無料ブログはココログ

« 第22回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドで旋風は起こったのか? | トップページ | 四国フットサルリーグも後期が始まったね♪ ~県リーグこくっちあり~ »

2016年9月22日 (木)

クレーコートサッカー0921 ~フットサルの県リーグ、四国リーグのこくっちあり~

秋分の日ですか…秋男mapleササキです!ま、なにをするにもいい季節になりつつありますねnote

テレビではバスケットの試合が。Bリーグ開幕?うーん、盛り上がってるなぁ!Jリーグの開幕を思い出しますね!マイヤーのゴールねsoccer

とりあえず、先にフットサル関係のこくっちをしておきまーす!
まずは県リーグ。

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第11節
9/25(日) 会場:ツインドーム重信
[1部]
10:00 CRAQUES FC vs Hysta.FC
11:20 松山大学 vs カレビッチ愛媛
12:40 FC miracle smile vs EFP
[2部]
14:00 マンダリーノ重信 vs パルマFC
15:30 FCモンキーズ vs のむらSCリベラーレ

1部の試合って、3試合ともゼンニチで対戦してるカードやん(笑) すごい偶然というか…
負けたほうはリベンジに燃えてることでしょう!楽しみですね。
2部は下位が上位を食ってリーグを盛り上げてほしいところ!(だってそうなったらCREWの順位があがるかもしれんもんねsmile) 下剋上お願いします!
ま、今回試合のない三津浜が独走中なので、優勝するためには他のチームが三津浜に勝っていかないかんのですけどね。

そして四国リーグ。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第8節
9/25(日) 会場:すぽっシュTOYOHAMA(香川県)
10:00 東温K-Luz vs Leaogrosso
11:40 Lucha Brillo vs 愛媛大学
13:20 香川大学 vs EL BLANCO
15:00 placer vs 徳島RAPAZ

いよいよ後期が始まります。
東温K-LuzはLeaogrossoとの対戦ですね。とにかく1戦ずつ勝っていけば道はひらけてくるでしょう!(そうなってほしい)
オレはもちろん応援に行く予定でおります。「したみち」にするか思い切って「うえみち」でいっちゃうか悩み中(笑)

ということで久しぶりのクレーコートサッカー。個人的には2週間半ぶりか?その間まったく蹴ってないという恐ろしさ…どんどん退化していってるなぁ、トホホwobbly

人数:9人対9人とかかな?
味方:ナガセ氏(ラストは不参加)、シモダくん、ホンダくん、ニシダくん、マルさん、トクさん、カジワラさん、メガネの人、アリさん、ササキなど
敵:タカイチさん、オオウチさん、タケイチくん、ミョウジョウさん、サカモっちゃん、ミヨシ弟くん、クレーカメちゃん、バティさんなど
特記事項:来週の水曜は無料デーってホントですか!?ならば意地でも参加(笑)

えーと、メンバーはラストのトンボがけをかけたゲームのときのものです。
途中でかなり入れ替えありました…うちがストライカー不足で…
ぶっちゃけ、シモダくんが来てくれてそうとう助かりました!ホンダくんとのコンビね!

ニシダくんはめっちゃ体を鍛えているらしく、たしかにボディが引き締まってきてます!でも、体力はあんまりあがってきてない気が…coldsweats01 でも、オレも鍛えんとヤバいなぁ。

アリさんはフットサルのゼンニチでの大活躍の代償としてかなり体に負担がかかってたみたいで、動くのが辛そうでしたcoldsweats01

敵チームではタケイチくんが相変わらず脅威でしたね。ディフェンスにとっていやなとこにおるんよねぇ。
オオウチさんも骨折は治ってないようですが、球際の強さは無敵です!

最後のトンボがけをかけたラストマッチ!
うちが先制するも、以降はどちらもなかなか得点できず。ロースコアの展開!
が、相手チームに1点返されて。完全に相手ペース?ドキドキです。
でも最後の最後にコーナーキックからヘディングでのすらしを最後はカジワラさんがヘディングで押し込むという、かなりビューティフルなゴールで勝利upupup
あ、ビューティフルだったけどほとんど事故に近いゴールだったと思う(笑) まあ、勝ててよかったです!嬉しかった!

ま、こんな感じでした。さーて、明日は早起きなんでもう寝ます!おやすみなさい!ムニャムニャではまた…confidentsleepypaper

« 第22回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドで旋風は起こったのか? | トップページ | 四国フットサルリーグも後期が始まったね♪ ~県リーグこくっちあり~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64241493

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0921 ~フットサルの県リーグ、四国リーグのこくっちあり~:

« 第22回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドで旋風は起こったのか? | トップページ | 四国フットサルリーグも後期が始まったね♪ ~県リーグこくっちあり~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30