無料ブログはココログ

« 四国フットサルリーグの応援とこくっち | トップページ | お盆だ!四国リーグ応援だ!! »

2016年8月 9日 (火)

マンデーフットサル教室0808

「山の日」?聞いてないよー?ダチョウ倶楽部ササキです。え?今年からできた祝日なの?ふーん。へぇー。仕事だから関係ないです(笑) ガラケーのカレンダーでは平日やのに、壁のカレンダーでは祝日になってるんで、ちと驚きましたfuji

「海の日」「山の日」とくれば…次はなんだろう?「雲の日」?「炎の日」?「風の日」?って南斗五車星やないかーい!?coldsweats02(知らない人はスルーしてください)

録画してた五輪のサッカー、コロンビア戦を見ました!すげぇいい試合してんじゃん?おもしろかったです。
いいプレスかけれてましたね。気持ちも入ってた気がするし。ナイスゲーム!ただ、失点シーンではツキがなかったですねmoon3
キーパーの中村よかったね!日本の2ゴール素晴らしかった!いやー、ライブで見てたら盛り上がったやろうなー!やっぱライブだよなー!
ま、次のスウェーデン戦も録画になる予定なので(山の日ね)、ただただ勝利を祈ります!がんばれ日本upupup
あ、前半に猫がはいってきたってのは映像で見たかったですcatsweat01(笑)

さて、月曜といえばマンデーフットサル教室!なんと何年ぶりかの2週連続の参加でしたcoldsweats01
今回はクレーコートメンバーがさらに増加!以下のチーム分けとなりました。

(ビブスの色)
青:ナガセ氏、タカイチさん、シゲちゃん、オカモトくん、ニシダくん、ササキ
黄:オオウチさん、タケイチくん、やっさん、ワキモトさんなど
紫:オオキコーチ、クロダジュニア、タニやんなど
緑:ヨネ、ボブ、ジョウくんなど

あれ?クロダコーチがいない?と思った人もいるでしょう。
クロダさんは足の調子が悪いとのことであまり蹴ってないそうです。同い年のオレやシゲちゃんより早く引退しちゃダメですよーcoldsweats01

チーム分けは、ジャンケンとかではなく適当に?青チームは仲間内でボール回ししてたんでまとめて1チームにしてもらえました。あざーす!
が、遅めにきたオオウチさん、タケイチくんは別チーム。という訳で、意外に豪華メンバーってことでもありません(笑) ひっさしぶりに会ったニシダくんおるし(笑)

初戦!いきなりゴール決めました!しかもナガセ氏とのパス交換で崩してからのダイレクトシュート!だっけな?(笑) クロダさんからも褒められたのでいいゴールだったのだと思います!
しかし、その後はナガセ氏とのパス交換にはぜんぜんついていけず…「あれ?」ってめっちゃ言われました(笑) まだまだっすねぇ…いつか華麗にパスワークできるようになりたいすcoldsweats01
シゲちゃん、やたらドリブルが調子よくてドリブル突破からのゴールを連発!「オレしか決めてないじゃーん?」(高音ボイス) …天狗になりすぎです(笑)
タカイチさんもゴールチャンスけっこうあったけど…ゴール前で緊張しすぎです(笑) あと、ウェアがフットサルっていうよりプロレスっぽかったです(笑) いつもの緑パンツ…
ニシダくん、途中から股関節が痛いとブーたれてました(笑) でもたまにナイスプレーするのが憎い!とりあえずクレーコートに参加しましょう!
オカモトくんは実はうまいです。今日はアシストしてくれたのでMVPです!ってテキトーやなー(笑)
チームとしては、ちょっと勝ち越しくらいだったかな?ま、そのくらいがいいんです。
そして、オレはトータル3ゴールsoccersoccersoccer まあ、ええパスがくるんでね。あざーすgood

そうなると気になるのがタニやん!2ゴールかな?
1ゴール目は、混戦のなか。本当にタニやんのゴールか?という疑惑つき。
2ゴール目は、うちとの試合。疲れ切ったニシダくんが、自陣ゴール前の敵のタニやんにナイスパス(笑) それをごっつぁんゴールしました。おいーニシダくーんcrying
まあ、結果としてオレの圧勝ですね!当然ですが!ガハハのハhappy02
ちなみにタニやん、味方の人がナイスパスをいっぱいくれてるのに予想しておらず追いつけないこと多々…と、とにかくがんばれ!!(笑)

ということで、今回のマサルはよく知ってるメンバーが多かったこともありめっちゃ楽しかったですnote

ま、このへんで。しかしまぁ暑いですねぇ。笑うくらい(笑) マケズニガンバリマショウ!オボンヲスギレバマシニナルトシンジテ!ではまたpaper

« 四国フットサルリーグの応援とこくっち | トップページ | お盆だ!四国リーグ応援だ!! »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64035692

この記事へのトラックバック一覧です: マンデーフットサル教室0808:

« 四国フットサルリーグの応援とこくっち | トップページ | お盆だ!四国リーグ応援だ!! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30