無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0829と0831 | トップページ | FIFAフットサルワールドカップ2016の放送予定 »

2016年9月 8日 (木)

四国フットサルリーグの応援0904とクレーコートサッカー0905と県リーグのこくっちを!

ちょっと急いでます…ササキですsweat01sweat01

日曜はすぽっシュTOYOHAMAで四国フットサルリーグ、もちろん東温K-Luzの応援に行きました!
もちろんしたみちです!だいたい2時間半。ひたすら国道11号。シンプルですよ(笑)
今日はイワちゃんも息子を連れて応援に。
さらに東温K-Luzのメンバーの子ども&赤ちゃんも来てて、かなりの癒し空間が生まれておりました…いやはやプリティーlovely
さて、結果は以下となりました。

東温K-Luz 0 - 2 EL BLANCO
 (前半 0 - 0)
 (後半 0 - 2)

残念ながら負けでした。
うーむ、けっこうチャンスは作れてたんですけどねー。
「おっ!決まったー!!」って思ったら相手ゴレイロが止めてると言うことが何度も…coldsweats02
さすが四国No1ゴレイロと呼ばれてるだけあってめっちゃ上手かったです。
さらにスローイングが正確かつ絶妙で、東温にとってはけっこうピンチとなっておりましたよ…rain
と、ここまでは実は火曜だっけ?に書いておりました。急いでたのは代表戦が迫っていたから!が、代表戦がはじまったので途中で断念して今にいたると。いやー、ずいぶん寝かしましたねー(笑) ワインじゃあるまいしいくら寝かせても熟成などしないというのに(笑)
あ、代表戦は勝って良かった!とりあえず勝利!山口蛍がきいてましたねhappy01
さ、完全に旬をはずしてるとは思いつつ続きを書きますか…

やたら相手ゴレイロほめてますが、マジで大きかったです。やっぱりフットサルのゴレイロの比重はそうとう高いですね。あ、東温のゴレもがんばってたんですよ!先発のニーケンはかなり決定的なピンチ防いでたしねgood だけど、1点が遠かった…orz

これで前期終了。東温K-Luzは4位ですか。3勝1分け3敗。後期の巻き返しに期待します!上を目指して1戦ずつ勝っていくしかないですなup

あ、いまさらですがこの日の全試合の結果をのせておきますね。

placer 10 - 6 徳島RAPAZ
東温K-Luz 0 - 2 EL BLANCO
Lucha Brillo 8 - 7 愛媛大学
香川大学 3 - 3 Leaogrosso

愛大、惜しかったんやねぇsweat01


--------
で、ここから月曜のクレーコートサッカーについて。だいぶ忘れてるけど…。

人数:最終的に9人対9人
味方:チームの代表!オオウチさん、シモダくん、ホンダくん、イケダくん、トクさん、?、?、ササキ
敵:チームの代表!タカイチさん、タケイチくん、クラウチくん、イワちゃん、ニシダくん、キクチさん、タケウチさん、サカモっちゃん、?、遅れてヨシダくん
特記事項:湿ったピッチなんて久しぶりだね!つーか、8日(木)~15日(木)まではグラウンド使えないのでクレーお休みですよ!

チーム分けはオオウチさん、タカイチさんがメンバーを取り合うかたちで決めました。なんと、タカイチさんは最初にニシダくんを選んだとか…失礼なこと言いますが、理解できません(笑)
ゲームはややうちが優勢だったかな?
で、途中でヨシダくんが到着!で、チーム分けしたタカイチさんがなにを思ったかうちのチームに移籍!?これまた理解できません(笑)
「わし、みんな見捨てたんや!ゲヘヘsmile」とか言ってましたね…。
結果的に移籍によってチーム力のバランス調整がなされて試合が拮抗してきましたね。

最後のトンボがけをかけたラストマッチ!
結果的に1点差で勝利しました!めっちゃ勝ちたかったのでマジで嬉しかったです!!
最後、2点差で勝ってる状況でオレのパスミスで1点差まで追い上げられたときは焦りましたcoldsweats01 これで追いつかれたらシャレならんやないかーってね!まあ勝てて本当にホッとしましたcafe
--------
最後に今週末の県リーグのこくっちを!CREWの試合は10月までないけどね!

[1部]
10:30 EFP vs 今治しまなみSC
12:00 カレビッチ愛媛 vs CRAQUES FC
[2部]
13:30 三津浜FC vs のむらSCリベラーレ
15:00 FCモンキーズ vs パルマFC

後期がはじまりますよ!あ、後期の日程は以下のリンクでご確認ください。

http://www.efa.jp/wp-content/uploads/meeting/2016/08/f-16-kenleauge-kouki.pdf

ふーっ、やっと更新できた。ホッとしてます(笑) あ、「キングダム」も読んでます!つーか、ブログ更新が遅れるのは「キングダム」のせいもあります(笑) いよいよ山場の16巻突破!王騎将軍がぁ~crying まだまだ先はながいぜ!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0829と0831 | トップページ | FIFAフットサルワールドカップ2016の放送予定 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64176527

この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグの応援0904とクレーコートサッカー0905と県リーグのこくっちを!:

« クレーコートサッカー0829と0831 | トップページ | FIFAフットサルワールドカップ2016の放送予定 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30