無料ブログはココログ

« とくに書くこともないんですが… | トップページ | サッカーの試合に出ちゃったりして…あ、今週末は四国フットサルリーグですね♪ »

2016年7月 5日 (火)

高温注意のときは屋外フットサルにかぎるねぇ~って、んなわけあるかい!

「猫に小判」「豚に真珠」「ササキに連休」中のササキです…いやいや、今回の連休はまずまず有効に…うーん、そうでもないか?(笑)

ユーロもベスト4が出揃いましたね!
テレビ朝日で放送のあった「ウェールズ×ベルギー」「ドイツ×イタリア」は見ましたよ。
応援してるウェールズ…一生懸命さが伝わってきていいですね!チームのためにがんばる!見ててけっこう感動しました!
しかし、準決勝ではラムジーが出場停止になっちゃったんだよなー…なんとかポルトガルを倒してほしいです!(切実)
「ドイツ×イタリア」はさすがにハイレベルでした!そうそう、これがユーロのクオリティーなんだよ!これなんだよ!見てて眠気もふっとびましたね!が、後半途中で寝落ちしましたけど(笑) ガチの眠気にゃ勝てねぇぜ…sleepy
イタリア予想以上に強かったですね!どちらかと言えばイタリアを応援してたけどなー。なにやってんだザザ(笑) あの助走はないだろザザ(笑)
さて、準決勝でテレビ朝日で放送あるのは「ポルトガル×ウェールズ」のほうでした。木曜の早朝。楽しみですnote

日曜は北条の屋外コートで3時間フットサルでした!シゲちゃんチームに誘われて。
が、シゲちゃんおらず!どうやら仕事があったのを忘れてたとのことでドタキャン(笑) おいおい…coldsweats02
メンバーはタケイチくん&クラウチくんの双生児コンビ。あと、シゲちゃん軍団?から3名。合計7名。うち、2名は2時間やって帰らないといけない事情が。さらにクラちゃんは剥離骨折中?やって大丈夫なのか!?coldsweats02

高温注意情報が出てる中、真昼間の3時間という…sunsunsun
結果的に膝からちょい上部分まで、手の甲(指は除く)から肘のちょい上部分まで、あと顔面から首付近…日焼けという名の軽いヤケドを負いました(笑) ただでさえ暑くて寝苦しい夜が続いてると言うのに、さらに追い打ちcrying
しかし、ここのところの暑さをかんがみると、今年はエアコン使わずにはすまないかもしれませんね。夜でも全然室温さがらないという…sweat01

相手はヨコチンのチームとあと1チーム。ヨコチンチームは大勢いましたが、もう1チームは4名!ゴレを休憩チームから出しました。この日のコンディションで交代なしは厳しかったですよねcoldsweats01

戦績はまずまず?序盤は調子よくて、よーし全勝を目指そう!と思ったけど、もちろんほどよく負けましたね(笑) とくに2人帰って5人になってからはきつかった…bearing クラちゃんは予想以上に痛みがあったそうで、終盤はずっとゴレイロでした。でも、ディフェンスが戻らないんで大変そうでした(笑) 特にオレやね、ごめんなさい…m(_ _)m

個人的には調子はまずまず?たまにしょうもないパスミスはあったけど、想定の範囲内でしょう!ゴールは3時間やって2ゴールかな?少なかったけど、アシストは終盤にかなりした気がします!タケちゃんに!ええとこおるんよねー、タケちゃんは!

まあ、めっちゃ疲れましたがめっちゃ楽しかったです!しかし日焼けは対策しとけばよかった…。タケちゃんは日焼け止め塗ってるし。ヨコチンチームは日焼け用のテントもってきてるし。今さらながら恨めしいです(笑)

帰りにカルピスソーダ缶(500ml)を飲みました。汗かきまくったあとの炭酸サイコーup

そして、月曜はマンデーフットサル教室!が、事情により拡張コートでの個サルに変更となりました。クロダコーチと会えなくて寂しい…crying(泣くほどではないやろ!)

全部で14名かな?3チームに分けてゲームです。途中、2回チーム変更があったのでチームのメンバーは覚えてません(笑)
参加者はタムラさん&タニやん親子、ヨネ県リーグコーチ、シンちゃん、ダービッツくん、ヨシオカくん、ボブなど。オレが見たことない人も2、3人いましたね。
個人的には調子はイマイチ。日焼けのせいでしょうか?(笑) 1得点でした。いや、得点したの忘れてたけど、トゥーキックでええとこに蹴れたのがあった!
タニやんが1得点したので得点を思い出したのは大きいです!今回は引き分け!が、ガチでボールを奪われてしまったので悔しさが残ってますが…down
今日はタニやん、けっこういいパスもらっててチャンス多かった気がします。パスくれた人全員にジュースおごらなあかんで!(笑)

夜なので日焼けは大丈夫でしたが、暑かったですね。予想以上に。いい汗かきましたsweat01
帰りに三ツ矢サイダー(500ml)を飲みました。汗かきまくったあとの炭酸サイコーup(リプライズ)

ムムッ、こんな時間だ…2時45分。寝ます!明日も休みなので思いっきり寝ます(笑) ではまたpaper

« とくに書くこともないんですが… | トップページ | サッカーの試合に出ちゃったりして…あ、今週末は四国フットサルリーグですね♪ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63870843

この記事へのトラックバック一覧です: 高温注意のときは屋外フットサルにかぎるねぇ~って、んなわけあるかい!:

« とくに書くこともないんですが… | トップページ | サッカーの試合に出ちゃったりして…あ、今週末は四国フットサルリーグですね♪ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30