無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0224&チーム練習in姫山小0225 | トップページ | チーム練習in姫山小0303 ~桃の節句はフットサルに限る~ »

2016年2月29日 (月)

フットサルを満喫した日曜日

2月も終わりますね…だからって雪が降るかねしかし(笑) ササキです。

「ピノキオ」見ました。ディズニーのやつね。テレビを録画したやつね。
おもしろかったです。というか、絵がすばらしいかった。オレが生まれる30年前の作品らしいんですが、たいしたもんだなと。これまでの人生、あまりディズニーには興味なかったんですが見て見たい気もしてきました。
最後はクジラに呑み込まれたおじいさんを助けに行く…そうですね。子供の頃、クジラの中で暮らすってどんな感じだろう?とワクワクした気分を思い出しました…ああ、ノスタルジー(笑)

[2/28(日) よこちんフットサルin北条屋外コート]

またまた午前中から行ってきました!
今日は全部で14名。タケイチくんやクラウチくんも参戦。
2チームで3時間、ずーっとゲームしました。

この日はよこちんが絶好調!何点決めたかねー?
基本的にオレのチームはほとんど勝てなかった気がします。というか、0勝?途中でチーム替えもしたのに…オレのせい?オレのせいなのかーcrying

そんなオレも1得点!クリバヤシくんとのワンツーで完璧な得点でした!オレもやればできるじゃんsmilescissors

タケイチくん、クラウチくんはさすがのプレー。
しかし「疲れたー」「足痛いー」「まだ40分もあるー」と愚痴ばかり…オレから見れば若者やで!?(笑)

今日も参加者のお子さん(姉と弟)がきてましたね。
弟がオレの顔を見て「この顔ー(笑)」と爆笑してたのが気がかりです…
子ども達からセミのおじさん?と呼ばれている人がめっちゃ上手くてまいりました…ドリブル速すぎsweat01

ということで楽しかったです!

[2/28(日) チーム練習inツインドーム重信]

参加者:カメ、タロー、ササキ、代表、イトイ、サエキ、ヨシタカくん、松山城北のアユム、ブッチギリから4名(監督含む)の12名
なかなかバラエティ豊かな参加者となりました。

今日も新たな練習メニューがありました。みんなヘロヘロに疲れていた模様(笑)

最後は紅白戦。8分の前後半。
チーム分けは忘れました(笑)
得点は2点。
アユムのカウンターから独走しての得点。
そしてササキがゴレイロの股を抜くゴール!しかもゴレはタローくん!まさかタローくんから得点できるとは!?
はい、練習中からさすがのセーブを連発してたタローくん。ハンパないです。オレは、詰められてシュートコースなくてヤケクソで蹴ったらゴールしてました(笑)

ぶっちぎりのみなさん、お疲れ様でした。監督さんが一番疲れたかもしれませんねcoldsweats01

しかしオレも疲れました…もう1日に5時間もフットサルできる歳じゃないっすねーsad

さて、女子サッカーもリオ五輪のアジア最終予選が始まりますね。楽しみだ!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0224&チーム練習in姫山小0225 | トップページ | チーム練習in姫山小0303 ~桃の節句はフットサルに限る~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63280592

この記事へのトラックバック一覧です: フットサルを満喫した日曜日:

« クレーコートサッカー0224&チーム練習in姫山小0225 | トップページ | チーム練習in姫山小0303 ~桃の節句はフットサルに限る~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30