無料ブログはココログ

« 連チャンでクレーコートサッカー | トップページ | クレーコートサッカー0613 »

2016年6月13日 (月)

県リーグからの四国リーグ ~応援のはしご編~

1度はやったことあるでしょ?シリーズ…酒に酔ったときに酔拳のマネbottlecatface もちろんやったことのあるササキですsmile
酔拳、若い人は知らないかな?ジャッキーチェンの昔の映画です。当時は最高におもしろかったよなぁ…(蛇拳も好きだった)

さて、今日は(日付が変わってるので正確には昨日だけど、まあいいでしょ?)愛媛県フットサルリーグが行われました!北条スポーツセンター体育館。

第1試合
CREW vs のむらSCリベラーレ

メンバー:カメ、シュガー、オカ、イワ、タクヤ、トシロー、代表、マーボー、イトイ、セン、アリ

11人。相手のリベラーレは6人でした。

梅雨だけあって蒸し暑かったですね。
オレはアップのボール回しに混ぜてもらいました。これがかなり調子良かったんだよね!出れないから意味ないんだけど(笑)

試合は、イトイのシュートのこぼれをトシローが押し込んで先制!(1 - 0)
さらにオカのキックインをセンが合わせて追加点!(2 - 0)
けど失点…(2 - 1)

ここでイトイと相手の選手がもつれて倒れて相手選手が流血…あごのあたりが切れたようで病院に向かったようです。怪我がひどくないことを祈ります。これで相手は5人に…

さらにシュガーのゴールへのパスのようなシュートが決まって追加点!これ、ゴール前のセンへのパスを狙ったみたいです(笑) センも触れば自分のゴールになったのに触らず…職場の先輩だけに気を使ったね!(3 - 1)
けど失点…(3 - 2)

前半、追いつかれはしなかったけどかなりの接戦になってしまいました。うーん、微妙…

後半は怒涛のゴールラッシュ!めんどくさいんで端折ります(笑)
が、チーム練習にあまり来れてなくて今日は出番があるかどうか微妙だったタクヤ。5 - 2とリードを広げたところで出場!まあ出れてよかった!(参加して出れないってマジでツラいんでね)
と思ったら2ゴールの大活躍!さすがの得点力!とくにうちの最後のゴールのシュガーの後ろからのパスをダイレクトで合わせて決めたのはワールドクラスでした!(ちとおおげさ)
あ、後半の失点はPK。

CREW 9 - 3 のむらSCリベラーレ
 (前半 3 - 2) Goal: トシロー、セン(←オカ)、シュガー
 (後半 6 - 1) Goal: 代表(←オカ)、イワ(←トシロー)、シュガー、タクヤ、トシロー、タクヤ(←シュガー)

とりあえず9点取れたのはよかったですね。が、失点3は多いかな?
MVPはいちばん盛り上がったということでタクヤにcoldsweats01

で、会場でミラクルスマイルの人とちょっと話をしたんですが、なんとオレと同い年!けど1部でがんばってるんですよねー。オレもがんばらなイカンな…。
で、その人にアリーナ土居への行き方を教わりました!11号線走ってハローズ見えたら信号を左折!めっちゃ分かりやすかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

そう、オレはうちの試合終了したらすぐにアリーナ土居へ!四国リーグの観戦に向かいました!否、正確には東温K-Luzの応援です!!
ぶっちゃけ、時間が間に合うか微妙…よーし、思い切って高速使っちゃうか!と思ったらETCカード忘れてやんのオレcoldsweats02 割引なしで高速料金払うのも腹立つので下道オンリーで行きました。なんとか間に合って(試合開始もちょっと遅れてた)よかった。
到着したらまだ第2試合やってました。ルチャ 8 - 4 プラセール。ルチャさん3連勝?絶好調ですね!
しかし土居アリーナ、北条以上に蒸し暑かった…sweat01 本当に暑かった(笑)
そして東温K-Luzの試合。タローくんも家族で来てました。

第3試合
東温K-Luz 4 - 1 Leaogrosso
 (前半 1 - 0) Goal: ヨシ
 (後半 3 - 1) Goal: コウショウ、タカフミ(←オオツ)、コウタ

試合が始まってオレが大声で応援を始めると、タローくんの娘(0歳)が号泣crying ご、ごめんよ…おっさんの大声に慣れていなかったんでしょう…orz
試合はけっこう東温ペースだったように思います。みんな気合いはいってましたね!一部でパパ軍団が不調?と言われてたようですが、今日はよかったです!
それでも 2 - 0 から、ニア上に見事なシュートをぶち込まれて嫌な感じがしたんですが、新戦力のコンビで見事なファー詰めを決めて勝負ありって感じでした。
最後のコウタくんのゴールはほぼブザービート(残り1秒?)。ゴールが認められてよかった(笑)
ゴレのニーケンもかなり止めてましたね。調子よかったように思います!
とにかく東温K-Luz、今季初勝利です!よかった!ここからですね!次も勝ちましょうup

で、明日が休みということもあり次の試合も観戦。

第4試合
愛媛大学 3 - 1 徳島RAPAZ
 (前半 2 - 1)
 (後半 1 - 0)
うぉー、愛媛大学がやりおった!ナイスゲームでしたgood
ラパスはだいぶ人が変わった印象です。昨シーズンに見た人があまりいなかったような?この試合だけなんかな?
愛大はプレーがのってましたね。ノリノリ。若者は勢いにのせると怖いですね!テクニックもあるし、前後半で交代してたゴレ2人もよかった。
愛大が先制、追加点、失点。後半に追加点って流れでした。
愛媛県勢がどっちも勝ってよかった!

はい、もちろん帰りもしたみちです!もちろん豪雨だよねーrainrainrain でも心は晴れやかでしたよsunsunsun

もちろん帰って1人祝勝会!飲むぞーbeer その前にちょっと休憩…と横になったら爆睡してやんのオレ(笑) ちくしょー!今からやるか?飲んじまうか?いやいや、無理だろ…。葛藤中(笑) ではまたpaper

« 連チャンでクレーコートサッカー | トップページ | クレーコートサッカー0613 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63770124

この記事へのトラックバック一覧です: 県リーグからの四国リーグ ~応援のはしご編~:

« 連チャンでクレーコートサッカー | トップページ | クレーコートサッカー0613 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30