無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0921 ~フットサルの県リーグ、四国リーグのこくっちあり~ | トップページ | クレーコートサッカー1003 ~愛媛県フットサルリーグの告知もね~ »

2016年9月26日 (月)

四国フットサルリーグも後期が始まったね♪ ~県リーグこくっちあり~

誇り高く生きたいですね。ササキです。
最近、忌野清志郎の「夢助」ってアルバムをよく聞きます。最初の曲が「誇り高く生きよう」。これがなんともいいんですよねぇ。沁みます…。
でも「誇り高く生きる」ってどういうことか?そもそも「誇り」とは?あらためて考えてみると意外と分からないという(笑) いや、なんとなくイメージはあるけど、言葉にすると?
オレは簡単に言うと自分が正しいと思うことを貫いていくってことかなぁ?と思ってます。なかなか難しいですけどね。というか、オレは全然貫けてないです(笑) すぐ折れるし(笑) がんばろうオレ!
まあ、なんだかちょっと心が弱ってるかのような始まりになっちまいましたな(笑)

フットサルワールドカップも準々決勝が行われてますね!録画したけどまだ見れてないという…。なんだか番狂わせが多いのか!?まあ、見るのが楽しみです♪
今週は準決勝の2試合と3位決定戦、決勝の放送もありますよー!以前に放送スケジュールを書いたブログのリンクをはっておきます。

http://capssk.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-cf67.html

あ、雑誌「Komachi」の最新号(10月号)は読みましたか?「おいしいパン案内」としてオウボンパンも出てるのです。え?こんなイケメンスタッフいたっけ??ま、とりあえず見てみてください(笑) 実家の母ちゃんに見せないかんなぁ!

ということで、昨日の四国フットサルリーグのことを。

会場は他県の会場としては最も近いすぽっシュTOYOHAMAです。
東温K-Luzの試合が第1試合で10時開始だったのでわりと早めに起床して。今回は清水の舞台から飛び降りる気持ちで奮発して高速で行きました(笑)
いやー、やっぱ楽だわ!そら、あたりまえだけどね。

相手はLeaogrossoさん。前期は 4 - 1 で勝利してますが、結果や如何に!?

東温K-Luz 3 - 3 Leaogrosso

 (前半 1 - 2)
 (後半 2 - 1)

引き分けでした。
前半、チャンスは作れど決められず。逆にあれっ?って感じで失点、また失点。ムムム…。
なんとかリョウくんのシュート?からの相手ゴール前での密集で最後はヒロセくんが決めて1点差に。

後半、なんとか先に点を取って勢いに乗りたかったが、なかなか決められない。
で、失点。2点差に。
ここからかなり怒涛の攻めでした。こぼれ球をクロくんが蹴り込んで1点差。
残り1分くらい?コウタくんが右45度からのミドルシュートをサイドネットに叩き込んで同点。あれはいいシュートやったなぁ。
最後まで攻めるもタイムアップ…うーん、マジで悔しかったなぁ。悔しすぎる。
惜しいチャンスがけっこうあったのでね。勝たなきゃいけなかった試合だと思う。もちろん簡単に勝てる相手なんていないんですけどね。客観的に見ればよく追いついたって見方もできるし。
しかしまあ、結果的には非常に痛い引き分けでした。
あ、罰として?帰りは「したみち」で帰りましたよ…行きが楽だっただけにやたら遠かった(笑)

その他の試合は以下の結果でした。

Lucha 8 - 2 愛媛大学
香川大学 0 - 8 EL BLANCO
placer 2 - 4 徳島RAPAZ

Lucha vs 愛媛大学は前半だけ見ました。立ち上がり、愛媛大学もがんばってて拮抗してたと思います。先制点は愛媛大学やったし。
が、失点してから一気に流れがLuchaさんになったかな?Luchaさんは得点力が高い!ピヴォ当てがとてもきいてました。
このj結果からますますEL BLANCOとLuchaが抜けだしたかたちですね。3位のplacerでも勝ち点差は8となりました。残り6試合!

ちなみに後期はうちからわりと近い会場が多いのでありがたい(笑) 最も遠いとこが三好市池田総合体育館と須崎市立スポーツセンターで120kmくらいです。

最後に今週末の愛媛県フットサルリーグのこくっちを。

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第12節
10/2(日) 会場:北条スポーツセンター
[1部]
10:00 FC miracle smile vs Hysta.FC
11:20 松山大学 vs 今治しまなみSC
12:40 カレビッチ愛媛 vs CRAQUES FC
[2部]
14:00 三津浜FC vs マンダリーノ重信
15:30 FCモンキーズ vs CREW

なかなか熱いカード多し!1部は激戦必至だな、こりゃ。
2部、マンダリーノさんは前期に三津浜さんと2点差の接戦!なんとかがんばっていただきたい!
CREWは永遠のライバル?モンキーズさんと。ゼンニチの勢いをそのままに勝ってほしい!ちなみにオレは仕事で応援には行けません…。オレも負けられない戦い!

それでは今週も誇り高くがんばっていきましょう!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0921 ~フットサルの県リーグ、四国リーグのこくっちあり~ | トップページ | クレーコートサッカー1003 ~愛媛県フットサルリーグの告知もね~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64261829

この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグも後期が始まったね♪ ~県リーグこくっちあり~:

« クレーコートサッカー0921 ~フットサルの県リーグ、四国リーグのこくっちあり~ | トップページ | クレーコートサッカー1003 ~愛媛県フットサルリーグの告知もね~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31