無料ブログはココログ

« 高温注意のときは屋外フットサルにかぎるねぇ~って、んなわけあるかい! | トップページ | 四国フットサルリーグの応援と県リーグこくっち »

2016年7月14日 (木)

サッカーの試合に出ちゃったりして…あ、今週末は四国フットサルリーグですね♪

住居の窓という窓をフルオープンにしているササキです!だって暑いもの…sweat01 盗撮されてないといいなぁーeye(不要な心配)

いまさらですが、ユーロも終わりましたね。ポルトガル…まさかでしたcoldsweats01 ポルトガルの優勝を予想してた人はほとんどいないのでは?
応援してたウェールズもがんばりました!いいチームでした!

しかし、本当にどこがどこに勝ってもおかしくない時代になった気がしますね。

いまさらですが、日曜にサッカーの試合に出ました。
ドラゴンボールリーグという民間主催のシニアリーグかな?あまり詳細把握してなかったり(笑)
クレーコートサッカー仲間では、タケウチさん、タカイチさん、ナガセ氏、シモダくん、タケイチくん、クラウチくんなどが参加。けっこう豪華なメンツです!
オレは先発で右サイドバック。室屋と呼んでね(笑) あ、ちなみに交代2人でした。
前半、久しぶりのフルコートの広さにとまどいながらもプレーはそれなりに無難にできてたように思うんですが、特にいいプレーもなく(笑)
チームとしては惜しいチャンスもあったけど決められずに0-2で前半終了。

後半、序盤にシモダくんからタケイチくんの連携でゴール!1-2でチームもノリノリに!
ぶっちゃけ、いけると思いました。ボールもいい感じで繋げるようになったし、ムードもよかったし。オレもここぞとばかりに声を張り上げましたとも!
が、追いつけず。逆に失点が続いてしまい。オレは失点に絡みまくって意気消沈crying 最後は声も出なくなりました。スローインもファールスローとられちゃうし…ネットで調べて対策したつもりだったんやけど。
最終的には1-6で敗戦となりました。大敗ですね…
うーむ、オレは2~3点の失点に絡みましたね。申し訳ないですm(_ _)m 広大なスペースでの追いかけっこが多くてきつかったです。もともとスピードがないうえにアキレス腱まで痛くなってきて。あ、言い訳ですね(笑) しかし、試合が終わったらアキレス腱がはれてました。こんなん生まれて初めてです。
怖いのでとりあえず完治するまでは蹴るのやめてます…coldsweats01

さて、今週末は四国フットサルリーグが久しぶりにありますね!

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第4節
7/17(日) 会場:池田総合体育館(徳島県)
10:00 東温K-Luz vs 香川大学
11:40 EL BLANCO vs Leaogrosso
13:20 徳島RAPAZ vs Lucha Brillo
15:00 placer vs 愛媛大学

東温K-Luzの応援にいきたいところですが、ちと微妙…難しいかな。うーむ。
どうやらゴレイロ山田くんがデビューするみたいですね!めっちゃ攻撃型!?
怪我をしたらしい引きこもり型!?のにーけん。オレは完全ににーけんタイプです!あなたはどっち?
それはさておき、とにかく勝利を!今季はユーロみたいにどこが優勝してもおかしくないって展開になる気がするので勝ち点を積み上げておきたいところです!がんばれ!

ふー、久しぶりにブログ更新するとリズムが出なくて困ります(笑) けっこう時間かかってしまった…明日もバリバリ仕事せなあかんのでこのへんで!ではまたpaper

« 高温注意のときは屋外フットサルにかぎるねぇ~って、んなわけあるかい! | トップページ | 四国フットサルリーグの応援と県リーグこくっち »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63916110

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの試合に出ちゃったりして…あ、今週末は四国フットサルリーグですね♪:

« 高温注意のときは屋外フットサルにかぎるねぇ~って、んなわけあるかい! | トップページ | 四国フットサルリーグの応援と県リーグこくっち »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30