無料ブログはココログ

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第4節 vs三津浜FC(2部の試合だけ見ましたよ) | トップページ | 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 »

2016年5月31日 (火)

先週の振り返り チーム練習と四国リーグの観戦

四捨五入するとフィフティーンフィフティーになりましたササキです。ちなみに100歳まで生きる予定ですのでまだ人生の半分いってないことになりますね!オレもまだまだ若造だな!(言ったもん勝ちだなオイ) みなさんは何歳まで生きる予定ですかー?(おおきなお世話ですね…coldsweats01

ちょっと更新あきましたね。更新がないとあれ?病気で寝込んでるのか?って思われたらいかんので更新させていただきます。

チャンピオンズリーグの決勝は見ましたか?オレは結果は知ってるんですが、録画をじっくりと見ております。現在、後半途中まで。どちらかと言えばアトレティコを応援しつつ。
やっぱりおもしろいですね。1プレー1プレーのクオリティーの高いこと!ワクワクします。地上波でやってくれてることに感謝ですねgood

5月19日(木)は姫山小での定期練習でした。

参加者:カメ、シュガー、マサヤ、タクヤ、トシロー、セン、タニナカくん、ウッシー、ササキ

9名。予想より多くてよかった。

この日はしょっぱなから頭を使う練習が多かった。パズル的な?
ここで発覚。ササキは頭が悪い!?パズル苦手!?(ちなみに好きなパズルゲームは Zoo Keeperです!)
まあ、苦手ですね…みなさんのオレへのイメージは「インテリジェンスのかたまり」だと思うので意外かもしれませんね。でも苦手なんです…crying(もしやイメージ通りなのか!?)

まあ、暑くて疲れましたね…sweat01

5月22日(日)は四国フットサルリーグの観戦に高知県の須崎市まで。
もちろん「したみち」です!でも須崎までやとしたみちでも高速とあんまり変わらないです。たぶん。まあどれだけ飛ばすかによりますけどね。
この日はレインドライブとなりましたが、景色もくっきりしててなかなか楽しいドライブでした。片道2時間半くらいかな?

さて、到着するとちょうど第3試合のEL BLANCO vs 愛媛大学が始まるところでした。
前半は拮抗した内容ながらエルブランコが先制。愛大は後半に追いついていけるかも?という雰囲気あったんですけどね。連続失点して最終的には 5 - 3 でホームのエルブランコの勝利となりました。

そして第4試合は東温K-Luz vs Lucha Brillo!待ってました!
オレはもちろん東温K-Luzを熱烈応援です!
が、前半はチャンスは作れど決められず。逆に失点して流れが悪くなって失点が重なる… 0 - 3 で前半終了。
後半の早い時間にタカフミくんからコウタくんへの見事なファー詰めで1点返していけるぞ!と思ったんですが。その後はチャンスに決めきれず。逆に追加点を奪われて最終的に 1 - 4 での敗戦となりました。
うーむ、応援しててもめちゃ悔しかった…crying 選手はもっと悔しかったと思います!チャンスは作れてたんやけどねーbearing それでも最後の最後まで本当に必死に攻めてました!

見ててヨシが去年よりさらに進化してる気がしましたね。プレーに余裕があるというか。ディフェンスに囲まれてもへっちゃらだ!みたいな?ドリブルもあるぜ!みたいな?今季も頼むぜgood
新加入のタカフミくんもよかったですね。まあ、松大でやってたときもあの子上手いなーと思って見てたんですけどね。早くもけっこうフィットしてた気がします。がんばって新人王とってくれよー!(そんなものあるのか?)

まあ、ここからですね!次節こそ今季初勝利を!次節は6月12日(日)に愛媛県開催!土居総合体育館で相手はLeaogrossoさんです。Leaogrossoさん、今季2試合の結果を見るとそうとう手強そうな感じです…が、勝つしかないup
実は県リーグとかぶってるんですが、なんとか応援に行きたいところです。ホームゲームだし。

はい、このへんで。チャンピオンズリーグの続き見たいけど、家事がたまってるので無理っぽいな(笑) さて今週もはりきってまいりましょう!ではまたpaper

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第4節 vs三津浜FC(2部の試合だけ見ましたよ) | トップページ | 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63711638

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の振り返り チーム練習と四国リーグの観戦:

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第4節 vs三津浜FC(2部の試合だけ見ましたよ) | トップページ | 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31