無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0727と0728 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援とこくっち »

2016年8月 2日 (火)

マンデーフットサル教室0801 ~四国リーグこくっちなども~

8月ですね。ササキです。あ、カレンダー8月にしなきゃsweat01(遅い)

7月最後の日、伊予市の花火大会だったので散歩がてらぶらりと歩きながら花火鑑賞しました。いやー綺麗でした。やっぱり花火はいいですねbomb

人ごみが嫌いなんでちょっと遠目から。そのくらいでいいんです。そのくらいがいいんです。
あ、おっさん一人でだったので不審者に思われないように気をつけましたよ(笑)

まだまだ先だと思ってたリオオリンピックも今週始まりますね。特にサッカーが楽しみですが、どうもライブでは見れそうにないです…crying

 8/5(金) vsナイジェリア 10:00キックオフ
 8/8(月) vsコロンビア 10:00キックオフ
 8/11(木) vsスウェーデン 7:00キックオフ

うーむ…地球の裏側やからしゃーないけど。なんとか結果知らずに帰って録画見たいけど無理やろな~(笑)
あ、ブラジルとの親善試合は…とりあえず忘れますcoldsweats01

あ、ブログ更新してたら東温K-Luzのブログが更新されてたんでしょっぱなのいいね!したったわ!1ばんやでー(笑)
そうですね。日曜は placer との対戦。重要な一戦ですが、場所がとらまるてぶくろ体育館。めっちゃ遠いんです。うちからだと高速を使うと192km、したみちだと181kmみたいです。えっ、したみちのほうが近いやん!?いやいやいやいや…4時間26分かかるみたいですが?(笑) うーむ、オレにテレポーテーション能力があれば…。
まあ、とにもかくにもがんばって勝ってほしいscissors
あ、せっかくなのでちゃんとこくっちもしておきます。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第5節
8/7(日) 会場:とらまるてぶくろ体育館(香川県)
10:00 香川大学 vs 愛媛大学
11:40 徳島RAPAZ vs EL BLANCO
13:20 placer vs 東温K-Luz
15:00 Lucha Brillo vs Leaogrosso


フットサル関係でいうと、全日本フットサル選手権の愛媛県予選の要綱がでましたね。見たい人は愛媛県サッカー協会のHP見てね。去年、旋風を起こしたCREW!ただし助っ人のおかげ?(笑) さて、今年も出るのかな~?どうなのかな~?まさかササキも出るのかな~?(どうでもいいでしょうがもちろん出ません…)
申し込みの締め切りは8/21(日)です!さあ、今すぐ申し込もうぜー!!(今すぐの必要はまったくありません…)

さーて、やっと本題のマンデーフットサル教室!通称マサル!浸透してないけどねcoldsweats01
なんとフットサルやるの7/4の前回のマサルの参加以来という。あらあら。

今回はクレーコートサッカーがしばらくお休みなもので、クレー組からも何人か。

 「キレキレすぎて年齢詐称疑惑」 シモダくん
 「あいかわらずエスパー」 オオウチさん
 「ビート」 タケイチくん
 「タケイチくんと血液型が同じ」 オカモトくん

豪華です。
さらにタムラさん、タニやんの親子。ヨネ。紅一点ワキモトさん。お久しぶりのヤマシタさん。スタッフのナモちゃん、ボブなど。

[わがチーム(赤ビブス)]
 めっちゃ上手い人(愛媛FC関係者)、オカモトくん、あまり上手くないタニやん、若者?、途中からボブ、ササキ

マジかよー、タニやんかよー!まあ、文句は言えません!
初戦、ボッコボコにやられました(笑) 3チームで総当たりを2セットやったけど、1勝しかしてない気がします(笑)

で、チーム変え。

[新・我がチーム(魂の緑ビブス)]
 オオウチさん、シモダくん、ヨネ、いぶし銀風の人、ササキ

かなり強力です。ただしシモダくんは怪我であまり動けないらしく。それでもササキより動きますが(笑)
けっこう強かったです。ただし、タニやんのいるチームとの対戦で、タニやんにゴールを奪われるという大失態…ヨネがゴレだったというのに…オーマイガッ!?
ちなみにオレはトータル1ゴール。「ビート」タケイチくんがゴレのときでした。なにげに猛烈に負けず嫌いな「ビート」くん。けっこう悔しかったと思いますsmile(ワーイ♪)
ということで、この日のタニvsササキは引き分け。オレとしては屈辱的です(笑)

とりあえず久しぶりのフットサルでしたが…やっぱりヘタになってるね(笑) もともとヘタってのは分かってるけどね。もうちょっと調子をあげたいなぁ。楽しかったけど、もうちょっと活躍できるともっと楽しいはずだ!!
ちなみにアップのリフティング大会だけは絶好調でした(笑) みんな驚いてましたcoldsweats01

はい、予定を大幅にオーバーしてしまいました…。晩飯にとりかかります!毎日暑いですが、へこたれずにがんばりましょう!しっかり食べて!あ、もちろんパンも食べてねheart01(笑) ではまたpaper

« クレーコートサッカー0727と0728 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援とこくっち »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64003034

この記事へのトラックバック一覧です: マンデーフットサル教室0801 ~四国リーグこくっちなども~:

« クレーコートサッカー0727と0728 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援とこくっち »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31