無料ブログはココログ

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015第14節 vsFCモンキーズ ~最終節だよ全員集合~ | トップページ | 先週の活動 ~定期練習、小学生とサッカー、練習試合~ »

2016年2月 1日 (月)

チーム練習inツインドーム重信0131 ~県リーグプチ振り返りあり~

キミはトイレを使うのに1700円払ったことがあるのか!?オレはこないだ体験したぞ(笑) 無駄遣いが激しいササキです…悪夢だった…orz

まずはサッカーU-23代表!いやー、ただただすごかったです…決勝!失礼ながら優勝するとはまったく思ってなかった…coldsweats01
ジャガーcatは完全に全国区になりましたね(笑) オリンピックも楽しみになってきました!A代表にはいってきそうな選手もちらほらいますよね。オレとしては中島選手、室屋選手ですかね。ベタだけど(笑) あ、浅野選手もですね。ニュース見たけどお母さん思いのええヤツやでーcrying(オレももっと母親孝行せなあかんな…) あ、久保選手もええな。って言い始めるとキリがないね(笑)

フットサルの代表戦もおもろかったなー。コロンビア相手に2連勝はすごいです。うーん、あんなプレーがしたい…少しでもうまくなれるようがんばろう!オレとしては吉川選手が好きですね。トラップがお気に入り!

「ブラタモリ」は松山でしたね。来週もかな?録画したけど、まだ見れてません!でも楽しみです!

四国フットサルリーグではMDKさん(元disdard)が解散されるということで…。マジか!?って感じですね。それにより、愛媛大学は残留決定、香川大学が日曜にチャレンジマッチ2位のVELODAさんと入れ替え戦を戦ったとのこと。結果は 2 - 2 で、規定により香川大学が残留となったとのことです。なるほど。

さて、日曜はツインドーム重信でのチーム練習でした。

参加者:カメ、シュガー(謎のチェックズボン)、マサヤ、オカ(遅刻で半袖)、ササキ、代表、イトイ、アリ、ヨシタカくん、ハルキくん、ブッチギリのメンバー5人

はい、女子チームのブッチギリさんとの合同練習です。

ちなみにCREWは来季に向けて目標、体制などもはっきりしつつあり、なかなかモチベーション高くなりつつあります。また報告するかもしれません。とりあえず今は思わせぶりなフリのみで(笑)

練習はテンションも高く、いい練習ができたように思います。実戦を想定して。実戦で出てくるようになると楽しくなるでしょうね。まだなかなか厳しいけれど。
オレは足首が不安なのでサポーターをつけてやりました。まあそんなに痛みもなかったんですが、シュート練習でインステップ蹴ろうとしたらビキッってきましたね…とりあえずインステップ禁止にします。つーか、もともと蹴れないんですけどね(笑) トゥーキックを磨くぞscissors

最後はCREWを2チームに分けて、ブッチギリさんと3チームでのゲーム。

CREW_A: オカ、ササキ、代表、ヨシタカくん
CREW_B: カメ、シュガー、マサヤ、イトイ、ハルキくん
ゴレはアリさん固定で。

CREW_A 0 - 1 CREW_B Goal: 忘れた…
CREW_A 1 - 0 ブッチギリ Goal: オカ
CREW_B 2 - 0 ブッチギリ Goal: イトイ(←シュガー)、シュガー(←カメ)

えーと、負けてはいますがブッチギリさんが一番練習の成果が出てた気がします。というか、みなさん上手いしメンバー間の連携がとれてますね。
オレもCREW_Bとのゲームでゴレのアリさん相手にゴールチャンスあったんですが…決定力をあげたいぜ!つーか、メンタル?(アリさんが迫ってきてビビった)

まあ、久しぶりに通しでちゃんと練習参加できました。体力は落ちまくってますね(笑) まあ、なんとかあげていきたいと思います!

で、県リーグのプチ振り返り。というか、CREW得点&アシストランキング発表?
チームメンバー以外はあまり興味ないかとは思いますが(笑)
とりあえず今季より前はこんな成績でした。

[2011]
 4勝6敗 26得点27失点(得失点差-1) 8位/11チーム
[2012]
 2勝1分5敗 20得点24失点(得失点差-4) 7位/9チーム
[2013]
 (前期) ※1部2部を決定するリーグ
  1勝0分4敗 10得点20失点(得失点差-10) 5位/6チーム
 (後期) ※2部リーグ
  3勝1分1敗 34得点13失点(得失点差+21) 2位/6チーム
 (年間)
  4勝1分5敗 44得点33失点(得失点差+11)
[2014]
 (前期) ※1部2部を決定するリーグ
  1勝0分5敗 11得点27失点(得失点差-16) 6位/7チーム
 (後期) ※2部リーグ
  2勝0分2敗 17得点21失点(得失点差-4) 3位/5チーム
 (年間)
  3勝0分7敗 28得点48失点(得失点差-20)
通年でのトータル:11勝2分20敗

ま、正直あまり芳しくないですね(笑)
2013年度の後期はなかなかよかったですが。ボンジョガに大勝してモンキーズとも引き分けたときですね。なつかしい…

で、今季はこんな成績でした。

(前期)
 4/26 ● CREW 2 - 3 三津浜FC (北条スポーツセンター)
   Goal: カメ、セン
 5/10 ○ CREW 3 - 1 マンダリーノ重信FC (北条スポーツセンター)
   Goal: オウンゴール、オカ、タクヤ(←イトイ) 
 7/12 ○ のむらSCリベラーレ 1 - 8 CREW (北条スポーツセンター)
   Goal: シュガー(←セン)、シュガー(←セン)、カメ(←セン)、マサヤ(←マサオ)、マサオ(←イワ)、セン、セン、マツ(←イワ)
 8/2 ● CREW 2 - 3 Hysta.FC (北条スポーツセンター)
   Goal: セン(←タクヤ)、タクヤ(←シュガー)
 8/9 ● FCモンキーズ 4 - 0 CREW (北条スポーツセンター)
(後期)
9/6 ○ Hysta.FC 0 - 2 CREW (北条スポーツセンター)
   Goal: イワ(←代表)、オカ(←イワ)
10/4 ● 三津浜FC 3 - 2 CREW (北条スポーツセンター)
   Goal: 代表(←イトイ)、カメ(←マサオ)
11/1 △ CREW 2 - 2 のむらSCリベラーレ (北条スポーツセンター)
   Goal: オウンゴール、セン(←シュウ)
11/22 ○ CREW 4 - 0 マンダリーノ重信FC (ツインドーム重信)
   Goal: オウンゴール、セン、代表、代表(←マサヤ)
1/24 ○ FCモンキーズ 2 - 5 CREW (ツインドーム重信)
   Goal: シュガー(←オカ)、マサオ(PK)、代表(←アリ)、カメ(←イトイ)、イトイ
5勝1分4敗 勝ち点22 2部7チーム中4位 得点30失点19差+11
 [ゴールランキング]
  6:セン
  4:カメ、代表
  3:シュガー、オウンゴール
  2:オカ、タクヤ、マサオ
  1:マサヤ、イワ、イトイ、マツ
 [アシストランキング]
  3:イワ、イトイ、セン
  2:マサオ
  1:シュガー、マサヤ、オカ、タクヤ、代表、シュウ、アリ
通年でのトータル:16勝3分24敗
って感じです。見にくくて申し訳ないm(_ _)m
まあ、これまでにくらべるとまずまずの成績ですかね。まあ、2部リーグではあるけれど。
で、ランキングをよーく見てみましょう!「ウォーリーササキを探せ」(笑)
まあ、見るまでもなくお分かりでしょうが、ササキおりません。これまで3シーズン続いていた1シーズン1得点の記録は途絶えました…ガビーンcrying

で、センがチーム得点王&アシスト王ですね。MVP!?でも、やっぱり今季はゴレの2人ですかね。フットサルはゴレが5割!アリさんとタローくん、ありがとう!今季、フィールドから選ぶのはマジで難しいです…まず間違いなくオレではないけど(笑)

はい、なにげに特大のブログ更新になっちまったい(笑) このへんで!フットサルの代表戦見返したいし!ブラタモリの録画も見たいし!ではまたpaper

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015第14節 vsFCモンキーズ ~最終節だよ全員集合~ | トップページ | 先週の活動 ~定期練習、小学生とサッカー、練習試合~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63152440

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習inツインドーム重信0131 ~県リーグプチ振り返りあり~:

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015第14節 vsFCモンキーズ ~最終節だよ全員集合~ | トップページ | 先週の活動 ~定期練習、小学生とサッカー、練習試合~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31