無料ブログはココログ

« 今週も水曜クレーコートサッカーと木曜チーム練習でした。 | トップページ | 先週の振り返り チーム練習と四国リーグの観戦 »

2016年5月22日 (日)

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第4節 vs三津浜FC(2部の試合だけ見ましたよ)

賞味期限の切れた卵3個を急いでゆで卵にしているササキです(笑) 昔は1日に卵を何個も食べるといけないとか言われてた気がするけど問題ないんよね?今日のおかずの1品は卵サラダ決定ですね( fullmoon )
あ、ちなみに切れたと言っても1日だけなんでへっちゃらですよ!さすがに1週間とか切れてたら食べませんよ(笑)

今日も女子バレー見ながらの更新です…「ながら」はいけんっちゅーてんのにね。
まあ、とにかくオリンピック出場が決まったのはよかったですね!今日は気楽に見れますsmile

女子サッカーでは愛媛FCレディースがアウェーでスフィーダ世田谷に 1 - 0 で勝利したみたいですね!なかなか勝てない試合が続いていたのでよかったです!
スタメン出場の某選手がまたパンを買いに来てくれることを期待してます(笑)

さて、四国フットサルリーグも開幕しましたが、東温K-Luzは愛媛大学と 3 - 3 の引き分けだったようで…。うーむ、どうなんだ?いや、これからだ!

さて、早く帰った割には遅くなりましたが、本日の県リーグについて。撮影した動画の変換に時間がかかるんだよねーcoldsweats01

### 第1試合(2部) ###

FCモンキーズ 4 - 3 パルマFC
 (前半 1 - 3)
 (後半 3 - 0)

2部の注目の対戦カードでした。
モンキーズはフィールド2セット半くらいいたかな?多かったですね。ほぼフルメンバーだったのでは?とりあえず、がんばれクラちゃん!と思って見てましたhappy01
パルマはフィールド交代が3人かな?


先制はパルマ。モンキーズ追いつく。
で、前半は同点かなー?と思ってたら最後に怒涛の2得点でパルマがリード。
パルマはけっこうチャンス多く作ってましたね。ハードワークするチームですね。
2点差は大きいなーと思ったけど、後半モンキーズがじわりじわりと得点を重ねて終わってみれば大逆転となりました。
やはりモンキーズも優勝争いに絡んできそうですね。
CREWはこの2チームとはまだ対戦してないので楽しみです♪

### 第2試合(2部) ###

三津浜FC 5 - 1 CREW
 (前半 3 - 1) Goal: シュガー
 (後半 2 - 0)

メンバー:カメ、タロー、シュガー、イワ、トシロー、代表、マサオ、イトイ、セン、アリ

はい、負けました。けっこう大差になってしまいましたね。
オレは一応ベンチに入って(じゃまにならんように床に座ってましたが…笑)大声で応援しました。でも監督の指示が聞こえにくくなるという弊害が!?マジで考えなイカンな…coldsweats02

立ち上がりは悪くなかったと思います。が、なかなかのスーパーなゴールを立て続けに決められ。右サイドのやや角度ないとこ。左サイドのやや角度ないとこ。やはり三津浜はスキル高いです。
さらに追加点を奪われて 0 - 3。さすがにキツイなーと思ってた前半終了間際にシュガーがシュートのこぼれかな?を押し込んでゴール!これで後半やれるぞ!って感じになりました。
次の1点をなんとかとりたかったし、チャンスは作ってたんですがなかなか決められず。
逆に失点を重ねて敗戦…うーむ、厳しい結果となりました。

とにかくこの試合で課題、反省点が多々あるかと思うので改善していかないといけませんね。後期にリベンジを!
ちなみに次の試合は 6/12(日) で相手はのむらSCリベラーレです。また近づいたら告知します。

で、第3試合(1部)の今治しまなみSC vs Hysta.FC の前半を見て帰宅。前半は 0 - 0 で内容も拮抗してた感じでしたが、最終的に 2 - 1 でしまなみが今季初勝利をあげたようです。やはり大混戦の模様の1部です。

残りの試合結果は不明。他のフットサラーブログをチェックしてみてくださいねー(笑)

で、県リーグは 6/12(日) までないんですが、四国リーグは来週もあるのです!オレごときがなんなんですが、告知させていただきます!

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第2節
5/29(日) 会場:須崎市立スポーツセンター(高知県)
10:00 Leaogrosso vs placer
11:40 徳島RAPAZ vs 香川大学
13:20 EL BLANCO vs 愛媛大学
15:00 東温K-Luz vs Lucha Brillo

東温K-Luzにはぜひとも初勝利をあげてほしいところ!がんばれ!
そしてササキの四国リーグ応援は開幕を迎えることができるのか!?乞うご期待?(笑)

さーて、卵サラダ作らなきゃ!マヨネーズかけるだけなんだけどねー(笑) ではまたpaper

« 今週も水曜クレーコートサッカーと木曜チーム練習でした。 | トップページ | 先週の振り返り チーム練習と四国リーグの観戦 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63669523

この記事へのトラックバック一覧です: SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第4節 vs三津浜FC(2部の試合だけ見ましたよ):

« 今週も水曜クレーコートサッカーと木曜チーム練習でした。 | トップページ | 先週の振り返り チーム練習と四国リーグの観戦 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31