無料ブログはココログ

« サッカーの試合に出ちゃったりして…あ、今週末は四国フットサルリーグですね♪ | トップページ | Ladina FC CUP のこくっち! »

2016年7月20日 (水)

四国フットサルリーグの応援と県リーグこくっち

今年初スイカ!? いや、ファンタのすいか味飲んだだけです…まだ未スイカのササキです!ちなみにファンタのすいか味、微妙でした…(笑)

えー、昨夜生まれて初めてハッシュドビーフを作りました。あ、市販のルーね。実はかれこれ1年ほど前に姉にもらいまして。これ、美味しいから作ってみたら?と。作るまでに時間かかったなぁ(笑)
なかなか美味しかったです。というか、今日の晩御飯もハッシュドビーフですが(笑) しかし、牛肉の値段の高さにビックリこきましたね。普段はまず買わないので。あらためて豚肉のコストパフォーマンスに脱帽ですpigscissors

よーし、ハッシュドビーフ食べきったらカレー(ポーク)作るぜ!

さて、いまさらながら日曜に四国フットサルリーグの観戦に行ってきました!徳島県の池田総合体育館。

東温K-Luzは10:00からの第1試合で香川大学との対戦。
朝、今回も「したみち」でいくつもりが2度寝してしまってやむなく高速でいきました…crying 前日、寝るの遅かったんすよねーsweat01
しかし、高速を走るのも久しぶり!車も久しぶりの高速で緊張したのかやたら燃費が悪かったです(笑) 「したみち」より悪いくらい…なんで?shock
さすが高速というべきか、余裕を持って到着できました。
試合の結果からいうと3-1で勝利!まあよかったgood

前半、チャンスを作りながらも決められずに0-0で折り返し。
後半、立ち上がりに先制点を奪われていやな展開ではありました。
ここで、早めに同点、たてつづけに逆転、すかさずダメ押し点ができたのがよかったですね。
ヨシダくんは同点弾のクロくんへのアシストとPKでの得点。前日に焼肉でも食べたかのような活躍でしたtaurus
3点目のリョウくん→コウタくんの得点もきれいでした。
デビュー戦のゴレイロのヤマダくんも勝利でよかったですね。今後ともにーけんと切磋琢磨していってほしいです。

とりあえず連勝したわけですが、勝負はここからでしょう!これから昨季の上位チームとの対戦ですからね。しびれる試合になるでしょうが、勝ち点をもぎ取っていってほしいです!期待してますよgood

あ、ちなみに帰りはもちろん「したみち」です!いきが高速だっただけにやたら遠く感じたのは止むおえないところ…coldsweats01

さて、今週末は愛媛県フットサルリーグがあります!ひさしぶり!こくっちしておきます。

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第6節
7/24(日) 会場:北条スポーツセンター
[1部]
10:00 FC miracle smile vs EFP
11:30 カレビッチ愛媛 vs 今治しまなみSC
[2部]
13:00 のむらSCリベラーレ vs パルマFC
14:20 三津浜FC vs マンダリーノ重信
15:40 FCモンキーズ vs CREW

注目はなんといっても最後の試合でしょうか?CREWにとっては好敵手「モンキーズ」!まあ、通算成績では大きく負け越してますが…。優勝を狙うには勝利しかない!

あと、男子の試合終了後に女子の試合もあります。あわせてこくっちしておきます。

愛媛県女子フットサルリーグ2016 第2節
7/24(日) 会場:北条スポーツセンター
17:20 カレビッチ愛媛レディース vs ブッチギリ
18:30 東雲 vs EFP

カレビッチとブッチギリの対決。優勝を占う楽しみなカードですね。

あー、小中学生は明日から夏休みですか?いぃなぁ…sun でも仕事大好きなんでバリバリがんばりまーすup ではまたpaper

« サッカーの試合に出ちゃったりして…あ、今週末は四国フットサルリーグですね♪ | トップページ | Ladina FC CUP のこくっち! »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63942306

この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグの応援と県リーグこくっち:

« サッカーの試合に出ちゃったりして…あ、今週末は四国フットサルリーグですね♪ | トップページ | Ladina FC CUP のこくっち! »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31