無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0406&まさかのマンデーフットサル教室0411 | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第1節 vsマンダリーノ重信(の観戦) »

2016年4月18日 (月)

チーム練習inツインドーム重信0417 ~県リーグ開幕こくっちも~

このような状況の中でどんなテンションでいけばいいのかと悩むけれど結局いつもの感じでいくしかないよな?それしかできないよな?と思って更新を開始しているササキですm(_ _)m

とりあえず、愛媛によく来てくれるシュライカー大阪の愛媛関連の情報を。

■シュライカー大阪今治合宿実施のお知らせ
 期間:2016年5月12日(木)~5月15日(日)
 会場:菊間緑の広場公園運動場/アリーナにて開催
 
■Fリーグ2016/2017プレシーズンマッチについて
 「Fリーグ2016/2017プレシーズンマッチin今治」
  シュライカー大阪 vs 徳島ラパス
 日時:5/14(土) 14:00キックオフ (開場時間未定)
 会場:今治市営中央体育館
 入場料:無料
 ※来場者多数の場合、入場をお断りする場合がございます。

むむっ!今年も合宿するのね?さらにプレシーズンマッチまで??
楽しみですね♪あ、オレは仕事で見れないと思いますが…crying あ、東温K-Luzともやってよね!と思ったのはオレだけでしょうか…coldsweats01

さて、日曜はツインドーム重信でのチーム練習でした。

参加者:カメ、マサヤ、オカ、イワ、タクヤ、トシロー、代表、マサオ、イトイ、アリ、ササキ

あと、松山城北FCの中学生が6、7人かな?
なかなかの大人数でした。

オレはなにげにチーム練習への参加は久しぶり…まあ、個人として県リーグに登録しなくしたこともあり、モチベーションもあがらず…微妙な温度差も感じており…sweat01
このままフェードアウトしようかと思ってました(笑)
まあ、何人かから「参加しろや!クソヤローが!annoy」と叱咤激励されたのでしぶしぶ(笑)メラメラと燃えて参加しました!
県リーグ開幕が近いこともあってなかなか気合いがはいってたんじゃないでしょうか?まあ、1人1人見ると調子のいい悪いはかなーり差があるように見えましたけどね(笑)
あ、どうでもいいけどオレは意外と調子よかったです(笑) 開幕のプレッシャーがないからかなー?

で、2時間みっちり練習して着替えてると…次の予約したチームが来なくて空いてるらしい…やる?やめとく?やる?どうする?としばらくグダグダした末に…1時間追加でやりました!
CREWメンバーのみでゲームです。オレはもう腹いっぱいだったのでずっとゴレ。ボコボコに失点しました(笑)
だってタクヤが…タクヤが…(笑)
この日、もっとも調子が悪かったと思われるタクヤ!チームのディフェンスを混乱に陥れてましたcoldsweats02 でも点はとるんだよねーcoldsweats01 まあ、らしさ全開ってことですね(笑)
結果は1勝1敗1分けでした。平和的!

ってことで今週末の県リーグ開幕をこくっちしておきます。

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第1節
4/24(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 shineCREWshine vs マンダリーノ重信
11:30 FCモンキーズ vs のむらSCリベラーレ
12:40 開会式
[1部]
13:00 松山大学 vs Hysta.FC
14:30 Bomjogador vs 今治しまなみSC

CREWが開幕ゲームですねー!みんな緊張するかなー?掌に人って書いて飲めば大丈夫だぞー!って古いか?(笑)
まあ、朝イチの試合なんで人もあまりいなくて寂しい感じではないかとは思いますが…
実はシーズンの初戦はずっと負けてまして(5敗)…今季こそは勝利でスタートダッシュだ!>>>run>>>

はい、このへんで。今週もがんばっていきましょう。ではまたpaper

« クレーコートサッカー0406&まさかのマンデーフットサル教室0411 | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第1節 vsマンダリーノ重信(の観戦) »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63504585

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習inツインドーム重信0417 ~県リーグ開幕こくっちも~:

« クレーコートサッカー0406&まさかのマンデーフットサル教室0411 | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第1節 vsマンダリーノ重信(の観戦) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30