無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0303 ~桃の節句はフットサルに限る~ | トップページ | 一日中 寝てばっかりの 日曜日 オレもまだまだ 若いってことか!?(字余り) »

2016年3月 6日 (日)

練習試合 vsボンジョガ

蹴った後は間髪いれずにブログ更新!ブロガーの鏡と言われているササキです!
…実は某メンバーに更新するよう要求されてしぶしぶの更新だったりしますが(笑) ま、明日の仕事に差し障りがないよう短めで…。

フットサルの全日本選手権はFリーグチームがしっかりと勝ちあがりましたね。さすがです。
さーて、予選ラウンドのダイジェスト全部見るぞー(笑)
まあ、決勝ラウンドはライブ配信があるので楽しみにしておきます♪特にフウガドールすみだの試合がたのしみだ♪あと好きなのはエスポラーダ北海道とバルドラール浦安かな。

ということで、先ほど終わったボンジョガさん(正式名:Bomjogador)との練習試合について。

参加者:カメ、シュガー、イワ、ササキ、代表、イトイ、セン、アリ、トシロー(サエキくんの呼び方変えます)、ヨシタカくんの10名

ボンジョガさんも10名くらいだったと思います。

結果はこうなりました。

(1ゲーム7分、最後のみちょっと長めでした)

ボンジョガ 0 - 1 CREW Goal: 代表
ボンジョガ 0 - 0 CREW
ボンジョガ 0 - 0.5 CREW Goal: セン
ボンジョガ 0 - 0 CREW
ボンジョガ 0 - 0 CREW
ボンジョガ 1 - 0 CREW

[Total]
ボンジョガ 1 - 1.5 CREW

よーし、なんとか0.5点差でCREWの勝利だー!
って0.5点ってなんやねんー!?
はい、センが試合終了のブザーと同時くらいにシュートして決まったので…。え?なんですかボンジョガさん?あー、あれは完全に終了した後のシュートでしたか?失礼しましたーm(_ _)m
ということで、引き分けですね…1部のボンジョガさんと引き分けは悪くない?いえいえ、ボンジョガさんはいろいろと戦術試しながらって感じでしたね。結果はまったく参考にならないです。つーか、本気出されたらボコられると思う…

それでもうちは結構練習の成果が出てたのでは?よいチャンスも結構作れてました。
あと、決定力があがればなー。シュートだよなー。大きな課題だと思います。
ディフェンスもまずまずでしたかね。
なにより、各自フィジカルがあがってきて動けるようになってきてる気がします。あとはモチベーションが高い!これ重要!
今日は特にイワちゃんが好調だったと思います。いい判断、パス、さらにはドリブルまで!クレーコートサッカーやるようになって調子上がってる模様(笑) 相手のノムさんとのマッチアップは見応えありました!

気になるササキの出来は?
はい、最悪ーdown 自分で言うのもなんですがピンチ製造マシーンと化してました(笑) ガッパイくんにやられまくったなーcrying
まあ、いろいろと反省点はあるので改善していきたいですね。なによりも言えるのは「結局はメンタル」。はなから気持ちが負けてたと思います…down

ボンジョガのみなさま、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

はい、こんな感じでしたよー。フレッシュな更新も悪くないですねー(笑) でもしんどいのでめったにはやりませんよー(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0303 ~桃の節句はフットサルに限る~ | トップページ | 一日中 寝てばっかりの 日曜日 オレもまだまだ 若いってことか!?(字余り) »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63309328

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 vsボンジョガ:

« チーム練習in姫山小0303 ~桃の節句はフットサルに限る~ | トップページ | 一日中 寝てばっかりの 日曜日 オレもまだまだ 若いってことか!?(字余り) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30