無料ブログはココログ

« 先週前半のことを今さら更新…って意味あるんかい!?(笑) | トップページ | チーム練習inツインドーム重信0417 ~県リーグ開幕こくっちも~ »

2016年4月12日 (火)

クレーコートサッカー0406&まさかのマンデーフットサル教室0411

某ブログにて更新頻度あげることを促されてしまっているササキです!無理やしー!ライフスタイルなんて興味ないくせにやしー!(笑)
ひとつ、最近のライフスタイル情報を…仏教を学んでいこうかと思案中です!マジかー!マジやしー!引かないでやしー!
まあ、仏教というかブッダの教えですね。ヤバい感じですかね?(笑)
まあ、へんな団体とかには入らないので大丈夫かと。オレらしく本を買うことから始めてます!タイトルは秘密やしー!

日曜は大街道でビッグイベントがありましたね!『大街道パン&ハンドメイドマーケット』!
オレが働く「au bon pain d'iwamoto」も出店したんですよねー!そんなんお店のFacebookで報告しろや!って話ですけどねー(笑)
オレはパン運び係としてお店と大街道を行ったりきたりしてました。パンのはいったばんじゅう(箱ね)をお姫様だっこして歩いたんですがかなりきつかった…sweat01 なんせ細腕なんでねー。翌日は腕がめっちゃ筋肉痛となりました…よわーsad
イベントは大盛況!!売り場には長蛇の列が…予想以上に早く完売しました!ご来店いただいた方、ありがとうございました!定期的にあるイベントみたいなのでまたお願いします!

ということでメインの蹴球活動のことを…

[4/6(水) クレーコートサッカー]

人数:7人対6人
味方:オオウチさん、クラウチくん、タカイチさん、アスレタの人、トクさん、メガネの人、ササキ
敵:ナガセ氏、シモダくん、タケイチくん、ミヨシ弟くん、マルさん、がんばり屋の人

アップのボール回しではあいかわらずのオニ率の高さ…
ゲームでは松井大輔ばりのゴールあり、スーパーシュートブロックありでまあまあだった気がします。やっぱり得点できると嬉しいup
あ、上記のチーム分けは最終のもので、実は最初はタカイチさんは敵チームでした。が、途中で何度かミスして某ボスキャラからトレードの指示が(笑) なんだか悪い予感…sweat01
最後の3点とったら勝ちゲーム。2 - 1 とリードして勝てるか!?と思ったんですが…そこからの逆転負けでした…orz ちなみにタカイチさんは6連敗?7連敗?呪われてます…shock あ、タカイチさんが2失点に絡んだことは言っちゃダメですよね?あっ、言っちゃった!?happy02 まあ、オレも人のこと言えるようなプレーできてないんですけどね…coldsweats01

[4/11(月) マンデーフットサル教室]

いつ以来でしょう?調べてみましたが2014/9/8以来でした。ざっと1年7か月ぶりってことですね。どひゃーsadsweat01
正直、行くときけっこう緊張しましたね(笑) たぶん1番乗りかな?

お馴染みのメンバーもけっこういて、再開を喜んでくれた人もいて嬉しかったですcryingscissors

さて、ここでクイズ!久しぶりの参加の理由はなんでしょう?

(1) クロダコーチがオレの名前を忘れてるとの噂を聞いたため
(2) タニやんにLINEで誘われたため
(3) フットサルすることに行き詰っており、原点に返って楽しさを思い出すため

え?クロダコーチが忘れるわけないって?どうかなー?
え?タニやんとLINEしてるの?キモいーだって?どうかなー?
え?知るかよ勝手に行き詰ってろだって?ありがとー?

正解は (1) (2) (3) 全てです(笑)

さて、チーム分け。厳正なるジャンケンの結果、赤ビブスチームに!

赤ビブスメンバー:カメちゃん、ディエゴ、アリガくん、先生、スタッフの若者?、ササキ

って知ってる人ばっかりやないかーい!なかなか濃いね…。スタッフの若者?は初でしたね。
まあ、その他のチームにはクロダコーチ、オオキコーチ、ナモト店長、タニやん、タムラさん、ヨネ、アリガ夫妻、やっさん、店長の人などがいましたよ。1/3くらいは知らない人だった気がします。
赤ビブス、戦績はけっこう良かったんでは?やってて楽しかったです♪
で、とりあえず休憩中は盛り上がるように以前のようにけっこう声を出しました!どうですかねー?浮いてた気もしますねー(笑) でも、それがオレの持ち味です!

あ、ちなみにノーゴール…ゴールへの意識の低さはあいかわらずでした(笑)
で、ライバルタニやんはヨネ、ナモト店長と同じチームであまりフィットしておらず(笑) これはゴールしそうにもないな、フフフ…と思ってたら最後のゲームで足裏トラップからボールを引いてターンしてからのトゥーキックで見事なゴールshinesoccershine
なぜかオレとの対決のときは決めるんだよなー腹たつなー(笑) いや、ナイスゴールgood

ということで楽しかったですね。みなさんいい意味でお変わりなく。タニやんは少しヘタになってたけど(笑) なんだか故郷に帰ったかのような雰囲気も感じたり(笑) まあ、毎週ってのは現在の状況では厳しいんですが、クロダさんに忘れられない程度には参加したいと思います(笑) 次はゴールするぜ!

えーと、ズバリ長すぎるね!すみません…悪気はないんですが…たんにヒマなのか?そうでもないんやしー!ではまたpaper

« 先週前半のことを今さら更新…って意味あるんかい!?(笑) | トップページ | チーム練習inツインドーム重信0417 ~県リーグ開幕こくっちも~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63477155

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0406&まさかのマンデーフットサル教室0411:

« 先週前半のことを今さら更新…って意味あるんかい!?(笑) | トップページ | チーム練習inツインドーム重信0417 ~県リーグ開幕こくっちも~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30