無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1003 ~愛媛県フットサルリーグの告知もね~ | トップページ | 本日は愛媛県フットサルリーグでした。 »

2016年10月 7日 (金)

クレーコートサッカー1005

空を見上げれば秋の雲になってきててドキドキしますね…ササキですmaple

昨夜のサッカー日本代表のイラク戦!劇的でしたね!いやー、よかったhappy01
しかし今回の最終予選はぜんぜん甘くないですね。当然といえば当然ですか?しかし清武はすごかったですね。
来週の火曜のアウェーのオーストラリア戦がめちゃくちゃ楽しみです♪ Jリーグでキレキレのわれらが斎藤学選手に出てほしいけど、原口の活躍&宇佐美もいるんで厳しいかなぁ…。
え?長友が離脱??マジですかcrying サイドバックどうなるかねー?

ということで、今さらながら水曜のクレーコートサッカーについて。

人数:7人対6人
味方:シモダくん、タケイチくん、マルさん、バティさん、メガネの人、若者テクニシャン、ササキ
敵:オオウチさん、クラウチくん、ネギシさん、カジワラさん、ミヨシ弟くん、若者ドリブラー
特記事項:めずらしくタカイチさんおらず…仕事とのこと7人対6人

ピッチはベストコンディション!まさに試合前に水をまいたかのような…台風のおかげ?今回もこのへんはぜんぜん大丈夫でしたね。ありがたいことです!きっと石鎚山のおかげだーfuji
参加人数が奇数だったので味方が1人多い構成に。が、シモダくんは負傷であまり動けない状態でした。なので、ゆるしてくださいm(__)m まあ、けっこうバランスとれてた気がします。
しかし、けっこう負傷者多いすねー。オレもそろそろやっちゃいそうで怖い…shock(きっとやるならアキレス腱な気がする…)
さてはじまってみるとササキ大活躍!?ヘディングで2発!!
どっちもコーナーキックからやったかな?若者テクニシャン&バティさん、ドンピシャのボールあざーす!ヘディングでの2ゴールはクレーコートサッカー初らしいです!ウソです!そんなん知るわけねぇ(笑)

えーと、最初のほうでミスしてへこんでたんですが、タケイチくんの「練習だからチャレンジしてミスするのは大丈夫!」の声にやる気がもりもり出てきました!さすがタケちゃん、ええこと言うわーcrying(号泣)

オレは今日もディフェンスでした。マルさんが鉄壁の守備をしてくれてたので安心でした。最初のほう「今日は体が動かん。しんどい。」ってグチってばかりだったのがウソのように守備が堅かったですよ(笑)
さて、トンボがけをかけたラストマッチ!
得点up失点down得点up失点down得点upという展開…coldsweats01
追いつかれてやや焦るものの、負傷中のシモダくんがここ一番ではらしいプレーを見せて突き放します!さすが無類の負けず嫌い(笑) 困ったときのシモダ様m(__)m
オレも股抜きのパスを通して、得点に貢献!パスしたあとドリブルからの得点なので、アシストがつくかどうかは微妙です…タケイチくんやったと思います。
その得点で 5 - 2 に。
最後は敵のミヨシ弟くんが決めて 5 - 3 で終わりました。見事な勝利でしたscissors(自画自賛)
いやー、活躍できたこともあってとても楽しかったです(笑) オレだってたまには活躍したいんだー!(すりゃいいじゃん)coldsweats02

はい、このへんで。早寝します。明日は土曜だ!今週もラストがんばろう!月曜は体育の日?早歩きでもすることにしますrun(笑) ではまたpaper

« クレーコートサッカー1003 ~愛媛県フットサルリーグの告知もね~ | トップページ | 本日は愛媛県フットサルリーグでした。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64313212

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1005:

« クレーコートサッカー1003 ~愛媛県フットサルリーグの告知もね~ | トップページ | 本日は愛媛県フットサルリーグでした。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31