無料ブログはココログ

« 一日中 寝てばっかりの 日曜日 オレもまだまだ 若いってことか!?(字余り) | トップページ | 先週前半のことを今さら更新…って意味あるんかい!?(笑) »

2016年3月27日 (日)

ご無沙汰でーす♪

ウーーーーーーーーーーーーーーーーイェイ!ササキです!ためたねー!
中村憲剛選手、プレーもキャラクターも最高ですね!好きやなー!

さて、ブログ更新が滞っておりました…まあ、あまり書くこともなかったんですが…最大の理由は…億劫だったからですbleahsweat01
あ、おっくうって方言ちゃいますよー(笑) まあとにかく漢字の勉強がんばれにーけん(笑)
まあ、明日は休みなのであまり書くことないけど更新しちゃいます!

さて、年度末は別れの季節ですね。オレが働いている「au bon pain d'iwamoto」にも働いてた若者やらその友達やらお客様やらが主に大学卒業で愛媛を去るってことで挨拶に来てくれて…いやー、寂しいですねcherryblossomcryingcherryblossom
まあ、若者達は前途洋々なので逆にオレががんばらなアカンのですけどねcoldsweats01

あ、このタイミングで告知しても遅すぎる気はしますが、この後以下の放送があります!

 3/26(土) 27:00~ BS朝日
 「第21回全日本フットサル選手権大会 決勝 ペスカドーラ町田×名古屋オーシャンズ」

もうすぐ3月も終わりですね。ということで、本日愛媛県フットサルリーグの前期の日程が送られてきました。
まだ、多少の変更があるかもしれないですが、とりあえず開幕は4/24(日) 北条スポーツセンター体育館です。うちは今のところ開幕ゲーム(第1試合)でマンダリーノ重信さんと対戦予定です。うぉー!なんか開幕ゲーム多い気がするー!!
まあ、また近づいてきたらちゃんとこくっちしますね。たぶん。
とはいいつつ、オレは今季(もう開幕まで1ヶ月なんで次のシーズンを今季と呼びます)は県リーグに登録しないことにしました。まあ、理由はいろいろありますが。簡単に言えば潮時ってヤツでしょうか?一応、ゴンちゃん(中山雅史)ばりに引退って言葉はやめときますが…。
今季のCREWは本気で2部優勝を目指してます!カメちゃんが監督です!みんな燃えてます!まあそんなに甘くはないでしょうが、不可能ではないと思います。上を目指すにあたってはいろいろと問題は出てくるんでしょうけどね。チャレンジするしかないですね。Do My Best!

木曜の定期練習は滞りなくやってますよ。県リーグはやりませんがオレも参加してます。
内容はヒミツですがササキは不調です(笑)
新しいフットサル本でも買うかなー(笑) 稲葉選手監修のが出たみたいですね。ほしい…lovely

ということでなんとか更新してみました(笑) 内容がうすいなー(笑) まあ、ええやん…いつもうすいって!?…たしかに…ではまたpaper

« 一日中 寝てばっかりの 日曜日 オレもまだまだ 若いってことか!?(字余り) | トップページ | 先週前半のことを今さら更新…って意味あるんかい!?(笑) »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63400335

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でーす♪:

« 一日中 寝てばっかりの 日曜日 オレもまだまだ 若いってことか!?(字余り) | トップページ | 先週前半のことを今さら更新…って意味あるんかい!?(笑) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30