無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0824 | トップページ | クレーコートサッカー0829と0831 »

2016年8月28日 (日)

愛媛県フットサルリーグ第10節の観戦&応援

帰って昼寝というか寝落ちというかをして起きたら左手薬指の第1関節と第2関節の間の手の甲側のとこを蚊に食われてて痒すぎて泣きそうなササキです…sad なんでわざわざそんなとこから血を吸うかね?(笑)

さて、本日は愛媛県フットサルリーグの第10節が北条スポーツセンター体育館で行われました。前期の最終戦。オレは第2試合のCREWの応援に行きましたよ。

メンバー:カメ、タロー、シュガー、イワ、タクヤ、トシロー、代表、マサオ、イトイ、アリ

10人。2セット。平均年齢ちと高め…coldsweats01

結果は以下のとおり。

CREW 1 - 6 パルマFC

 (前半 0 - 2)
 (後半 1 - 4) Goal: 代表(←カメ)
まあ、惨敗といってよいですね。1点返したのも5点とられた後でした。
前半、はいりはよかったです。落ち着いてたし、チャンス作れてたし。決めれてたら最高だったけど。
それでも2失点で前半終了。決定力の差かな?チャンスはあるんだけどね。
それでも後半に1点返せばひっくりかえせる感じでした。
でも失点を重ねましたね。全体的にミスからやられました。最後のほうはパワープレーもやったけど返されて。
後半もチャンスは作れてたけど、決められなかったです。
ということで、大量失点での敗戦となりました。まいった。応援してても非常に悔しい敗戦でした。
パルマFCさんは若い人が多くて得点を重ねて勢いに乗ってましたね。良く走ってたし。

はい、そういうことです。あと、分かる範囲での他の試合の結果を。

『第1試合』
 のむらSCリベラーレ vs マンダリーノ重信

見てないんですがリベラーレさんが勝利したそうです。
最近、好調のマンダリーノさんが勝利するかも?と思ってたんですけどね。

『第3試合』
 松山大学 5 - 6 CRAQUES FC

1部の首位争い。やはり1部はレベルがとても高いですね。見ててもすごくおもしろかった!
ぜんぶ見ましたが、大接戦でした。どちらのチームもえげつないシュート打ちますねcoldsweats01
最後の最後で勝ち越したクラッキスさんの勝利。クラッキスさんは全勝ですね。あ、ちなみに今日が前期最終だけど、クラッキスさんとカレビッチ愛媛さんの試合は前期で消化できなかったみたいで後期に組み込まれるそうです。なので1試合少ない。
MVPはやっぱりクラッキスのノリオくんですかね。得点こそなかったもののあいかわらず攻守にきいてました。ピッチでの存在感がハンパないです。あ、MVPに選んだのはブログに書くよう軽く圧力があったからじゃありませんよー(笑)

『第4試合』
 カレビッチ愛媛 1 - 2 Hysta.FC

前半だけ見ました。どちらも気合はいってましたね。
ハイスタ先制!カレビッチ追いつく!前半の最後にハイスタ追加点!
非常に燃える展開でした。ハイスタの体を張った守備が印象的。ゴレのイナギも強烈なシュート止めてましたgood
後半はどちらも得点なかったようです。ハイスタは今期の初勝利ですね!おめでとうございますnote

第5試合のFC miracle smile vs 今治しまなみSCの結果は分かりません…m(__)m

で、帰りにCREWが負けて悔しいので豚太郎で醤油ラーメンとチャーハンをやけ食いしてやりました!腹がパンパンになる罰ゲーム?(笑) もう若くないんで、節度のある食べ方しないとダメですねーnoodlericeballdelicioussweat01

あ、全日本フットサル選手権の予選の組み合わせも決まったようですね。それは他の人が出してくれることでしょう!興味ある人はチェックしてみよう!

さて、8月もラストスパート!たまった宿題を片づけるつもりでがんばろうpencil オレは人生の宿題がいっぱい残ってます(笑) ではまたpaper

« クレーコートサッカー0824 | トップページ | クレーコートサッカー0829と0831 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64123593

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ第10節の観戦&応援:

« クレーコートサッカー0824 | トップページ | クレーコートサッカー0829と0831 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30