無料ブログはココログ

« フットサルを満喫した日曜日 | トップページ | 練習試合 vsボンジョガ »

2016年3月 6日 (日)

チーム練習in姫山小0303 ~桃の節句はフットサルに限る~

この暖かさは春ですね?菜の花の群れが美しい季節ですtulip…ササキです。あ、16年ぶりらしい女性ジョッキーのかわいさにちょっとまいってます(笑) さーて競馬始めるかなーhorseshine

なでしこ…うーむ、悲しい結果になってますね。中国戦が終わったときはかなりへこみました…orz
まだ可能性はあるとはいうものの、それは奇跡に近いでしょう。それでも可能性がある限り全力でがんばってほしいですが。ホームだし。

フットサルでは全日本選手権が始まりました。あいかわらずプーマカップって呼びたくなりますが(笑)
四国代表の徳島RAPAZが2連勝!すばらしいです!明日のフウガドールすみだ戦、がんばってほしいです!
JFA-TVにて予選ラウンドは全試合のハイライト動画、決勝ラウンドはライブ配信を予定してるようです。予選ラウンドのハイライト動画はもう見れますね!そして決勝は恒例のテレビ放送!CSはライブ、BSは2週間遅れで録画放送!楽しみだ♪
地域リーグのチームが活躍してほしいなぁ。

ということで、木曜は姫山小でのチーム練習でした。

参加者:カメ、シュガー(謎の病から完全復活!?)、イワ、ササキ、代表、マーボー(豆腐)、セン、イトイ、アリ、シュウ(怪我の様子見ながら)、コヤマダイちゃん、コウショウくん、ツカムラくんの13名

東温K-Luzからコウショウくんが参加、さらに元東温K-Luzのツカムラくんも!そういう意味では、元東温K-Luzメンバーが7人と過半数おるやん?すごっ(笑) あっ、オレは違いますよ!(分かっとるわ!)

ディフェンスの練習のときに完全復活(自称)のメンバーが「アルマーニみたいなプレーやろ?アルマーニみたいやろ?」と大声で言ってましたが…たぶんサッカー選手のことだと思うんですが…アルマーニって誰やねん?(笑) スーツしか思い浮かばんわ!
ネイマールと間違えた説とマルディーニと間違えた説が出ましたが、真実は如何に!?本人に問いただしたところ「やっぱりオレは笑いのセンスあるなぁ~」とのこと…ごまかそうとしてやがる(笑)

最後は3チームに分けてゲーム。アリさんはゴレ固定。
A:マーボー、セン、イトイ、シュウ
B:代表、コウショウくん、ツカムラくん、ササキ
C:カメ、シュガー、イワ、コヤマダイちゃん

なんとオレのチームにコウショウくん、ツカムラくんが!?かつては東温K-Luzの竜虎と呼ばれた2人が!?(竜虎と呼ばれてたかどうかは未確認です)
やっててめっちゃ楽でした♪預ければなんとかしてくれるという安心感!たぶん、全勝やったんやないかと。
前線のサイドからオレがコウショウくんにパスして、コウショウくんが「カットイン!カットイン!」言うてるのに理解するのに8秒かかったことに関しては申し訳ない気持ちで一杯です…m(_ _)m

全体的にモチベーションはあがってきてるよう感じますね!今回は超多忙で欠席予定だったのに参加したセンから特に感じました!

さーて、こんな時間に更新するのも久しぶりやなー♪まあ、あまり生活のリズム崩すのも怖いのでもうネイマールネマース…ではまたpaper

« フットサルを満喫した日曜日 | トップページ | 練習試合 vsボンジョガ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63304865

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0303 ~桃の節句はフットサルに限る~:

« フットサルを満喫した日曜日 | トップページ | 練習試合 vsボンジョガ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30