無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0808 | トップページ | クレーコートサッカー0822 ~県リーグこくっちあり~ »

2016年8月16日 (火)

お盆だ!四国リーグ応援だ!!

今日でオレのお盆休みも終わりです…とりあえず実家の海で泳いだのでそれなりに夏を満喫したような気もするササキですwave なんせ暑いので泳ぐのきもちよかったな~happy01

オリンピックもおおいに盛り上がってますね!
卓球女子団体の準決勝のドイツ戦をライブで見ました。激闘でしたね。最高に盛り上がりましたが、結果は本当に残念…weep また最後の決まり方がなんとも…。切り替えて3位決定戦、がんばってほしいです!
卓球男子団体は決勝に進みましたね!すごい!すばらしい!!ちなみにエース水谷選手はパンツはいてないらしく、勝利後に寝転がるときにハラハラしてしまいますね(笑) そういう人めっちゃおることでしょう!とにかく事故が起こらないことを祈ります…

さて、14日の日曜は四国フットサルリーグが行われました!オレはもちろん東温K-Luzの応援にcar
会場は高知県立青少年センターです。南国ICで下りればけっこう近いのかな?近くには四国自動車博物館や龍馬歴史館などもあるようです。いってないけど。
でもオレはもちろん「したみち」なんでICとか関係ないっす!!
試合は第1試合で10時開始です。正直、お盆なので混むかなと思って6時出発!9時くらいに着きました!あまり込んでなくて楽しくドライブできましたね!33号をずっと走るのって景色がよくてかなり好きですnoteま、このことは何度も書いてますね、きっと。
ちなみに、前回も施設付近まで行っててえらい迷いました。もちろん今回は大丈夫!かと思いきや、けっこう迷ってしまった…orz 学習能力ないんかい!?というか、カーナビがアホすぎるんです…むちゃくちゃなルート示すもんなぁcoldsweats02

そして到着。体育館はかなりきれいです。そしてうれしいのはビデオが撮りやすい!(固定カメラで死角が少ない)オレにとってはけっこう重要なポイントだったりします。

東温K-Luz、メンバー多かったですね。ゴレ2人にFP11人かな?クロくん、キミくん以外はいたと思います。新加入のヒロセくんは東温でのデビュー戦。
気になったのはヨシですかね。髪型とかメガネとかちょっとおしゃれになってたような?これは…shinevirgoshine もしかして…shinevirgoshine まさかの…shineleoshine

対戦相手の徳島RAPAZさんは交代3人でした。

ざっと得点経過中心に振り返りますと…(敬称略で)

(前半)
なかなか集中したよい立ち上がりだったかと。そんななか、相手ゴール前でのフリーキックをカシが決めて先制!
失点…追いつかれる。
オオツ→ヒロセの愛大コンビでのきれいなゴールで勝ち越し!
失点…追いつかれる。
逆にヒロセ→オオツの愛大コンビでのきれいなゴールで勝ち越し!
前半終了。なんだかシーソーゲーム。けど、失点しても落ち込むことなくプレーできててよかったかと。

(後半)
シュートのこぼれをリョウが詰めてゴール!追加点!
ここで徳島RAPAZさんはパワープレーを開始!
タカフミがパワープレー返しでゴール!追加点!
パワープレーから失点…。
カウンターかな?コウタ→リョウでゴール!追加点!
パワープレーのディフェンスも安定してたと思います。たぶん、しんどかったとは思いますが。
ゴレイロのヤマダくんも危ないシュートをけっこう止めてましたね!グッジョブgood

徳島RAPAZ 3 - 6 東温K-Luz
 (前半 2 - 3) Goal: カシ、ヒロセ、オオツ
 (後半 1 - 3) Goal: リョウ、タカフミ、リョウ

みごとな勝利でしたscissorshappy02scissors 前節負けてただけに、本当によかった。
オレは実家に帰るためにこの試合が終わってすぐに帰路についたんですが、一応全試合の結果をのせときますね。

徳島RAPAZ 3 - 6 東温K-Luz
EL BLANCO 7 - 6 placer
Leaogrosso 8 - 2 愛媛大学
Lucha Brillo 5 - 1 香川大学

勝ち点15でEL BLANCO、Lucha Brilloが首位争い(得失点差でEL BLANCO首位)、勝ち点10で東温K-Luz、placerが3位争い(得失点差で東温K-Luzが3位)ってことになったと思います。間違ってたらすみません。
東温K-Luzは次節(9/4)に首位のEL BLANCO戦!いやー、大一番ですね!近づいたらまたこくっちします!

ということで、明日に備えて早寝します…とはいえ、バドミントンの女子ダブルスやら卓球女子団体の3位決定戦やら楽しみな競技が続くので早寝できなさそうですが(笑) ま、ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0808 | トップページ | クレーコートサッカー0822 ~県リーグこくっちあり~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64069104

この記事へのトラックバック一覧です: お盆だ!四国リーグ応援だ!!:

« マンデーフットサル教室0808 | トップページ | クレーコートサッカー0822 ~県リーグこくっちあり~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31