無料ブログはココログ

« 初クレーコートサッカー0217とチーム練習in姫山小0218 | トップページ | フットサルを満喫した日曜日 »

2016年2月26日 (金)

クレーコートサッカー0224&チーム練習in姫山小0225

40代半ばにして蝶結びがまともにできないことが発覚したササキです。面目ない…coldsweats01
今、ネットで勉強しながら蝶結びマスターを目指してまーす(笑) でもまだ結び目が縦になっちゃいまーす(笑)

なんか寒いですね…2月いっぱいはこんな感じ?もうちょっと暖かくなってもいい気がするんですが。
なんだか天気の神様が「べつにオレかて好きでさむしてるんちゃうで?ほんまはもっとぬくくしたいねんけど、2月いっぱいは決まりであんまりぬくくしたらあかんねん。かんにんなー。決まりやさかいなー。デヘヘへ」って感じの寒さに思えます。天気の神様め!(あくまで個人の感じかたです)
ま、それはさておきはよ3月なってぬくくならんかなー。寒いの苦手やねん…デヘヘへsmile

あ、ちなみに「au bon pain d'iwamoto」(パン屋)は2/29(月), 3/1(火) はお休みですのでご注意くださいねー!理由はイベント出店のためです!

ってことでメインテーマにうつります。

[2/24(水) クレーコートサッカー]

人数:6人対5人
味方:タカイチさん、タケイチくん、ホンダくん、カジワラさん、若者、ササキ
敵:オオウチさん、シモダくん、スティーブ、メガネの人、若者
特記事項:タカイチさんがやたら鼻歌を!?カラオケ行きたいみたいなので誘ってあげてね(笑)

寒いsnow そして小雨rain
さらに人数少なっ!ぶっちゃけ、30分くらい2人でした(笑) 月曜は30人くらいいたらしいのに…
特記事項としては…

・あいからわず車とめるのは不可でした…
・めずらしくボスキャラ不在coldsweats02
・6人対5人でまさにフットサル風。しかし、6人チームには平均年齢40代後半トリオ(ササキ含む)がいるので戦力的にはバランスとれてたかな(笑)
・オオウチさんの上着のファスナー壊れる(笑) 寒そうでした…
・ホンダのプレーはあいかわらずエロいheart01
・ササキ1得点!ゴール前での落ち着きが出てきた?でも失点にもけっこう絡んだよね…orz

最後の3点とったら勝ちゲーム。
なんと 2 - 3 で負け…6人対5人で負けるとは…orz
最後はタカイチさん&ササキの共同責任?ルーズボールをお見合いした結果の相手コーナーキックからヘディング(スティーブかな?)を決められましたcrying

[2/25(木) チーム練習in姫山小]

参加者:カメ、オカ、イワ、ササキ、代表、マサオ、サエキ、コヤマダイちゃん、タニナカくん

9名。惜しい。

新しい練習メニューもありました。中ドリと縦パスを嫌でも意識させられるという…いいです!オレ的にありがたいです!そうでもしないとピッチ内では思考力が働かないのでね~(笑)
とりあえずまあまあ調子良かった気がします。いろいろと上がってきてるんかな?調子にのってがんばろうっと!
チーム全体的にもモチベーションがあがってますね。特にオカがやたらやる気です!いいことです!でもその分食欲も旺盛なのでやせれるかどうかは微妙です(笑)
あ、ちなみにカメちゃん、オカ、サエキくんは昨日練習試合に行ってました。相手はラディーナさん、エスパッソさんという強豪!話を聞いてみるとボコった説、ボコられた説のどちらも出てきますが…どっちやねん(笑) ま、この2チームをボコれるのであれば2部にはいないはずだけどねcoldsweats01

はい、おわりー。明日も仕事だからもうねるー。それはうそー。さすがにもうちょっとおきてるー。家事がやまづみー(笑) ではまたーpaper

« 初クレーコートサッカー0217とチーム練習in姫山小0218 | トップページ | フットサルを満喫した日曜日 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63267590

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0224&チーム練習in姫山小0225:

« 初クレーコートサッカー0217とチーム練習in姫山小0218 | トップページ | フットサルを満喫した日曜日 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30