無料ブログはココログ

« 県リーグの応援&観戦 ~次の日曜のこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー0727と0728 »

2016年7月26日 (火)

クレーコートサッカー0725

今日はカレーを作ろうと思ってるのではよ更新終わらさなアカンとあせっているササキですsweat01

もちろんハウスジャワカレー!って生まれてこのかた、バーモントカレーかジャワカレーしか使ったことない気がします(笑) チャレンジ精神ゼロなもんで…coldsweats01

やべっちFC見ました。なるほど4対4のサッカー対決ね。ゴールはフットサルより小さいやつね。なかなか見応えありましたね!
楽しそうでやってみたい気もするけど、結局のところ、フットサルの練習で人数が足りないから4対4、ゴールはコーンで小さ目に作って…ってのと似たようなもんか!?なら何度もやっとるし!

さて、昨日のクレーコートサッカーについて書いておきます。すっかりフットサルボールに触らなくなっちまってますねぇ…ブログタイトルに関わる問題だな…coldsweats01

人数:9人対10人やったと思う
味方:ナガセ氏、オオウチさん、ヨシダくん、オカモトくん、ノブくん、イケダくん、?、?、ササキ
敵:タカイチさん、シゲチャン、シモダくん、イワちゃん、キクチさん、アオヤマくん、ミョウジョウさん、トクさん、若者2人
特記事項:タカイチさんはナイジェリア代表のパンツ(上は違う)はいてました…うーん、微妙(笑)

見る人が見ると分かると思いますが、けっこう偏ったチーム分けとなってるかな?
うちのチームはボール回しが上手い人が多くてね。ゲームが始まるとかなりご機嫌なパスワークを展開しておりました。で、かなり圧倒してましたね。
オレは「今日は攻めたいんだい!たまには攻めてもいいじゃん?」という気持ちが強く、無理やりウイング的なポジションをとりました。で、なんとか1得点。フットサラーらしくファー詰めで待ってたらボールが抜けてきたんで押し込みました!オレってフットサラー!!(微妙)
で、得点とって満足したのでいつものサイドバック?センターバック?的なディフェンスに戻りました。
敵チームはカウンター狙い?若者ドリブラーがオレめがけてガンガンしかけてきましたね。まさに穴狙いです(笑)
そして今日のタカイチさん。簡潔にまとめると「ホームラン2本」。さすがです!

最後にとんぼがけがけ対決。
今日は勝てるぜ!間違いないぜ!!
…負けました。ウノゼロで。シゲチャンのカテナチオをくずせませんでした…crying
まあ、1失点したんですが、豪華攻撃陣で逆転できると思ったんですけどね。なぜかゴールが遠かった。また勝てなかった…orz
このメンバーで勝てないとなると…統計学的に考えてみると…結局、ササキのいるチームは勝てないという結論を出さざる得ないですね。ガビーンbearing

はい、終わりまーす!カレーつくりまーす!でももしかしたら、やっぱめんどいからレトルトカレーにしよーっとってなるかもでーす!ではまたーっpaper

« 県リーグの応援&観戦 ~次の日曜のこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー0727と0728 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63970881

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0725:

« 県リーグの応援&観戦 ~次の日曜のこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー0727と0728 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30