無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0801 ~四国リーグこくっちなども~ | トップページ | マンデーフットサル教室0808 »

2016年8月 8日 (月)

四国フットサルリーグの応援とこくっち

DJみそしるとMCごはんが気になってしまうササキです…riceball

リオオリンピック、はじまりましたねー!!
サッカー、なんとか踏みとどまりましたか…コロンビア戦はまだ見れてません。内容がなかなかよかったみたいなんで楽しみだ♪
適当に見れる競技見てます。水球のギリシャ戦や女子バスケットのベラルーシ戦や萩野選手が金メダルをとった男子400m個人メドレーや。どれもおもしろかったです!
水球…水の中でやり合いまくりやん!?キーパーもなかなか大変そう…coldsweats01
バスケはいい試合でしたね!最後の最後まで分からない展開で…熱い試合でした!
しかし日本勢、なかなか希望する結果にはならないことが多いですね。これがオリンピックなんでしょうね。

で、日曜の四国フットサルリーグ…さすがにとらまるてぶくろ体育館は遠いのでどうしようかと思ってましたが…リオ五輪の戦いを見て「いや、応援大事やん!?行きたければ行けばええんやん!?やったるぞーup」とみょうに燃えてしまって、萩野選手の金メダルを見た直後に衝動的に出発しました(笑)
したみちでは間に合わないためしぶしぶ高速を使って…高速やったら早いもんです!まあ、川内から乗るんで3時間くらい?高速も夏休みで混んでるかと思ったら意外に空いてた…。

体育館、とんでもなく暑かったですねsweat01 というか、ここのところ暑すぎでしょsunwobblysun
東温K-Luzの相手は placer さんでした。
メンバーは多かったですね。ゴレ2人にFPは3セットに1人足りず。

結果は…

placer 7 - 4 東温K-Luz
 (前半 5 - 1) Goal: ヒトシ
 (後半 2 - 3) Goal: ヨシ、ヒトシ、キミ

負けてしまいました。
前半、立て続けに失点があり、厳しくなりましたね。
後半、いい感じで追い上げたんですが。ヨシのゴール前でちょいとボール浮かして相手をかわしてのゴール!ビューティフルだったけど、前にも見たいような?必殺技ですね。名付けて…○○○シュート!(名前は各自で考えてください)
しかし、応援しててもとても悔しい試合でした…選手はもっと悔しかったでしょう…うーん、切り替えましょう!だって今週末も試合があるからね!

あ、その他の試合結果ものせときます!四国フットサルリーグのFacebookページのコピペですm(_ _)m
Super Sports XEBIO 四国フットサルリーグ2016第5節結果
香川大学 4 - 4 愛媛大学
徳島RAPAZ 1 - 3 EL BRANCO
placer 7 - 4 東温K-LUZ
Leaogrosso 4 - 0 Lucha brillo

全勝のルチャが初黒星ですね。混戦となっていくのでしょうか?
つーことで、今週末のこくっちさせていただきます。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第6節
8/14(日) 会場:高知県立青少年センター(高知県 野市町)
10:00 徳島RAPAZ vs 東温K-Luz
11:40 EL BLANCO vs placer
13:20 Leaogrosso vs 愛媛大学
15:00 Lucha Brillo vs 香川大学

東温K-Luz、強敵ですが勝つしかない!頼むぜ!
あ、ちなみに今回の帰りはしたみちにしました。じっくり考えたいことがあったので。4時間半でした。じっくりできましたよ。
…ウソです!したみちにしたのは貧乏だからです!ウソついてごめんなさいーcrying

ということで。「お盆前 暑さに負けずに がんばろう」 ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0801 ~四国リーグこくっちなども~ | トップページ | マンデーフットサル教室0808 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64030354

この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグの応援とこくっち:

« マンデーフットサル教室0801 ~四国リーグこくっちなども~ | トップページ | マンデーフットサル教室0808 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30