無料ブログはココログ

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第1節 vsマンダリーノ重信(の観戦) | トップページ | 個人的にGW中 ~おもにグチと県リーグ偵察任務とこくっち~ »

2016年5月 4日 (水)

チーム練習とクレーコートサッカー ~県リーグこくっちあり~

ゴールデンウィークって使わないほうがいいんでしたっけ?ってそんなの関係なく仕事のササキですcoldsweats01
「au bon pain d'iwamoto」は今週は平常通り営業して日曜が休み、あと月火は特別にお休みいたします。ということで3連休!うーん、待ち遠しいぜup

5月です!なんだかまわりに5月生まれがやたら多いですね…かくいうオレも5月生まれ!何歳になるかは聞かんでくだされ…orz
しかし、月日の過ぎるのが早すぎるぜ…orz

録画してた映画「ペコロスの母に会いに行く」を見ました。
認知症の高齢の母とその息子の話です。とはいえ、基本的にほのぼのした楽しい内容でした。
いやー、やたらオレの母を思い出してしまって泣けてしょうがなかったですね。容姿もすこし似てるし。あ、ちなみにオレの母は認知症ではないですが、歳をとるといろいろありますよね。
とにかく「母ちゃんを大事にせんとな!」と改めて思いました。母の日も近いしね!
「ペコロスの母に会いに行く」はけっこうおすすめです。

[5/1(日)]

ツインドーム重信でチーム練習でした。ひさしぶりのCREWの活動への参加だったり…

参加者:シュガー、マサヤ、オカ、代表、マサオ、イトイ、コヤマダイちゃん、ブッチギリ3名、ササキ

オカが練習にもかかわらずなぜか新ユニフォームを着こんでる?気合いが違いますね!次の試合ではハットトリック間違いなし!
オレはやたら人との接触が多くて打撲が…あとゴレで突き指…これもはなはだしい練習不足のせいでしょうか?(笑) まあ不調でございました。
さらにやたら膝が痛い…まさか加齢によるヒアルロン酸の問題なのか!?だとしても皇潤とか高くて買えないぞ(笑)
紅白戦はオレのいたチームが惨敗でした…個人的には謝るしかないですm(_ _)m
唯一あったオレの惜しいチャンス、決めたかった…どフリーでふかしてしまったcrying

[5/2(月)]

クレーコートサッカー。月曜参加はすごーく久しぶりでした。

人数:11人対11人
味方:シゲちゃん、ナガセ氏、シモダくん、ホンダくん、ヨシダくん、クレーカメちゃん、イワちゃん、ササキなど
敵:タカイチさん、オオウチさん、タケイチくん、クラウチくん、アオヤマくん、ミヨシ弟くん、トクさん、タカビー?くん、タクヤなど
特記事項:21時に終了するようになりましたよ

メンバーを見ても分かる人には分かると思いますが、水曜に比べてレベルが高いですね。あと、名前知らないけど元気な若者が4名くらいいましたね。
そしてなぜか来てたタクヤ(笑) あ、プレーは好調でした!敵チームやったけどけっこう点とられてしまった…やっぱりタクヤはフットサルよりサッカー向きだと思うぞ(笑)
ササキは可も不可もなく。無難なプレー、ときどきミス!的な?さらにときどきナイスパス!的な?でもナイスパスしてもマグレでしょ?ただのクリアがたまたまでしょ?的な見られ方?(笑) あ、一応狙ってますよ!

最後の3点とったら勝ちゲーム!は終了時間が21時までってなったので、普通に終了時間でどっちが勝ってるかで争うかたちに。みなさん、ギアが切り替わります(笑) マジでけっこう激しいですよ。
ちなみにずーっと連敗してると聞いていたタカイチさん。12連敗?13連敗?しかし、先週の木曜に勝ってしまったようです。オレが味方になって勝たせたかったのにー!ってそんな力ないですが(笑)
で、途中まで 1 - 3 で負けてたんかな?かなりの劣勢で負けを覚悟しました。タカイチさんは「オレも連勝街道にのったなー!今日も勝ったなー!」と上機嫌…まだ終わってないのにそんなこというとロクなことはありません!
で、1点返して、さらにイワちゃんのゴールで同点に!その日の仕事中に「最後の3点マッチで得点したいよねー難しいけどねー」って言い合ってたんやけど、さっそくとってしまうとは…。
最後はスピードスターシモダくんが決めて大逆転勝利でした!やったーhappy02
タカイチさん、残念でした~smile

最後に今週末の愛媛県フットサルリーグをこくっちしておきます。

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第2節
5/8(日) 会場:菊間町体育館
[2部]
10:30 三津浜FC vs パルマFC
12:00 FCモンキーズ vs マンダリーノ重信
[1部]
13:30 松山大学 vs Bomjogador
15:00 CRAQUES FC vs 今治しまなみSC

CREWは試合なし。
2部では三津浜FCと新規参入のパルマFCの対決が注目ですね。優勝を占う試合となるかも。あ、ちなみに現在はCREWが暫定首位だったりします!暫定にもほどがあるけど(笑)
1部のクラッキスも今季初の登場ですね。どんなチームになってるか楽しみです。とにかく1部は勝手に大混戦を予想してますので!

はい、以上です。ゴールデンウィークも後半に突入ですね!悔いなきお休みを!ではまたpaper

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第1節 vsマンダリーノ重信(の観戦) | トップページ | 個人的にGW中 ~おもにグチと県リーグ偵察任務とこくっち~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63580513

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習とクレーコートサッカー ~県リーグこくっちあり~:

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第1節 vsマンダリーノ重信(の観戦) | トップページ | 個人的にGW中 ~おもにグチと県リーグ偵察任務とこくっち~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30