無料ブログはココログ

« 水曜木曜とクレーコートサッカーしてーの日曜のサッカーの試合! | トップページ | クレーコートサッカー1024 ~フットサル関係の告知も~ »

2016年10月20日 (木)

クレーコートサッカー1019

読書の秋ですねmaplebookmaple そのわりには本を読むペースがあがらないササキです…coldsweats01 なんか疲れててすぐ寝ちゃうんですよねー(笑)
今読んでるのは「恋しくて」(村上春樹)。文庫が出たので買いました。海外のラブストーリーの短編の翻訳ですね。なかなかおもしろいです。
で、実は最近村上春樹氏の本の文庫化が相次いでいます。あとは「職業としての小説家」(エッセーになるのかな?)と「女のいない男たち」(短編集)。しばらくは村上春樹漬けになりそうですねhappy01 まあ、好きなので嬉しいです。
読み終わったとき、もしかしたら小説家を目指し始めるかもしれません!?まあ、目指すのは自由やけんね(笑)

さて、今週末(日曜)は第22回全日本フットサル選手権大会の愛媛県大会の決勝ラウンドですね。会場は愛媛県総合運動公園体育館です。
準決勝のカードは「東温K-Luz vs FC miracle smile」「愛媛大学 vs カレビッチ愛媛」のようですね。えーと、試合順やらタイムスケジュールなどぜんぜん分かりませんsweat01
出場チームのみなさま、告知していただければありがたいですm(_ _)m
あ、ちなみにオレは仕事で観戦に行けません…orz
もちろん熱い戦いとなることでしょう!一歩間違えればCREWがここに加わっていたかもしれないと思うとゾクゾク?ソワソワ?バクバク?しますね(笑) もちろんオレとしては応援してる東温K-Luzに勝ちぬいてほしいです!みなさん、がんばってくださいgood

ということで水曜のクレーコートサッカーについて。

人数:10人対9人かな?9人対8人ではじまって、遅れてオオウチさんが敵、サカモっちゃんが味方に入った?
味方:シモダくん、タケイチくん、ミヨシ弟くん、デオドラントスプレーくれた人、サカモっちゃん、マルさん、クレーカメちゃん、バティさん、若者テクニシャン、ササキ
敵:タカイチさん、オオウチさん、クラウチくん、ニシダくん、縦縞の若者って感じの人、カジワラさん、タケダくん、メガネの人、若者ドリブラー

日曜の試合での大活躍でノリにノッテいるオレ!その勢いそのままに大活躍か!?

・試合の序盤、前方のタケイチくんに完璧なループパス!敵が近づいてくるのをあざ笑うかのようにちょうど敵の頭を超えてタケイチくんにピタリ。「おぉー」とどよめきがおこって嬉しいね(笑) 実はアレ、左足で出したんですよ!オレの左足、おもちゃじゃなかったんだね!
 マジでイメージ通りで気持ちよかったです。みんな覚えてないかもしれんけど(笑)
・タカイチさんとの競り合いで、押し倒されること2回!?オッサン同士の絡みあいなど誰も見たくないっちゅーねん(笑) 1回目、オレの頭とタカイチさんの顔があたってしまい…タカイチさん、めっちゃ痛かったと思います…m(_ _)m
・敵チームはまさかのタカイチさんとニシダくんの親子センターバック!?つーか、成り立つのか!?(笑)
・トンボがけをかけたラストマッチは2-2同点でした。
 いきなりタケダくんにきれいなシュートを決められてしまい…。オレの脇を通っていったんよね…。あれを止めてればと悔やみます。
 0-2からなんとか追いつく熱い展開。最後はチャンスもあって勝ち越したかったけどなー!でも、追いかける展開は盛り上がりますね!めっちゃおもろかったです♪

はい、今日もやってるはずですがオレは激しい疲労のため欠席coldsweats01 まあ、無理はできんです…。ということで明日に備えて早寝するぜ!ではまたpaper

« 水曜木曜とクレーコートサッカーしてーの日曜のサッカーの試合! | トップページ | クレーコートサッカー1024 ~フットサル関係の告知も~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64375753

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1019:

« 水曜木曜とクレーコートサッカーしてーの日曜のサッカーの試合! | トップページ | クレーコートサッカー1024 ~フットサル関係の告知も~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30