無料ブログはココログ

« 四国フットサルリーグも後期が始まったね♪ ~県リーグこくっちあり~ | トップページ | クレーコートサッカー1005 »

2016年10月 4日 (火)

クレーコートサッカー1003 ~愛媛県フットサルリーグの告知もね~

まだまだ扇風機が活躍してしまってたり…ササキです。暑いぜsun

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が発売されますね!ワオ♪
懐かしのファミコンっぽいゲーム機で、カセットをいれるんじゃなくてもともと30タイトルのソフトがはいっているというものです。発売日は11月10日。
収録タイトルは以下です。

ドンキーコング
マリオブラザーズ
パックマン
エキサイトバイク
バルーンファイト
アイスクライマー
ギャラガ
イー・アル・カンフー
スーパーマリオブラザーズ
ゼルダの伝説
アトランチスの謎
グラディウス
魔界村
ソロモンの鍵
メトロイド
悪魔城ドラキュラ
リンクの冒険
つっぱり大相撲
スーパーマリオブラザーズ3
忍者龍剣伝
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
ダウンタウン熱血物語
ダブルドラゴンII ザ・リベンジ
スーパー魂斗羅
ファイナルファンタジーIII
ドクターマリオ
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
マリオオープンゴルフ
スーパーマリオUSA
星のカービィ 夢の泉の物語

なかなか熱いですな!ひさしぶりにロックマン2をじっくりやってみたい。でも今やるとめちゃくちゃ難しいんでしょうけどね。
ファイナルファンタジーIIIはIIで挫折したオレにとっては新鮮に遊べていいかも?
あと、それ以外にオレがいれてほしいタイトルを。

スパルタンX、ボンバーマン、ファミスタ、ウィザードリィ、ドラクエ、キャプテン翼、ヒットラーの復活

これらはかなり好きでしたね。いやー、まさにファミコン世代なんでね。いつか買いたいと思います。現在はネットで予約しようとしても売れすぎでできない感じ?

さて、日曜は愛媛県フットサルリーグが行われましたね。オレは大街道でパンを売ってたんで行けなかったんですが。あ、たくさんのお客様に来て頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 忙しすぎて終わったらヘロヘロでした(笑)
県リーグの結果など協会にアップされてますので、以下のリンクでご確認ください。

後期日程・結果

成績表

下位のチームが上位チームを倒す試合が多かったようで、かなりアツい状況となっている模様!
1部はカレビッチ愛媛がついに首位に!全日でも決勝ラウンドに進出だし、乗ってますね!さらに残留争いが激熱な感じです!
2部はCREWはモンキーズに快勝!どうしたCREW?(笑) 全日での好調が持続してるんかな?
そして最大のサプライズは、全勝で首位を走る三津浜にマンダリーノ重信が勝利!2部をおもしろくしてくれてあざーす!!(笑)
いや、マンダリーノ重信さんは好調みたいですね。後期の2部の台風の目となるか!?日曜の試合でも7得点の選手がいるみたいで…。
これで2部はCREW、パルマFCに自力優勝の可能性が復活した模様。ただ、得失点差がパルマFCさんがもっとも大きいので有利、CREWは不利って感じです。現時点では。
そのCREWとパルマFCが直接対決だってー???ってことで今週末の告知を。

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第13節
10/9(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 CREW vs パルマFC
11:30 三津浜FC vs FCモンキーズ
[1部]
13:00 松山大学 vs Hysta.FC
14:20 EFP vs CRAQUES FC
15:40 カレビッチ愛媛 vs 今治しまなみSC

状況的にどの試合も熱い試合になりそうな気がします!どうなる!?

ってことで月曜のクレーコートサッカーについて。

人数:11人対11人…普通にサッカーやん!?
味方:シゲちゃん、ナガセ氏、タケイチくん、ニシダくん、オカモトくん、イケダくん、ミョウジョウさん、アオヤマくん、タカピーくん、ササキなど
敵:タカイチさん、オオウチさん、クラウチくん、ヨシダくん、ノブくん、ネギシさん、サカモっちゃん、若者3人など
特記事項:めずらしくシモダくんおらず…
ひさしぶりでした。ひさしぶりの「運動」でした(笑) いやー、めっちゃ疲れたなぁ。
なんだか蒸し暑くて汗まみれになっちまいましたよsweat01

チーム分けはなかなかよいバランスだったみたいで、拮抗した戦いでした!
個人的にはひさしぶりで全然ダメでしたが…coldsweats01

最後のトンボがけをかけた戦い!
結果は負けました…たぶん 2 - 4 かな?
どちらが勝ってもおかしくない展開でしたが。オレのディフェンス力が勝負の分かれ目だったか!?crying
まあ、楽しく蹴れたのでよし!ちょっと蹴る回数増やさないと衰える一方ですな(笑)

はい、このへんで!なるべく11時には寝る運動を展開中!早寝早起きで健康的な毎日をゲットしたい!ではまたpaper

« 四国フットサルリーグも後期が始まったね♪ ~県リーグこくっちあり~ | トップページ | クレーコートサッカー1005 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64299861

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1003 ~愛媛県フットサルリーグの告知もね~:

« 四国フットサルリーグも後期が始まったね♪ ~県リーグこくっちあり~ | トップページ | クレーコートサッカー1005 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30