無料ブログはココログ

« Ladina FC CUP のこくっち! | トップページ | 県リーグの応援&観戦 ~次の日曜のこくっちも~ »

2016年7月24日 (日)

クレーコートサッカー0720

ササキGOです!(とりあえずのっかってみる…)

なんでこんな時間にブログ更新!?早起きしちゃったんでねーsun 早朝は空気がうまいぜ!(洗濯物干す前に力尽きて寝落ちしただけだったり…)

みなさん、ポケモンGOやってますか!?オレはガラケーなんでやれねーよannoy(とりあえずキレてみる…)
歩きスマホしてる人はみんなポケモンGOやってるように見えてしまいますね(笑)
それでも昨日は確実にやってるって人もけっこう見かけました。
まあ、どんなもんかやってみたい気もしますが、ポケモンやったことないんで。昔はかなりゲーム好きやったけどポケモンはやらんかったですね。なんでやろ?そういえば、かつてドラクエのすれ違い通信にはかなりハマりましたね(笑)
しかし、世界的にこれだけブームになるってのもすさまじいですね。そりゃ問題も起きるやろって気がします。とりあえずオレはぎゃくに電車でGOsubwayやるか!(とりあえずてきとうに締めてみる…)

あ、今日のやべっちFCは「やべっちFC×長友オールスターズ」のフットサル対決があるみたいですよ!いつものようにFリーガーも助っ人参戦してるので楽しみです♪

さて、いまさらながらの水曜クレーコート。

人数:8人対8人やったと思う
味方:タカイチさん、タクヤ、ミヨシ弟くん、メガネの人、若者2人、ササキなど
敵:ナガセ氏、オオウチさん、シモダくん、タケイチくん、マルさん、カジワラさん、バティさんなど
特記事項:8/1(月)~8/19(金)のあいだはグラウンド使えないのでクレー中止らしい…つらすぎる…

アップのボール回ししてたらハッシュドビーフの肉切ってるときに指切った傷が開いて出血
という…テンションさがることこのうえない(笑)

チーム分け、わかる人には分かると思いますがけっこう偏ってます(笑)
でもタケイチくんは負傷であまり動けない状態…いつもは怪我してるって言いながらナイスプレーするので仮病?疑惑問題に発展するんですが、今回は本当につらそうでした(笑) 無理せられんでーcoldsweats01

うちの攻撃はわりとタクヤのポストプレーと若者ドリブラーの個人技頼みでしたかね。タクヤは守備ではディフェンスまで戻ってきて攻守ともにとてもがんばってました!
オレはゴール前を守る人がいなかったんでなんとなくセンターバックやってましたね。このへんのまずは空気を読む姿勢がオレらしいというか(笑)
ただし、センターバックのスキルなど持ち合わせてないのでかなりやられました…申し訳ないm(_ _)m シモダくんにゴール前でちゃぶられました(笑)
それでもそれなりにいい勝負になってた気はします。

最後のトンボがけをかけた対決。
最初、2 - 0 とかで勝ってたと思うんですが。途中からディフェンス崩壊して最終的には5点差くらいつけられて惨敗でしたcrying 相手はシュート打ったら入るって感じになってしまったdown
なんとなく「本気出したら余裕で勝てるんやでーゲヘヘ」って感じに負けた気がしてこたえましたね…orz

いやー、クレーコート勝ってない!ブログ見てみると、まさかの 5/2(月) 以来勝ってない!!だめだコリャshock 次はぜーったいに勝つup

はい、早朝はわりと頭の回転がいいような気がします。村上春樹氏も小説書くのは早朝みたいやしね!(いっしょにするんじゃないannoy
それではよい日曜をー!ではまたpaper

« Ladina FC CUP のこくっち! | トップページ | 県リーグの応援&観戦 ~次の日曜のこくっちも~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63958097

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0720:

« Ladina FC CUP のこくっち! | トップページ | 県リーグの応援&観戦 ~次の日曜のこくっちも~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30