無料ブログはココログ

« ご無沙汰でーす♪ | トップページ | クレーコートサッカー0406&まさかのマンデーフットサル教室0411 »

2016年4月 5日 (火)

先週前半のことを今さら更新…って意味あるんかい!?(笑)

なにかとモチベーションが落ち込んでいるササキです…orz(ズーン…)
その一環としてブログ更新も滞っておりました…orz(ズズーン…)
あ、仕事はがんばってますよ!オレなりのペースですが…(笑)
そういえば土曜のテレビ愛媛の「ハピheartどき」見ましたか?「au bon pain d'iwamoto」が出てたのです。お店のFacebookではレポーターの女性に挟まれてたオレの画像を出して告知してたんですが…なんと出演なし!?ガビーン!?
残念ながら2時間におよぶオレのインタビューはカットされたようです…激おこぷんぷん丸ですannoy
っていうのはもちろんウソでして…撮影のときもまったくお呼びもかからずに奥の小部屋で邪魔にならないように息をひそめて野菜を切っておりました…crying 前日、店長から「ササキさんもたぶん出番あるから心の準備しといてよ!」って言われてけっこう緊張してたというのに(笑)
白いポロシャツが似合わないのが出演なしの理由かもしれません(笑) ホットケーキほっとけ!

えーと、最近オレは蹴ってないです。あ、CREWは開幕に向けていろいろとやってますよ!
県リーグの前期日程も出てるのでリンクをはっておきます。PDFファイルです。

愛媛県フットサルリーグ2016 前期日程

ということで、今さらの先週(つまり先月ね、もう4月なのね、桜も咲いてるのねcherryblossom)の活動をざっと振り返ります…ざっとです…だってあんまり覚えてないもの(笑)

[3/27(日) チーム練習inツインドーム重信]

参加者:カメ、シュガー、マサヤ、オカ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、セン、アリ、トシロー
あと、ブッチギリから2名、松山城北FCの中学生が7、8人かな?全部で22、3人というとんでもない多さでした(笑)

最後のゲームは特別ルール…プレー中にボールを失ったら交代!(シュートはOK)
まさにササキ殺しと言えましょう(笑) もちろん、ロストしまくりで休憩しまくりとなりました(笑) という訳でオレはあんまり疲れなかったですよーオレって若いねーcrying

[3/30(水) クレーコートサッカー]

人数:6人対7人
味方:オオウチさん、タケイチくん、クラウチくん、ミヨシ弟くん、ごつくて上手い人、ササキ
敵:タカイチさん、シモダくん、マサハラくん、アスレタの人、がんばり屋の人、男前風の人、メガネの人
特記事項:く○までいけるみたいです…きっと、たぶん。

アップのボールまわしではハンパなく罰ゲームの腕立てしました…sweat01
ゲームでは人数も少なかったのでチャンスはあれど得点なし…アシストはありましたね!
うちのチームはいつも仲良しウチイチウチトリオがさすがの連携を見せてました。息ピッタリ!
そしてオレは初めて会ったと思うごつい人。強くて上手かった!重戦車ドリブル(笑) 素性は不明です!
さらにミヨシ弟くん。最後尾にいながらも攻撃では猛烈にあがっていくナイスガイ!マジで同い年なのにあのスプリントはたいしたものだと思いました。後半はしっかりバテバテになってたけどね(笑)
ということでササキがいても強いというオレ的に理想のチーム(笑) 最後も 3 - 0 で圧勝!最高でーすup

はい、以上です。たぶん、今後とも更新頻度は低くなると思われます…まあ、蹴る頻度も低くなりそうなのでねcoldsweats01 ご了承くだされm(_ _)m ではまたpaper

« ご無沙汰でーす♪ | トップページ | クレーコートサッカー0406&まさかのマンデーフットサル教室0411 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63445041

この記事へのトラックバック一覧です: 先週前半のことを今さら更新…って意味あるんかい!?(笑):

« ご無沙汰でーす♪ | トップページ | クレーコートサッカー0406&まさかのマンデーフットサル教室0411 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30