無料ブログはココログ

« チーム練習と久しぶりの屋外フットサル | トップページ | クレーコートサッカー0224&チーム練習in姫山小0225 »

2016年2月19日 (金)

初クレーコートサッカー0217とチーム練習in姫山小0218

ちびまる子ちゃんのおばあちゃんのモノマネが得意なササキです。「マルコやeyeglass」…似てる~(笑)

さて、AFCフットサル選手権。日本代表は準々決勝のベトナムに負けて、敗者復活戦のキルギスに負けて。W杯には出場できないことになってしまいましたね。まさかの。昨夜はキルギス戦の前半しか見れなかったので、さっき録画してた後半を見ました。試合終了時は泣きそうになりましたよ。いやいやいやいや。マジかよ。最悪です。ストレスたまりまくりました。
いやー、残念というか悔しいというか何やってんだ!というかね。今回の結果はさすがにアカンよね。もちろん相手も必死やし頑張った結果なんやけど。本当にチャンスで決めれなかったよなー。
ということで、モヤモヤ状態です。うーん…どうすりゃいいんだよ(笑)

あ、最近はたまにしか見なくなった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」ですが、先週の「ジミー大西24時間ろんぐインタビュー」はめちゃくちゃおもしろかったです!久しぶりにテレビ見てゲラゲラ笑いました(笑) はらいてー(笑)
やっぱり、ジミーちゃんはすごい!すごすぎる!今週の日曜に後編が放送されるんで興味ある人はぜひ!

[2/17(水) クレーコートサッカー]

人数:7人対8人
味方:ナガセ氏、シモダくん、スティーブ、マルさん、カジワラさん、アスレタの人、ササキ
敵:タカイチさん、オオウチさん、タケイチくん、クラウチくん、松大の若者、メガネの人、男前風の人、バティさん
特記事項:現在、車は駐車不可。近くのパーキングに停めてください。って、オレ的にはツラい…(ToT)
いやー、今年初のクレーコート(笑) 遅すぎるだろー!
アップのリフティング大会→ボール回しではたっぷりと罰ゲームの腕立て伏せでフィジカルUP!
ゲーム。まあ、個人的にはまずまずだった気がします。ポジションはいつものようになんとなくディフェンダー。(ヘタなので攻撃に加われないから)
相手には「イチウチイチウチ」カルテットが。って誰もそんな呼び方したことないとは思うけど(笑)
特に、タケイチくんとクラウチくんはやたら息があっててやっかいでした。たぶん、2人はできてますねheart01 あ、オレの勘です!

最後の3点とったら勝ちゲーム。
先制されーの?追いつきーの?またリードされーの?とどめさされーの?
ってことで、1 - 3 で敗戦…トンボがけしました。あ、今年初のトンボがけ!

久しぶりのクレーコート、楽しかったです♪

[2/18(木) チーム練習in姫山小]

出席者:カメ、マサヤ、オカ、イワ、ササキ、代表、マサオ、セン、コヤマダイちゃん、ヨシタカくんの10人

なんとか10人!よかった!某シュガーはインフルエンザだとかいやいや違うよ自分で言ってるだけだよだとか?どうなってんだ!?

さて、練習のほうは県リーグの開幕日も決まってモチベーション高くできたと思います。めっちゃ汗かきました。疲れたーcoldsweats02
でもいい雰囲気になってきてるように思います。開幕まであと66日ですよー!たったの?こんなに?あなたはどっち派?(笑)

ここのところ、そこそこボール蹴ってるからなのか、少しずつフィジカルはあがってる気はします。多少、動けてるような?ま、もともとが遅いけどね(笑)

さて、練習後にLINEに送られてきたオカの夕食画像…柔道部所属の高校生男子フトシくん(仮名)なみに食ってました(笑) 本当に痩せる気あるのかー?(笑) ま、食べた分動けばいんだろうけどさ。前途多難であろうな!

さて、明日は雨降るみたいですねー!アメニモマケズシゴトガンバッテオイシイオサケノムゾ…ではまたpaper

« チーム練習と久しぶりの屋外フットサル | トップページ | クレーコートサッカー0224&チーム練習in姫山小0225 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63235754

この記事へのトラックバック一覧です: 初クレーコートサッカー0217とチーム練習in姫山小0218:

« チーム練習と久しぶりの屋外フットサル | トップページ | クレーコートサッカー0224&チーム練習in姫山小0225 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30