無料ブログはココログ

« 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 | トップページ | 連チャンでクレーコートサッカー »

2016年6月 6日 (月)

日曜のチーム練習、あとこくっち

うーん…うーん…ササキです。(いい出だしが思いつきませんでした…coldsweats01 あるある!)

「村上ラヂオ3 サラダ好きのライオン」を読みました。
村上春樹氏のエッセイです。さすがにおもしろい!でも前の2作と比べるとちょっとおとなしくなった気がします。
で、今は「小澤征爾さんと、音楽について話をする」(小澤征爾×村上春樹)を読んでます。クラシック音楽について深く語り合ってます。オレはクラシックほとんど聞かないんですけどね(笑) それでもおもしろく読ませるってのが凄いです。
クラシックも聞いてみよう!って何度かチャレンジはしたんですけどね。だって「オレ、クラシック聞くんだよね」って言えたらかっこいいじゃん?(笑) でも肌に合わないみたいで…残念。ちなみにジャズも同様だったり。

ということで、日曜はツインドーム重信でチーム練習でした。

参加者:カメ、シュガー、マサヤ、オカ、イワ、トシロー、代表、マーボー、イトイ、セン、アリ、ヨシタカくん、ブッチギリのメンバーが7人、ササキ

総勢20名!すげぇ(笑)
この大所帯をカメダ監督がきっちりしきって進めてくれました!
そして今日は人数が多いので若いものにまかせてサボる作戦がやりたい放題でした(笑)

ちなみにオレの調子はまあまあ普通だと思ってたんですが、見てる人からするとかなりひどかったみたいですcrying まあねー、サボり過ぎて心技体すべてあまりよくないですからねーcoldsweats01(じゃあサボる作戦とかやめろや!)

さて、CREWは週末に県リーグです!調子はまずまず?
さらにブッチギリも週末に愛媛県女子フットサルリーグが開幕するそうです!男のほうの試合が終わったあとに行われます。
ってことでこくっちを!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第5節
6/12(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 CREW vs のむらSCリベラーレ
[1部]
11:30 EFP vs Hysta.FC
13:00 FC miracle smile vs CRAQUES FC
※終了後、愛媛県女子フットサルリーグの試合(詳細不明…すみません)

CREWは勝つしかありません!勝ち続けるのみ!
1部もなかなか楽しみなカードですね。いい試合になるのでは?
そして女子のリーグ戦がついに始まるんですね!残念ながら見れそうにはないんですが…。ブッチギリのみなさん、がんばってくださいup

さらに日曜には四国フットサルリーグも!なんと愛媛開催!こくっちしちゃいましょう!

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第3節
6/12(日) 会場:土居総合体育館(愛媛県)
10:00 EL BLANCO vs 香川大学
11:40 placer vs Lucha Brillo
13:20 東温K-Luz vs Leaogrosso
15:00 愛媛大学 vs 徳島RAPAZ

東温K-Luzには今季初勝利を期待しております!頼むぜーgood

ということで、ほぼこくっちのみの内容でしたー(笑) ではまたpaper

« 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 | トップページ | 連チャンでクレーコートサッカー »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63740856

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のチーム練習、あとこくっち:

« 水曜のクレーコートサッカーと木曜のチーム練習 | トップページ | 連チャンでクレーコートサッカー »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30