無料ブログはココログ

« チーム練習とクレーコートサッカー ~県リーグこくっちあり~ | トップページ | 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 »

2016年5月 9日 (月)

個人的にGW中 ~おもにグチと県リーグ偵察任務とこくっち~

平日のお休みってことで免許更新に行ってきましたが、写真があまりに老けててショックを受けているササキです。つーか、実際に老けてるだけじゃんって話か…orz(実際、最近よく言われる)

さすがにおじいちゃんがかなりはいってます。画像のせたらウケると思うけど断固のせるもんか!(笑)
まあ、前回の写真は5年前だものね。5年たてば老けるよね。5年ひとむかし…やむをえないぜ!

さて、明日まで休みってことで今日はマンデーフットサル教室で足腰たたなくなるまで蹴りまくるぜ!って思ってたら…雨天中止downcryingdown
さらにはクレーコートサッカーも雨天中心で…downcryingdown
最近蹴ってなかったのですごく蹴りたかったんですけどねsweat01 呪われてるのか!?なんか、引退街道まっしぐらに加速していってる気がします(笑) しゃーないんで体幹トレーニングしよーっと!ってその前にブログ更新してるわけですが。
ちなみに散髪(1000円カットね)にも行ったんですが、平日やから空いてるやろと思ってたら、えらい混んでて1時間以上待ちました。マジか!?プチ地獄!話によると月曜は混むらしく、さらに雨だと混むってことで。つまりは最悪のタイミングで行ったってことね。納得!

さて、ここからフットサル関連の話。
四国フットサルリーグも 5/22 の開幕が近づいてるんですが、日程などが全然出てこないなと。うーむ、どうしたことか?
まあ、東温K-Luzに連絡すれば教えてくれるとは思うけど、なんとなく正式な公開を待ってました。
で、とりあえず愛媛県サッカー協会のHPにアップされてたんでリンクはっておきます!(PDFファイル)

Super Sports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 日程表

早く四国フットサルリーグのHPも更新されるといいのになー!ってこんなとこで要望してても届かないんでしょうけど(笑)
日程見てみると、前期の愛媛開催が土居総合体育館?土居??かなり遠いやんーsweat01(笑)
まあ、行ったことないんでどんなとこか楽しみな気はします。ホームやし行きたいけど、県リーグとかぶってるんよなーcoldsweats01
とりあえず今年も行けるときは応援にいきたいと思います!がんばれ東温K-Luz!あ、いきなり愛媛大学との愛媛ダービーやん!たのむでー!

日曜は県リーグがありました。菊間町体育館で。ちと遠いのでどうしようかと思ってたんですが、2部優勝候補の三津浜FCとパルマFCの試合は見とかねば!否!ビデオ撮影してCREWメンバーに見せねば!(笑)
ってことで偵察任務を全うするためにいってきました!

三津浜FC 4 - 2 パルマFC
 (前半 2 - 1)
 (後半 2 - 1)

三津浜は交代2人。後半から?3人。移籍でザキくんがはいったんですね。これは大きいですねー!
パルマFCはゴレ含めて2セットいましたね。あと、番号が「99」やら「88」やら?なんか1部の強豪チームとかぶってる気がしましたよ(笑)
試合はどちらもチャンスがあり、拮抗した感じでした。積極的にプレッシャーをかけるパルマに対して高い技術、パスワークでかわす三津浜って感じ?
後半、パルマが追いついたときはどうなるか?って感じでしたけどね。
まあ、いい試合でした。パルマは慣れてくるやろから前期の最後にCREWと対戦するころにはさらに強くなってるやろなーcoldsweats01
で、用事があったので1試合だけで帰りました。その他の試合はリンクはっときます。(PDFファイル)

日程・結果

ちなみに現時点での暫定得点王は誰だと思いますか?
1部は今治しまなみSCのエースですね。4得点。さすが。
2部は…ヒント:最年長!よーく考えてね!(制限時間3秒)
・(ピッ)
・(ピッ)
・(ピッ)
(ブーー)
そう、モンキーズのミヨシさんなんですよ!3得点!すごすぎる!!いやー、やっぱりキレキレですやん(笑) つーか、3得点ってオレの生涯得点と同じなんですが…coldsweats01

さーて、お休み中だけあって長くなっておりますが(笑)、最後に今週末の県リーグのこくっちをしておきます!怒涛の毎週開催!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第3節
5/15(日) 会場:ツインドーム重信
[2部]
10:00 マンダリーノ重信 vs パルマFC
11:30 三津浜FC vs のむらSCリベラーレ
[1部]
13:00 EFP vs カレビッチ愛媛
14:20 FC miracle smile vs Hysta.FC
15:40 松山大学 vs 今治しまなみSC

会場がまた違うのでご注意を!
CREWは試合なし。
カレビッチ愛媛、ミラクルスマイルが今季初ですね。どちらも強いやろなー!
ボンジョガって日程表などでは「EFP」って表記になったんですね。お間違え無く。

さーて、ボール蹴れなくて悔しいんで今夜は飲んじまおうっとbeer きっと350ml缶1本でマッカッカになってることでしょう(笑) よわー(笑) ではまたpaper

« チーム練習とクレーコートサッカー ~県リーグこくっちあり~ | トップページ | 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

え、キレてないっすよ。

2試合とも相手が人数少なかったので、うちの若いメンバーが相手を疲れさせといて、オレとヤマダ君でトドメを刺す作戦です。(笑)

> ミヨシ さん
それは完璧なチーム戦術ですね(笑)
いやー、最年長にして得点王ってすごすぎます!これからもガンガン決めてくださいねー!あ、CREW以外限定でsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63605260

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的にGW中 ~おもにグチと県リーグ偵察任務とこくっち~:

« チーム練習とクレーコートサッカー ~県リーグこくっちあり~ | トップページ | 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31