無料ブログはココログ

« 練習試合 vsボンジョガ | トップページ | ご無沙汰でーす♪ »

2016年3月14日 (月)

一日中 寝てばっかりの 日曜日 オレもまだまだ 若いってことか!?(字余り)

松山での飲み会後は伊予市まで歩いて帰ることが多々あるササキです…毎回ヘロヘロになるため「もうしねーぞ!ちくくしょー!帰りの足(JRかイヨテツ)があるうちに帰るけんね!」と思いつつ…なかなかねぇcoldsweats01
でもこれもトレーニングだと思えばいいじゃん!?次回からはジョギングで帰ることにしようっとrun

全日本フットサル選手権大会が終わりましたね。優勝は、なるほど…あ、まだ結果知らずに2週間後のBSでの放送まで知らずにいたい人がいるかもしれないので結果は伏せておきます!ってそんな人いるのかな?(笑) って2週間はさすがに無理だからね(笑)
3位決定戦は見ましたよ!府中アスレティックFCvsバルドラール浦安!白熱した試合でとてもおもしろかったです!駆け引きが熱い!オレも駆け引きできるくらいに上手くなりたいぜ!!
さーて、決勝以外は動画で見れるので見まくりたいと思います!以下のリンクね。

http://www.jfa.jp/match/alljapan_futsal_2016/tv.html

さて、今さらですが先週の木曜もしっかりチーム練習しましたよ。

参加者:カメ、マサヤ、イワ、ササキ、代表、マーボー、イトイ、コヤマダイちゃんの8名

ぶっちゃけ、あまり憶えてません(笑)
ただひとつ言えるのは…ササキが絶不調だったということですscissorscryingscissors
まあ、しょうがない…そんなときもあるさ!
ってポジティブにいきたいんですが、帰りの車で「もうフットサルやめたほうがええな…」とクヨクヨ考えながら帰りましたとさ(笑)

そして土曜日!
東温K-Luzのブログに出てますが、飲み会に呼んでいただきまして。ファン感謝祭?ってことだったようで、ゴチになりました!あざーす!
東温K-Luzのブログにあるように、ヨシダくんが参加予定だったにもかかわらず姿を現さず…最近会ってないので一緒に飲むのけっこう楽しみにしてたのにcrying どうやら彼もイロイロと変わりつつあるようです。それが若者だ!青春を謳歌すればいいさ!がんばれヨシダくん!
さーて、新シーズンはどうなりますかねぇ。新メンバーのオオツくんがナイスキャラだったので一安心(笑) プレーでもやってくれそうです!

クロくんは超ヒマなときにたまーにこのブログ見てるそうで…どないやねん!?(笑)
東温K-Luzのブログ担当者は誰なんでしょう?(笑) まあバレバレな気がしますが(笑) いまや愛媛フットサルブログNo1では?めっちゃおもろいです!特にコウタくんいじりが(笑)
まあ、新シーズンもめいっぱい応援させていただきますのでがんばってください!カネは出せないけど声は出します(笑) 本当に期待してますよhappy02good
あ、大多数の人は2次会に繰り出しましたが、ミスター一次会ことオレはダッシュで逃げました(笑) そして2時間半かけて歩いて帰りました(笑) めずらしく日本酒なんて飲んだせいで足元ふらふらという…bottle

そして日曜日…二日酔い&歩き疲れで…昼まで寝て…ネットで全日の3位決定戦見て…また寝て…起きたら練習試合に行けない時間になってて…あー最悪の日曜でした…orz
あ、ちなみにラディーナさんとの練習試合だったんですが、結構ボコられたみたいですdown まあ、オレが行っても状況は悪化してた可能性が大ですけどねcoldsweats01

うーん、昨日寝過ぎたせいでよけい疲れた気がします(笑) とにかく生活のリズムを取り戻さねば…ということで今週もがんばりましょう!ではまたpaper

« 練習試合 vsボンジョガ | トップページ | ご無沙汰でーす♪ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63345519

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中 寝てばっかりの 日曜日 オレもまだまだ 若いってことか!?(字余り):

« 練習試合 vsボンジョガ | トップページ | ご無沙汰でーす♪ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30