無料ブログはココログ

« 日曜のチーム練習、あとこくっち | トップページ | 県リーグからの四国リーグ ~応援のはしご編~ »

2016年6月10日 (金)

連チャンでクレーコートサッカー

暑いですねsweat01 夏といえばカレーですね?カレー大好きササキですnoodle そういえばしばらく手作りしてないな…レトルトばっかりcoldsweats01 週末は久しぶりに作ろう!と決意しました。
あ、オウボンパンは明日はもちろん営業してますが、13日(月)はお休みですのでご注意を。つまりオレも連休!手作りカレーが3食大活躍しそうやねぇ(笑)

ユーロが始まりますね!
「あぁ、アモーレって言う人ね!」って、それはユート!
はい、時事ネタです…m(_ _)m
ヨーロッパの強豪国同士の戦い、楽しみです♪
あ、裕福ではないのでWOWOWは見れませんがテレビ朝日でも一部放送されるみたいですね。
今のところ、以下は放送されるみたいです。テレビの番組表見てみると。


 6/11(土) 3:40~6:00 フランス×ルーマニア(グループA)
 6/12(日) 3:45~6:20 イングランド×ロシア(グループB)
 6/13(月) 0:50~3:00 ポーランド×北アイルランド(グループC)

この勢いでもっともっと放送してほしいですね。ネットで調べてみてもその後の放送予定はよく分かりません。調整中なのか!?がんばれテレビ朝日!(もっと調べれば放送予定の情報あると思います)

6月8日(水)

おなじみ水曜のクレーコートサッカー。

人数:たぶん9人対9人?
味方:オオウチさん、タケイチくん、クラウチくん、マルさん、カジワラさん、メガネの人、若者ドリブラー、タクヤ、ササキ
敵:タカイチさん、ナガセ氏、シモダくん、ホンダくん、ミヨシ弟くん、バティさん、若者2人など

またもタクヤと同じチーム。ちなみにアップのボール回しではオニの多さトップ3に入る2人だったり(笑) あと1人はタカイチさんね(笑)
ゲームはうちのチームが押してた気がします!オオウチ、タケイチ、クラウチの仲良しトリオの破壊力は半端ない!それにタクヤがけっこう絡んで点取ってました!
オレはいつもの通りディフェンス。まあまあ調子よかった気がします。得点にはまったく絡んでませんが…。

途中、鉄人衣笠祥雄オオウチさんが悶絶する事態が!?
どうやらタカイチさんからのボールが男の急所を直撃したみたいです…あんなに痛がってるオオウチさん、なかなか見れませんよcoldsweats01

最後のトンボがけをかけたゲーム!
ここでもうちが調子よくて得点を重ねて…何点かちゃんとチェックしなかったけど勝ったよなと思ってたら…最後引き分けということになってました!えー?そうだっけかなー??帰りの車の中でモヤモヤしてました(笑) でもまあ負けなかったのでよしとしよう!(前向き)

6月9日(木)

フットサルの練習がお休みだったので、ものすごーくひさしぶりに木曜のクレーコートサッカーに参加。

人数:11人対11人くらいかな?
味方:ナガセ氏、シモダくん、タケイチくん、クラウチくん、タケウチさん、フクモトくん、若者ドリブラー、ササキなど
敵:タカイチさん、オオウチさん、イワちゃん、キクチさん、アオヤマくん、トクさん、バルサの人、ブルーソックスのときに来てた人など

行ってみるとタカイチさんは来てたけど、その他は知らない人が3~4名?えー?そんなにも参加メンバーが違うのか?けっこう緊張しましたcoldsweats01
そして10分くらいリフティング大会でもなくボール回しでもなく円になってただ淡々とパスをまわす…ぶっちゃけ、おもしろくない(笑) なんだか空気が重かったです。
途中でやっとボール回しが始まってホッとしましたsmile

結局5~6人は知らない人がいたと思います。シニアリーグやってる人達かな?
あと、フクモトくんやバルサの人やブルーソックスのとき来てた人はすごく久しぶりに会いましたね。

ゲームはかなり拮抗してて熱い戦いになりました。レベルもけっこう高かったです。
オレはいつものディフェンスやったけど、プレッシャーが強くてかなり大変でしたsweat01 オウンゴールもしました(笑)
うちはけっこう攻撃陣は豪華でしたね。相手のディフェンスラインも堅かったけど。
相手ではイワちゃんが好調!ハットトリックかな?オレもシュートブロックしようとしたけどドッカンと決められました…orz たまにあがってきては点とってた印象です。
まあ、今週末のフットサルの県リーグでもハットトリック間違いなしでしょうsoccersoccersoccer 今季はうちから得点王が出るかも?smile

最後のトンボゲーム(略称)。
最初に2点とって勝てる!と思ったんですけどね。最終的には多分 3 - 4 で逆転負けでした…orz うーん、悔しい。ディフェンス力の差でしょうかねー?crying
まあ、ひさしぶりの木曜でしたがほどよい緊張感で楽しかったです♪ ただ、連チャンでのクレーコートサッカーは久しぶりでしたが、めちゃくちゃ疲れましたsweat01 前は普通にやってたので衰えを感じざるをえないぜ…down

はい、予想以上に時間がかかりました(ちょっと寝落ちも)が明日も仕事なのでこのへんで!明後日からの連休をモチベーションにがんばるぜー!明日の早朝のユーロをリアルタイムで見るのはさすがに無理だぜー!まあ、録画でも楽しみです♪ ではまたpaper

« 日曜のチーム練習、あとこくっち | トップページ | 県リーグからの四国リーグ ~応援のはしご編~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63759209

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャンでクレーコートサッカー:

« 日曜のチーム練習、あとこくっち | トップページ | 県リーグからの四国リーグ ~応援のはしご編~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30