無料ブログはココログ

« 県リーグ見なかったしこくっちのみですよ! | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第4節 vs三津浜FC(2部の試合だけ見ましたよ) »

2016年5月20日 (金)

今週も水曜クレーコートサッカーと木曜チーム練習でした。

女子バレー見ながら更新しております、ササキですbasketball

おもしろいですよね!テレビで見るスポーツの中でも「女子バレー」っておもしろさトップクラスな気がします。
これが男子バレーになるとラリーが続かないので個人的にはイマイチおもしろく見れません…
女子バレーも韓国に負けた試合はストレスが溜まりましたが…orz
タイ戦はなかなかすごい試合だったみたいですね。残念ながら見れず…orz
よし、今日は快勝を期待しますup

(水曜)

クレーコートサッカーでした。

人数:8人対8人
味方:ナガセ氏、シモダくん、クラウチくん、カジワラさん、メガネの人、若者2人、ササキ
敵:タカイチさん、オオウチさん、タケイチくん、アスレタの人、マルさん、ミヨシ弟くん、若者、タクヤ
特記事項:蚊に食われる季節ですね…
アップのボールまわし。
今週もしっかりと股抜きされました!今回は素直に認めましたよ!catface
そしてあの事件が起こったのです…オレがオニでボールを追いまわす…某メンバーが頭越しのパスを狙ったのか?…ボールがオレの口(←四角じゃないよクチだよ)にハードヒット…唇から流血…心配するものなど誰もおらずみんなで爆笑crying
えー、けっこう痛かったですsweat01 たのむぜタ○○チくーん!(タカイチくーん?タケイチくーん?タケウチくーん?タニグチくーん?誰なんだ!?) ※メンバーにタニグチくーんがいるかどうかについては確認中です

どうやらナガセ氏は「ロボコップ」をオレの呼び名に定着させようとしている模様です。
さらにタカイチさんは「ベビースターラーメン」に?なんでやろ?ベビースターラーメンのような髪質なのかな?(笑)
うちのチームはミスターディフェンダーって人がおらず、オレがしぶしぶセンターバック的なポジションやりました。いやー、きびしかったです。タクヤにかなりやられたのが悔やまれる…down
まあ、そもそもディフェンス力ないからねー!こりゃ「センターバック専門講座」って本を買わないかんね!あの秋田豊氏著です。いきなり「第1章 ヘディング」ってとこがステキすぎる(笑) (マジで読んではみたい)
それでも展開としてはけっこう互角だった気がします。

そしてトンボ掛けをかけたラスト15分ゲーム。
いきなり2得点で 2 - 0 とリード!よーし、勝てる!と思ったんですが…
そこから追いついかれ…ディフェンス陣が浮足立ってしまい(オレのことです…)…最終的には 2 - 4 で大逆転負けでしたーcrying
うーむ、連敗である。そしてタカイチさんと別チームになって負けた。ある意味「タカイチさんを勝たせる会」の一員としては仕事ができたとも言えますね…coldsweats01
最後に…次は勝ーつ!pig

(木曜)

姫山小でのチームの定期練習でした。

参加者:カメ、シュガー、マサヤ、オカ、イワ、タクヤ、トシロー、代表、マサオ、セン、アリ、タニナカくん、ササキ

13名?(そう) 金曜日?(違う)

日曜に県リーグの大一番、三津浜FC戦があるのでそれに向けてって感じかな?もちろん内容は秘密どえーす(古い…)!まあ、なかなかいい雰囲気でやれたんじゃないでしょうか?
オレは県リーグやらないのででしゃばらないように気を使いました(笑)
シュガーがキレキレとの噂が!?日曜も継続しててほしいなぁsmile ノルマ2点で!
オレは少なくとももうちょっとフィジカルをあげないと練習についていくのも厳しいですね…いやマジでsweat01 ボチボチがんばろうっと!
いやー、日曜楽しみです!期待してます!オレもめいっぱい応援するぜ!

ということで、バレーは第3セットに突入しておりますが、ほとんど見れてないなcoldsweats01 「ながら」はいかんですね!なにごとも集中してやるのが楽しむ秘訣!らしいょ。

それではよい週末を!ではまたpaper

« 県リーグ見なかったしこくっちのみですよ! | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第4節 vs三津浜FC(2部の試合だけ見ましたよ) »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63659462

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も水曜クレーコートサッカーと木曜チーム練習でした。:

« 県リーグ見なかったしこくっちのみですよ! | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第4節 vs三津浜FC(2部の試合だけ見ましたよ) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30