無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0725 | トップページ | マンデーフットサル教室0801 ~四国リーグこくっちなども~ »

2016年7月29日 (金)

クレーコートサッカー0727と0728

今日の晩御飯はウナギでした!土用の丑の日は明日みたいですね。一足はやくパクつきました。とても美味しかったです。やはりウナギを食べましょう!ってあたりでウナギを食べるのは大事なのかもしれませんね。体が求めてる?これで夏バテしらずやでーup(きっとね)。明日の仕事もバリバリやでーup(たぶんね)。

ちなみに今(夜10時半)から日が変わるまで断水です。隣の畑をつぶしてアパートがたつ工事によるものらしいです。勘弁してくれよーdownって思う反面、たまにはいいかもな?とも思います。たかが1時間半ですが、水のありがたさが分かるものね!とりあえず洗濯、食器洗い、風呂という水を使うことは済ませて…これがホントの水入らず!(というか1人暮らしだからいつでも水入らずじゃんね)。

さて、水曜、木曜と連続でクレーコートサッカー。月曜も行ったので皆勤賞。たぶん数年振りの快挙?だと思います。目指せ長友!アモーレ関係含む!!

<水曜>

人数:8人対7人
味方:ナガセ氏、シモダくん、オカモトくん、マルさん、若者ドリブラー、バティさん、?、ササキ
敵:タカイチさん、オオウチさん、タケイチくん、カジワラさん、メガネの人、ミヨシ弟くん、若者
特記事項:あれ?今日もタカイチさんはナイジェリア代表パンツ?超お気に入り?

味方チームは人数が1人多いうえにかなり豪華な布陣。
さらに敵チームのタケイチくんはコンディションかなり悪いながらも参加。むむっ、今日は勝てるeyeshine(キラーン)

そういったこともあり、ゲームが始めると完全にこっちのペースでした。ボールがまわるまわる!けっこう圧倒してたと思います。
その勢いのまま、最後のトンボマッチ!略してトンマ!ドカベンの2番はトノマ!
とりあえず人数が多いハンデとして相手が1点リードからスタート!余裕じゃん?
かと思いきや、あれれ?なぜか0-3で負けてるしcoldsweats02
そこから攻撃陣が必死の反撃(かなりガチ)でなんとか追いついて…最後に逆転!6-5かな?勝ったー!!
と思ったら、時間きてるのにもうちょっとやるみたいで…やな予感。
そしてラスト1プレー。ロングパスを受けたタケイチくんとの1対1。自陣ゴール前で角度のないとこ。体1つぶんかわされてのズドン!ぶち込まれて同点で終わりました…crying
うーん、コンディション悪いのぜったいウソやなー(笑)

しかし勝てない…これだけのメンツでも勝てないとは…ビートタケイチくんめ!あー、かなりへこみましたdown
あ、人のせいにするのは最悪ですが、ちとバティさんは外し過ぎだったような…(笑) あ、ごめんなさいm(_ _)m

<木曜>

人数:9人対9人
味方:シモダくん、ヨシダくん、キクチさん、アオヤマくん、タカピーくん、イケダくん、バルサの人、?、ササキ
敵:ナガセ氏、タカイチさん、オオウチさん、イワちゃん、タケウチさん、フクモトくん、トクさん、ミョウジョウさん、タカヒロくん
特記事項1:タカイチさんは連日のナイジェリア代表パンツ…洗ってない疑惑が(笑)
特記事項2:怪我してる人も多くて最近キネシオテープがブーム!オレも買おうかしら?

あれ?ビートタケイチくんがいない?コンディション不良は本当だったのか?それはさておき、そのおかげでオレはコート代が無料でした!ありがとうタケイチくん!(なぜ無料だったかは秘密です)

今回はどちらかと言えば相手のほうがメンバーよいかな?まあ、それでもわりと均等なチーム分けでした。

ゲームもわりと拮抗した戦いでしたね。でもなんかうちのチームはバランスよかったです。シモダくん、ヨシダくんのテクニシャンコンビを軸に、全員ハードワークしてましたね!
敵チームではナガセ氏のピンポイントロングボールにタカイチさんがバックヘッドでゴールというスーパープレーも生まれてました!

さて、最後にトンマ。逆から読むとマント!
結果、3-0で快勝でした!勝ったどー!すっげー久しぶりの勝利だどー!!
マジでめっちゃ嬉しかったです。とにかくみんながんばってました!チーム力の勝利!

はい、終わります。ウナギパワーのせいかパワーみなぎる文章になったかと思います。(ホントかよ?)。逆からギナウ!ロッポンギナウの略なのか!?…ではまたpaper

« クレーコートサッカー0725 | トップページ | マンデーフットサル教室0801 ~四国リーグこくっちなども~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63984494

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0727と0728:

« クレーコートサッカー0725 | トップページ | マンデーフットサル教室0801 ~四国リーグこくっちなども~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30