無料ブログはココログ

« 個人的にGW中 ~おもにグチと県リーグ偵察任務とこくっち~ | トップページ | 県リーグ見なかったしこくっちのみですよ! »

2016年5月13日 (金)

水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習

13日の金曜日かつ仏滅だと…しかも愛犬の日!?そんなの関係なく可も不可もない1日を過ごしたササキです。まあ、愛犬の日はさておき…coldsweats01

さーて、明日は「シュライカー大阪 vs 徳島ラパス」のプレシーズンマッチが今治市営中央体育館でおこわわれますね。もちろん仕事です!!!!…ま、しゃーない。

さーて、シリコンスチーマーを手に入れました。え?盗んでないけど?(誰も盗んだとか言ってねぇし)
まあ、もらったんですけどね。けっこう便利ですね。(わりと適当に)野菜やらソーセージやらをいれて調味料いれてレンジでチンすればなかなか美味しいおかずができあがります!フタコブラクダhorse楽だね!
まあ、そのうちもっとちゃんとしたレシピの料理をしたいなと思います。蒸し料理と言えば…茶わん蒸し作りたいね!うまいよね!

---- 5/11(水) ----

さて、水曜はクレーコートサッカー!

人数:8人対7人
味方:タカイチさん、オオウチさん、シモダくん、アオヤマくん、ミヨシ弟くん、メガネの人、若者、ササキ
敵:ナガセ氏、タケイチくん、クラウチくん、カジワラさん、クレーカメちゃん、若者、タクヤ
特記事項:今日は無料デーでした!

アップのボール回し。タカイチさんに対して股抜きパスを2回やったりましたよ(笑) 気持ちいい!
が、自分も他の人に2回やられてしまうという…というか、1回は足に当たったと思ったんやけど…いくら主張しても「あたってないよー」「いつからそんなにごねるようになったんや」と完全アウェーモード(笑) 今後はビデオ撮影して判定したいと思います。まあ、ビデオに撮っても判断つかんけどね(笑)

今回のチーム分けはまずまず均等だったみたいで拮抗した戦いでした。
オレは念願のタカイチさんと同じチーム!「タカイチさんを勝たせる会」にはいってますからね!
そしてトンボ掛けをかけた勝負のラスト15分ゲームに。
えーと、5-11でぼろ負けしましたーcrying
途中まで2-8とかじゃなかったかと…ボコボコにやられました…うちのほうが1人多いのに…だいたいオレとタカイチさんとミヨシ弟くんのディフェンスラインやったかな?完全に崩壊です(笑)
なにが「タカイチさんを勝たせる会」だよ、コンチクショー(笑) タカイチさん、オレには荷が重すぎたようです…つーか、逆に足をひっぱってたような…タクヤのゴールを止めにいってオウンゴールしちゃうし(笑)…あ、味方のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
あー、めっちゃストレス溜まったー(笑)

あ、思い出した。タケイチくんのドリブルがわずかに大きくなったところでボール奪取に成功!ナイスプレー、オレ!
あ、思い出した。ナガセ氏から「ロボットみたい」「ロボコップ」と言われる。たぶん、ロボットみたいにプレーが正確でミスがないってことだよね!ナイスプレー、オレ!(ロボットみたいにギクシャクしたぎこちない動きって意味じゃないことを祈る)

---- 5/12(木) ----

久々に姫山小でのチーム練習に参加しました。

参加者:カメ、タクヤ、代表、マサオ、イトイ、セン、アリ、タニナカくん、ウッシー、ササキ

うーむ、初めてやる練習メニューばかりでルール覚えるのに必死でした(笑) なんせ物覚えが悪くてねぇcat
本当はもっと練習の意図とか理解して考えながらやりたいのですが…そんな余裕なし!
まあ、練習全般をとおして個人的に練習不足を露呈しました。練習はウソをつかない!練習不足もウソをつかない!ってことですね(笑)

なんとか終えて疲れ切って帰る準備してると…ウッシーは練習終わってからジムに行くとか…すごすぎるわ(笑)

チームとしては…とにかく三津浜FC戦に向けてがんばってます!強敵ですねー!オレは応援ですが楽しみですgood

ということで今週もあと少し…がんばりましょう!つーか、明日休みの人も多いのか!?ま、それはさておき、ではまたpaper

« 個人的にGW中 ~おもにグチと県リーグ偵察任務とこくっち~ | トップページ | 県リーグ見なかったしこくっちのみですよ! »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63623681

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習:

« 個人的にGW中 ~おもにグチと県リーグ偵察任務とこくっち~ | トップページ | 県リーグ見なかったしこくっちのみですよ! »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30