無料ブログはココログ

« お盆だ!四国リーグ応援だ!! | トップページ | クレーコートサッカー0824 »

2016年8月23日 (火)

クレーコートサッカー0822 ~県リーグこくっちあり~

すこーし涼しくなりそうな予兆がありませんか?そりゃ日中はえらい暑いでっせ?でもわずかに朝夕に…あくまで予兆…そう信じたいだけかも?(笑) そんなササキですsnow
とりあえず週間天気予報では週末に雨マークがあるのでそれに期待!

やたらすすめられることの多い「キングダム」を読みはじめました!まだ3巻の途中ですが…。絵があまり好きではない感じかと思ったけど、読みはじめると問題ないですね!
まだまだ見せ場は先ですよね?でもすでにおもしろいです。でもハマりすぎるとマズイですね。マンガはとまらんなるけんね。そうなると仕事にも支障が…(笑) セルフコントロール能力がためされています…coldsweats01

さて、月曜はクレーコートサッカーでした。

人数:よくわかんねぇ!10人対10人くらいか?
味方:ナガセ氏、タカイチさん、クラウチくん、キクチさん、タカピーくん、ミョウジョウさん、タマイくん(途中に敵チームから移籍)など
敵:シゲちゃん、オオウチさん、シモダくん、イワちゃん、ニシダくん、アオヤマくん、ノブくん、イケダくんなど
特記事項:3週間グラウンドが使えなかったのでずいぶん久しぶり…やっとクレーコート復活papercryingpaper(←泣きバンザイ)

オレはボール蹴るのが2週間前のマサル以来でした。アップのボールまわしから楽しいのなんのって(笑)

ゲームにはいると、チームとしてかなりボコられモード…down いやー、みごとに崩されて失点を重ねましたね。
個人的にもミスが多くてディフェンスではドリブルでぶち抜かれて…みごとに練習不足があらわれてましたcoldsweats01
で、途中の給水の休憩でチーム力のバランスの調整のために敵チームのタマイくんが味方に。ここからいい勝負になりました。タマイくん、若い!速い!上手い!の3拍子そろってて頼もしかった!

あとタカイチさんも絶好調!?トータルで3得点ですかね。ちなみにラストのトンボがけマッチでも角度のないとこからニア上にブチ込むナイスゴールがありました。たぶん、センタリングだと思いますが(笑)

はい、ラストのトンボがけマッチ!
この勝負もけっこうな接戦でした。うちがリードするも1点差まで追い上げられ。でも、最後は敵が前掛かりになったから?カウンター気味に得点を重ねてトータル6対3とかかな?で見事に勝利しましたーupupup
マジで嬉しかったhappy02 個人的にダメだったので味方チームのみなさんのおかげです!あざーす!クラウチくんやタカピーくんのハードワークが光ってましたgood
しかし疲れたぜーsweat01 ブランクはあまりあけないほうがいいぜーcoldsweats01

さて、今週末は愛媛県フットサルリーグがあります!前期のラスト!こくっちしまーす!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第10節
8/28(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 のむらSCリベラーレ vs マンダリーノ重信
11:30 CREW vs パルマFC
[1部]
13:00 松山大学 vs CRAQUES FC
14:20 カレビッチ愛媛 vs Hysta.FC
15:40 FC miracle smile vs 今治しまなみSC

CREWは今季から参入のパルマFCさんと。意地でも負けられねぇ戦いだね。
1部は順位がどうなっとるんかイマイチ分からんのですが、どのカードも見応えありそうですね!松山大学、カレビッチ愛媛、CRAQUES FCが首位争いしよんかな?

よし、「キングダム」は今日はもう読まないぞ!でも読んじゃうんだよねー(笑) まあ、暑さに負けずに早寝早起きでがんばりましょう!ではまたpaper

« お盆だ!四国リーグ応援だ!! | トップページ | クレーコートサッカー0824 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64101321

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0822 ~県リーグこくっちあり~:

« お盆だ!四国リーグ応援だ!! | トップページ | クレーコートサッカー0824 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31