無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1019 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ2016 第15節 三津浜FC vs CREW »

2016年10月25日 (火)

クレーコートサッカー1024 ~フットサル関係の告知も~

今日、ワンピースのゾロの名前が思い出せませんでした…サンジって言ってたしcrying ちょっと記憶力に不安を覚えているササキです。

さて「第22回全日本フットサル選手権大会の愛媛県大会の決勝ラウンド」の結果!東温K-Luzがみごと?に優勝したとのことでhappy01
準決勝の FC miracle smile 戦はPKまでもつれたみたいですがcoldsweats02 まあ、よかったです!
四国大会は 12/11(日) に愛媛県で開催のようですね!ホームですやん!?勝って全国いくしかないですやん!?いやー、楽しみでーすshinecrownshine

あ、フットサルの話ついでに今週末の県リーグ、四国リーグの告知をしておきましょうわい!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第15節
10/30(日) 会場:北条スポーツセンター
[1部]
10:00 FC miracle smile vs カレビッチ愛媛
11:30 EFP vs Hysta.FC
13:00 CRAQUES FC vs 今治しまなみSC
[2部]
14:30 三津浜FC vs CREW

1部は優勝争い、残留争いが絡みまくりでどこも負けられない戦い度が高そう!熱い試合が続くのではないかと。
2部はCREWの試合のみなのか。相手は三津浜FC。まだ勝ったことがない、つーかこれまで全敗かな?謙虚な姿勢で勝利をつかんでほしいところです。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第9節
10/30(日) 会場:三好市池田総合体育館(徳島県)
10:00 Lucha Brillo vs 香川大学
11:40 placer vs Leaogrosso
13:20 徳島RAPAZ vs 東温K-Luz
15:00 EL BLANCO vs 愛媛大学

東温K-Luzにはとにかく勝ってほしい!よろしくお願いしますm(_ _)m

ということで、月曜のクレーコートサッカーについて。

人数:11人対10人
味方:ファンタスティック4(タカイチさん、シゲチャン、ニシダくん、ササキ)、オオウチさん、シモダくん、タケイチくん、イワちゃん、アオヤマくん、クレーカメちゃん、若者テクニシャン
敵:ナガセ氏、シンさん、ホンダくん、ミョウジョウさん、タカピーくん、イケダくん、トクさん、サカモっちゃん、若者っぽい感じの人、若者ドリブラー、
特記事項:ニシダくんは麻雀が弱いらしい!(あ、どうでもいいっすか?)

アップのボール回し!この日はなんだか調子がよい!
かと思ったらホンダくんに股抜き2回やられるという…腕立て10回+オニ1回追加の地獄。オニの相棒の人、ごめんなさい。連帯責任なのでしたcrying
しかしホンダめ!2回もやるこたねーじゃねーかannoypoutannoy(2回やられるほうもどうかと思うぞ)
次のクレーコートでは倍返ししたります!

さて、チーム分け。ファンタスティック4が揃ってるやないかーい!ルネッサーンスwine
しかもこの4人で4バックのディフェンスラインをつとめるという暴挙(笑) ディフェンス力、ひっくーhappy02sweat01 どうなることやら…

で、ゲーム。
オレはヘディング多し!失点かと思うシーンでのヘディングでのナイスクリアあり!
ファンタスティック4、めっちゃがんばって守りました!マジでナイスプレー多かった!さらにナイスプレー後はファンタスティックどうしでハイタッチ!いやー、気持ち悪い(笑)
でもなんだかハイテンションで、やたら楽しかったのでしたsmile
最後のトンボ掛けをかけたラストマッチ!
なんだか勢いに乗って2-0でリード!勝った!だが、2-0はもっとも危ない刑事スコア。
ということで2-0から2-2に追いつかれ…ヤバいじゃん!?
いやな雰囲気が漂う中、勝ち越し点!
ここから激闘でした。が、最後はピンチを凌いでとどめの1点で4-2で勝利!
ファンタスティック4のディフェンスの勝利です!!!!
某味方メンバー「4人のディフェンスはヘボかったけど、オオウチさんがその前で守ってくれたからよかっただけだよ!」…あぁ、そうでしたか…coldsweats02
まあ、ディフェンス力の高いオオウチさん、イワちゃん、クレーカメちゃんとかが守ってくれて成り立ってましたね。
というか、そもそも1人多いから勝てただけじゃねーか!って話だったり(笑) まあ、楽しければよし!

ということで、ブログ更新に時間かけすぎましたcoldsweats01 ではまたpaper

« クレーコートサッカー1019 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ2016 第15節 三津浜FC vs CREW »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64399072

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1024 ~フットサル関係の告知も~:

« クレーコートサッカー1019 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ2016 第15節 三津浜FC vs CREW »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30