無料ブログはココログ

« 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 | トップページ | 今週も水曜クレーコートサッカーと木曜チーム練習でした。 »

2016年5月16日 (月)

県リーグ見なかったしこくっちのみですよ!

高額な自動車税に辟易しているササキです…今日払いましたけどねcoldsweats01 うーむ、次は絶対に軽自動車にするぞbus

しかし今日はよう降りますなぁrain

最近「マツコの知らない世界」のおもしろさに目覚めましたshineeyeshine
いやー、おもろい♪マツコとディープな人々は相性がいいですね(笑)
もっと前から見とけばよかった…orz
カレーパンの世界の放送があった次の日はオウボンパンでもカレーパンの売れ行きが良かった気がしますsmile まあ、放送された店とかはめちゃくちゃお客さんが殺到するんでしょうね!
あ、そのかわりではないですが「怒り新党」はあんまり見なくなったなぁ…夏目アナが変わっちゃったし…新しく庶務になった青山アナ(報道ステーションのスポーツでおなじみですね)が悪いわけではないんですが、やっぱりあの3人の空気感がベストバランスだったのでね。夏目アナなんでやめたんやろ?
あ、ちなみに「マツコの知らない世界」は火曜の夜9時頃から放送なんですが、明日はお休みまたいです…話題にするタイミングわるすぎー(笑)

ということで、日曜の愛媛県フットサルリーグにはいきませんでした。
すでに結果はアップされております。

日程・結果

試合見てないんですが、結果を見てなるほど。
2部は2試合のスコアが同じ(9対2)なんですね。あ、どうでもいいですか?(笑)
1部ではカレビッチ愛媛さんがえらい強いみたいですね。Facebookとか見てても県外の強豪チームとよく試合してますもんね。
去年優勝のミラクルスマイルは引き分けですか。やっぱり混戦間違いなしな感じやなぁcoldsweats01

といいうことで、今週末の県リーグをこくっちしておきます!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第4節
5/22(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 FCモンキーズ vs パルマFC
11:30 三津浜FC vs CREW
[1部]
13:00 今治しまなみSC vs Hysta.FC
14:20 EFP vs CRAQUES FC
15:40 松山大学 vs カレビッチ愛媛

2部の2試合は熱いですね!優勝を占う2戦!?CREWは三津浜に初勝利できるのか!?
混戦の1部はどの試合も見応えありそうですね。

さて、日曜は四国フットサルリーグの開幕戦も行われるのです!
まあ、オレがこくっちする立場でもないんですが、せっかくなのでさせていただきます。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第1節
5/22(日) 会場:すぽっシュTOYOHAMA(香川県)
10:00 徳島RAPAZ vs Leaogrosso
11:40 東温K-Luz vs 愛媛大学
13:20 placer vs 香川大学
15:00 EL BLANCO vs Lucha Brillo

せっかく愛媛から近いすぽっシュTOYOHAMAなんで行きたかったんですが…。まあ、しょうがないですね。がんばれ東温K-Luz!up
強豪チームもいろいろと移籍もあったみたいですね。今季も熱い戦いが繰り広げられることでしょう!

ということで今週もがんばりましょう!ではまたpaper

« 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 | トップページ | 今週も水曜クレーコートサッカーと木曜チーム練習でした。 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63641006

この記事へのトラックバック一覧です: 県リーグ見なかったしこくっちのみですよ!:

« 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 | トップページ | 今週も水曜クレーコートサッカーと木曜チーム練習でした。 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30