無料ブログはココログ

« 先週の振り返り チーム練習と四国リーグの観戦 | トップページ | 日曜のチーム練習、あとこくっち »

2016年6月 5日 (日)

水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習

みんなアモーレアモーレ言い過ぎじゃないの!?もちろんオレもアモーレがほしいよcrying…ササキです♪アモーレをマモーレ!(意味なし)

日本代表、快勝でしたね!相手の調子もイマイチだった気はしますが、見てておもしろかったです!とにかく得点シーンが見れれば楽しいという素人目線なものですから…。
もっとも印象に残っているのは「ハッピークロスheart01」ですかね?(笑) さすが安太郎師匠!オレもハッピークロスheart01がほしいよコンチクショーcrying(こればっかり)

あ、日曜はスカパー無料の日です。コパアメリカの試合が見れますよ♪

さて、みなさまには分かりにくいかと思いますがもうすぐ深夜2時くらいです…土曜の仕事が終わって「今週も疲れたぜー」と帰ってうっかり寝てしまうとこういう時間にブログ更新するはめになりますね…トホホcrying まあ、せっかくなので「今週もお疲れビール」を飲みながらbeer つまみは「あみじゃが うましお味」です。

6月1日水曜日

クレーコートサッカーでした。

人数:9人対9人
味方:オオウチさん、シモダくん、タケイチくん、ミヨシ弟くん、クレーカメちゃん、タケダくん、タクヤ、若者、ササキ
敵:ナガセ氏、タカイチさん、クラウチくん、ホンダくん、マルさん、バティさん、メガネの人、若者2人

めずらしくタクヤと同じチームでした。
そのタクヤ、来るなり「ササキさん、短パン持ってないっすか?デヘヘ」と言ってくる?
そう!短パン忘れてきたのです(笑) あいつらしいというか。
オレは予備など持ってなかったのですが(普通持ってないよね)、タケダくんが持ってて借りてました。ミランの短パン。高級品ですね。なので、この日のタクヤはバロテッリタクヤ!(ひさびさの呼び方)

ゲームは結構拮抗してましたね!
タクヤはタケイチくんとの2トップ?息もぴったりでゴールデンコンビ誕生ですshinegeminishine
オレはいつものようにディフェンスでした。調子は普通。

最後のトンボがけを賭けたゲーム。
結果は引き分けでした。点の取り合いで何対何か分からないという…coldsweats01
個人的には連敗してたので負けなくてよかった。勝ちたかったけどね。

6月2日木曜日

姫山小での定期練習でした。

参加者:カメ、マサヤ、代表、タニナカくん、ヨシタカくん、ササキ

なんと6名!ドヒャーbearing 上手くいけば10人くらいは集まる予定やったんやけど…。
まあ、6名いればなんとかなりますね!
ただし、オレとしては人数が少ないとサボれないので困ります!最近やっと「若いもんががんばらんか!」と言ってサボるというテクニックを身に着けたというのに…coldsweats01

この日発覚したこと。ヨシタカくんはオレよりもパズルが苦手みたいです(笑) 優越感を感じました(笑)

オレはまあまあ調子良かった気がします。まあ、好きなボール回し系の練習が多かったのでね。けっこう楽しくやれました♪
しかし体力落ちてるなーsweat01 完全に運動不足ですね。最近は歩くことすら少なくなってる気がする…orz ミトコンドリアが減りまくりです。とにかく衰えないように動くようにしないとね!

ということでえらい時間になってきたのでこのへんで。が、まったく眠くないという(笑) 生活のリズムがヤバいね。まあ寝ます…ではまたpaper

« 先週の振り返り チーム練習と四国リーグの観戦 | トップページ | 日曜のチーム練習、あとこくっち »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63732196

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習:

« 先週の振り返り チーム練習と四国リーグの観戦 | トップページ | 日曜のチーム練習、あとこくっち »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30