無料ブログはココログ

« 四国フットサルリーグの応援0904とクレーコートサッカー0905と県リーグのこくっちを! | トップページ | ゼンニチのゼンニチ… »

2016年9月10日 (土)

FIFAフットサルワールドカップ2016の放送予定

なんだかウキウキしてるササキですnoteウッキーup
土曜だから?明日休みだから??ノンノンノンpunch
明日から4連休なのです!基本的に普段は連休がないのでめっちゃ嬉しいでーすhappy02
あ、とうことで「au bon pain d'iwamoto」ですが、9/11(日)~14(水)までお休みですのでご了承ください!9/15(木)からバリバリやりますので、涼しくなってきたことだしよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あ、最近フットサル県リーグのパルマFCの人達がよく来てくれますね!ありがとうございますm(_ _)m

パラリンピックでは愛媛から出ている女子柔道の廣瀬順子選手が銅メダルをとりましたね!素晴らしい!
夫婦での練習風景とかの特集番組も見てたし、がんばってほしいと思ってました!おめでとうございますgood

で、ブログを更新する気もなかったんですが特ダネを見つけたので。
「FIFAフットサルワールドカップ2016」が始まるとのことで、NHK BS1で数試合放送されるっていうじゃありませんか!?え?知ってた??coldsweats01
まあ、ブログに書くよりFacebookやTwitterで広めたほうがいいとは思うんですが、あまり乗り気でなく。とりあえずFacebookで関連記事に「いいね!」はしてみました!

ってことで放送予定は以下。早速、明日の午前中に放送あるんで録画予約せなあかんよー!!

9/11(日) 9:50~
 【グループA】コロンビア - ポルトガル(生中継)
9/25(日) 7:55~
 【準々決勝】未定(生中継)
9/26(月) 8:00~
 【準々決勝】未定
9/28(水) 9:00~
 【準決勝】未定(生中継)
9/29(木) 9:00~
 【準決勝】未定(生中継)
10/2(日) 1:55~
 【3位決定戦】未定(生中継)
10/2(日) 4:20~
 【決勝】未定(生中継)

同じ内容ですが以下のリンクにのってます。

https://www.nhk.or.jp/sports2/soccer/index.html

さっそく開催国のコロンビアとリカルジーニョのいるポルトガルの対戦ってのもいいですねーsmile
日本が出場してないのがなんとも寂しいですが…。まあ、ハイレベルな戦いを楽しみにしたいと思います!
でも明日の朝までにこのブログ見る人も少ないんやろなーとは思うんですが…coldsweats01

はい、それだけです!それではみなさん、楽しい週末を!オレもせっかくの連休、ひきこもって「キングダム」ばっかり読まずになんとか楽しみたいですね(笑) ではまたpaper

« 四国フットサルリーグの応援0904とクレーコートサッカー0905と県リーグのこくっちを! | トップページ | ゼンニチのゼンニチ… »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64184770

この記事へのトラックバック一覧です: FIFAフットサルワールドカップ2016の放送予定:

« 四国フットサルリーグの応援0904とクレーコートサッカー0905と県リーグのこくっちを! | トップページ | ゼンニチのゼンニチ… »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30