無料ブログはココログ

« ゼンニチのゼンニチ… | トップページ | クレーコートサッカー0921 ~フットサルの県リーグ、四国リーグのこくっちあり~ »

2016年9月19日 (月)

第22回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドで旋風は起こったのか?

やっぱりオギコだよねheart01ササコササキです。
あっ、オギコっていうのはオギヤハギのオギ氏の女装した際の呼び名で…はなくて、キングダムのキャラですよ。得意技は肩もみ(笑) まあ、イカした?野郎です!
ちなみにキングダムは43巻まで読み終えました。

さて、昨日の全日です。
オレは予定通りにCREWの試合から観戦&応援に。が、道が結構混んでて(世間は3連休だものね)、なんとか試合開始ギリギリに到着でしたcoldsweats01

さて、第1戦は今治しまなみSCとの対戦。

メンバー:カメ、シュガー、イワ、タクヤ、トシロー、代表、セン、(→ゼンニチ助っ人)アリ、コデラ、ツッシー、ササキ(オレとは別人)

今年も助っ人参戦での戦いです!
前半、けっこうチャンス多かったです!が、決めきれず…。
逆にピンチもけっこう多かった!しかし、ゴレイロのアリさんが絶好調!マジで神ってました!
で、 0 - 0 で前半終了。
後半、コデラ氏のミドルシュートが炸裂してついに先制!
が、1点返されて。そのまま試合終了でPK戦へ。

CREW○○×
しまなみ○××

今治しまなみSC 1 - 1 CREW
 (前半 0 - 0)
 (後半 1 - 1)
PK 2 - 1 で勝利でした。アリさんの調子からPKでは勝てる!って気はしましたね!
しかし、CREWの面々、よく走ってました!

で、次に決勝ラウンドをかけた試合の1つめが行われました。

カレビッチ愛媛 1 - 0 LadinaFC
 (前半 0 - 0)
 (後半 1 - 0)

勝ち上がってきた2チーム、さすがにレベルの高い試合でした。
カレビッチ愛媛がうまく自分達のペースにもっていってる気がしましたね。
ラディーナ、決勝ラウンドで見たかったですけどね。

そして決勝ラウンドをかけたもう1試合!相手は FC miracle smile!
まず結果から。

FC mracle smile 1 - 0 CREW
 (前半 0 - 0)
 (後半 1 - 0)

後半、残り20秒?30秒?くらいまで 0 - 0 でした。
正直、チャンスは多くはなかったもののいくつかあったかな?
ピンチはけっこうありました。が、この試合もゴレイロのアリさん絶好調!
ディフェンスも必死に守ってしのいでましたけどね。
特にイワちゃんは第1試合に続いて相手のエースをめっちゃ止めてました。さすがのディフェンス!
最後ねぇ。押し込まれて密集したなかからシュート打たれて。はいっちゃいました。
アリさんの調子からPKまでいけば…って思ってしまいますねcoldsweats01 まあ、これが結果ですね。

しかし CREW のメンバーはよくがんばったと思います。あと一息でした。オレの予想をはるかに超えてました!
もし決勝ラウンドに行って東温K-Luzと対戦となったらどっちを応援するか悩まんといけなくなってたね(笑)

これで決勝ラウンドは、東温K-Luz、愛媛大学、カレビッチ愛媛、FC miracle smileの4チームでの戦いとなります。熱い戦いを期待してます!あ、日程は 10/23(日) 愛媛県総合運動公園体育館です。

さて、台風はどうなるのか!?まあ、いつものようにこのへんはまた大丈夫やったね!って感じだといいですね。ではまたpaper

« ゼンニチのゼンニチ… | トップページ | クレーコートサッカー0921 ~フットサルの県リーグ、四国リーグのこくっちあり~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64227641

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドで旋風は起こったのか?:

« ゼンニチのゼンニチ… | トップページ | クレーコートサッカー0921 ~フットサルの県リーグ、四国リーグのこくっちあり~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30