無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月25日 (火)

クレーコートサッカー1024 ~フットサル関係の告知も~

今日、ワンピースのゾロの名前が思い出せませんでした…サンジって言ってたしcrying ちょっと記憶力に不安を覚えているササキです。

さて「第22回全日本フットサル選手権大会の愛媛県大会の決勝ラウンド」の結果!東温K-Luzがみごと?に優勝したとのことでhappy01
準決勝の FC miracle smile 戦はPKまでもつれたみたいですがcoldsweats02 まあ、よかったです!
四国大会は 12/11(日) に愛媛県で開催のようですね!ホームですやん!?勝って全国いくしかないですやん!?いやー、楽しみでーすshinecrownshine

あ、フットサルの話ついでに今週末の県リーグ、四国リーグの告知をしておきましょうわい!

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第15節
10/30(日) 会場:北条スポーツセンター
[1部]
10:00 FC miracle smile vs カレビッチ愛媛
11:30 EFP vs Hysta.FC
13:00 CRAQUES FC vs 今治しまなみSC
[2部]
14:30 三津浜FC vs CREW

1部は優勝争い、残留争いが絡みまくりでどこも負けられない戦い度が高そう!熱い試合が続くのではないかと。
2部はCREWの試合のみなのか。相手は三津浜FC。まだ勝ったことがない、つーかこれまで全敗かな?謙虚な姿勢で勝利をつかんでほしいところです。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第9節
10/30(日) 会場:三好市池田総合体育館(徳島県)
10:00 Lucha Brillo vs 香川大学
11:40 placer vs Leaogrosso
13:20 徳島RAPAZ vs 東温K-Luz
15:00 EL BLANCO vs 愛媛大学

東温K-Luzにはとにかく勝ってほしい!よろしくお願いしますm(_ _)m

ということで、月曜のクレーコートサッカーについて。

人数:11人対10人
味方:ファンタスティック4(タカイチさん、シゲチャン、ニシダくん、ササキ)、オオウチさん、シモダくん、タケイチくん、イワちゃん、アオヤマくん、クレーカメちゃん、若者テクニシャン
敵:ナガセ氏、シンさん、ホンダくん、ミョウジョウさん、タカピーくん、イケダくん、トクさん、サカモっちゃん、若者っぽい感じの人、若者ドリブラー、
特記事項:ニシダくんは麻雀が弱いらしい!(あ、どうでもいいっすか?)

アップのボール回し!この日はなんだか調子がよい!
かと思ったらホンダくんに股抜き2回やられるという…腕立て10回+オニ1回追加の地獄。オニの相棒の人、ごめんなさい。連帯責任なのでしたcrying
しかしホンダめ!2回もやるこたねーじゃねーかannoypoutannoy(2回やられるほうもどうかと思うぞ)
次のクレーコートでは倍返ししたります!

さて、チーム分け。ファンタスティック4が揃ってるやないかーい!ルネッサーンスwine
しかもこの4人で4バックのディフェンスラインをつとめるという暴挙(笑) ディフェンス力、ひっくーhappy02sweat01 どうなることやら…

で、ゲーム。
オレはヘディング多し!失点かと思うシーンでのヘディングでのナイスクリアあり!
ファンタスティック4、めっちゃがんばって守りました!マジでナイスプレー多かった!さらにナイスプレー後はファンタスティックどうしでハイタッチ!いやー、気持ち悪い(笑)
でもなんだかハイテンションで、やたら楽しかったのでしたsmile
最後のトンボ掛けをかけたラストマッチ!
なんだか勢いに乗って2-0でリード!勝った!だが、2-0はもっとも危ない刑事スコア。
ということで2-0から2-2に追いつかれ…ヤバいじゃん!?
いやな雰囲気が漂う中、勝ち越し点!
ここから激闘でした。が、最後はピンチを凌いでとどめの1点で4-2で勝利!
ファンタスティック4のディフェンスの勝利です!!!!
某味方メンバー「4人のディフェンスはヘボかったけど、オオウチさんがその前で守ってくれたからよかっただけだよ!」…あぁ、そうでしたか…coldsweats02
まあ、ディフェンス力の高いオオウチさん、イワちゃん、クレーカメちゃんとかが守ってくれて成り立ってましたね。
というか、そもそも1人多いから勝てただけじゃねーか!って話だったり(笑) まあ、楽しければよし!

ということで、ブログ更新に時間かけすぎましたcoldsweats01 ではまたpaper

2016年10月20日 (木)

クレーコートサッカー1019

読書の秋ですねmaplebookmaple そのわりには本を読むペースがあがらないササキです…coldsweats01 なんか疲れててすぐ寝ちゃうんですよねー(笑)
今読んでるのは「恋しくて」(村上春樹)。文庫が出たので買いました。海外のラブストーリーの短編の翻訳ですね。なかなかおもしろいです。
で、実は最近村上春樹氏の本の文庫化が相次いでいます。あとは「職業としての小説家」(エッセーになるのかな?)と「女のいない男たち」(短編集)。しばらくは村上春樹漬けになりそうですねhappy01 まあ、好きなので嬉しいです。
読み終わったとき、もしかしたら小説家を目指し始めるかもしれません!?まあ、目指すのは自由やけんね(笑)

さて、今週末(日曜)は第22回全日本フットサル選手権大会の愛媛県大会の決勝ラウンドですね。会場は愛媛県総合運動公園体育館です。
準決勝のカードは「東温K-Luz vs FC miracle smile」「愛媛大学 vs カレビッチ愛媛」のようですね。えーと、試合順やらタイムスケジュールなどぜんぜん分かりませんsweat01
出場チームのみなさま、告知していただければありがたいですm(_ _)m
あ、ちなみにオレは仕事で観戦に行けません…orz
もちろん熱い戦いとなることでしょう!一歩間違えればCREWがここに加わっていたかもしれないと思うとゾクゾク?ソワソワ?バクバク?しますね(笑) もちろんオレとしては応援してる東温K-Luzに勝ちぬいてほしいです!みなさん、がんばってくださいgood

ということで水曜のクレーコートサッカーについて。

人数:10人対9人かな?9人対8人ではじまって、遅れてオオウチさんが敵、サカモっちゃんが味方に入った?
味方:シモダくん、タケイチくん、ミヨシ弟くん、デオドラントスプレーくれた人、サカモっちゃん、マルさん、クレーカメちゃん、バティさん、若者テクニシャン、ササキ
敵:タカイチさん、オオウチさん、クラウチくん、ニシダくん、縦縞の若者って感じの人、カジワラさん、タケダくん、メガネの人、若者ドリブラー

日曜の試合での大活躍でノリにノッテいるオレ!その勢いそのままに大活躍か!?

・試合の序盤、前方のタケイチくんに完璧なループパス!敵が近づいてくるのをあざ笑うかのようにちょうど敵の頭を超えてタケイチくんにピタリ。「おぉー」とどよめきがおこって嬉しいね(笑) 実はアレ、左足で出したんですよ!オレの左足、おもちゃじゃなかったんだね!
 マジでイメージ通りで気持ちよかったです。みんな覚えてないかもしれんけど(笑)
・タカイチさんとの競り合いで、押し倒されること2回!?オッサン同士の絡みあいなど誰も見たくないっちゅーねん(笑) 1回目、オレの頭とタカイチさんの顔があたってしまい…タカイチさん、めっちゃ痛かったと思います…m(_ _)m
・敵チームはまさかのタカイチさんとニシダくんの親子センターバック!?つーか、成り立つのか!?(笑)
・トンボがけをかけたラストマッチは2-2同点でした。
 いきなりタケダくんにきれいなシュートを決められてしまい…。オレの脇を通っていったんよね…。あれを止めてればと悔やみます。
 0-2からなんとか追いつく熱い展開。最後はチャンスもあって勝ち越したかったけどなー!でも、追いかける展開は盛り上がりますね!めっちゃおもろかったです♪

はい、今日もやってるはずですがオレは激しい疲労のため欠席coldsweats01 まあ、無理はできんです…。ということで明日に備えて早寝するぜ!ではまたpaper

2016年10月16日 (日)

水曜木曜とクレーコートサッカーしてーの日曜のサッカーの試合!

久しぶりに腹がはち切れそうなくらいにご飯を食べて苦しいササキです…delicioussweat01 若いころはよくやりましたけどね。最近はなかったなぁ。でも、ありがたい苦しさですね~riceballpigcafecake

さて、こないだ(水曜)の「よるマチ!」は見て頂けましたか?あいテレビでやってる地域密着の情報番組ですね。こないだは「みんな大好きパン特集!!」だったのですよ!
ということで「au bon pain d'iwamoto」もバッチリ放送していただきました。スタッフササキは映ったのか!?それは見てのお楽しみ(笑) というか放送終わってますね(笑) まあ、火曜の深夜に再放送あるんで興味ある方は見てみてくださいbreadbreadbread 真面目に語る店長も見れるし、他にも意外なフットサラーが見れるかもしれませんよーsmile
あ、「よるマチ!」のおかげでたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございますm(_ _)m めっちゃ疲れたけど嬉しい悲鳴ですね!テレビの影響力が大きいことをあらためて実感した先週末でしたcoldsweats02

さて、いまさらながら水曜木曜のクレーコートサッカーについてざっと書いたあとで本日のサッカー、ドラゴンリーグの試合について書きたいと思います。
あ、今日は愛媛県フットサルリーグも行われてましたね。何試合か結果を知りましたが、熱い戦いが繰り広げられた模様ですhappy02

<10/12(水)>

人数:10人対9人
味方:シモダくん、クラウチくん、ニシダくん、サカモっちゃん、マルさん、クレーカメちゃん、バティさん、ササキなど
敵:タカイチさん、オオウチさん、タケイチくん、ミヨシ弟くん、カジワラさん、タケダくん、メガネの人など

・しかしタカイチさんのスルー癖がひどすぎるcrying
・最後のトンボがけマッチは 5 - 3 で勝利!
 タカイチさんのオウンゴールが勝負の分かれ目か!?(笑)
 怪我しながらプレーのシモダくん、トンボがけマッチまではエネルギーをチャージして最後に活躍!ズルい?(笑)
 敵チーム、5 - 2 の状態から「最後に得点とったら引き分けね!」とか行ってきたので断固拒否しましたcoldsweats01

ま、結局1人多いチームが勝つってことですかね(笑)

<10/13(木)>

人数:全部で30人以上!?
味方:ナガセ氏、シンさん、タケイチくん、ニシダくん、タケウチさん、知らない若者2人、ササキ
敵:多すぎて覚えておりません(笑)
特記事項:多すぎたので1チーム7、8人の4チームに分けて2試合同時開催&途中で対戦変更方式!

・またニシダくんと一緒とは!?
・最初のチームとの対戦。まずまず優勢にできたかな?
・次のチームとの対戦。ボコられました。敵にはタカイチさんいました。中学生もいました。平均年齢高いからバテた?
・最後のチームとの対戦。トンボがけマッチ。以外にも 5 - 1 で快勝でした。敵チーム、上手い人多かったですけどね。

でも多すぎる&知らない人が多いとシャイなオレ的にはイマイチ楽しくないですねcoldsweats01
しかし、とにかく最後勝ったので気分よく帰れましたとさ(笑)
あと、連チャンはキツイなぁwobbly 体がどんどんなまってますね…orz

<10/16(日)>

サッカーのドラゴンリーグの試合でした。シニアチームのリーグ戦?詳細不明(笑)
これまでオレが参加した3試合は3敗…不参加の試合では勝ってるのになんでやねん!?(答えは明白) 個人的に必勝を期して臨みました!

メンバー:タケウチさん、ナガセ氏、シンさん、シモダくん、タケイチくん、クラウチくん、ニシダくん、ノブくん、ネギシさん、ホンーダ、ヨーシー、ササキなど

あ、ちなみに試合前は某ボスキャラの引っ越し手伝い!ちなみに今日は「ボスの日」らしく、なんか納得(笑) まあ、いいアップになりましたね!

試合結果からいうと、たぶん13-1で爆勝?正直、正確なスコア覚えておらず…。前半は5-1でした。

実は相手チーム、うちとの試合の前に試合してたチームだったんですよね。相手は連チャン。そらしんどいやろ(笑)

オレは左サイドバックで先発出場。とにかく無難にしょうもないパスミスはなくそうとプレーしました。相手が疲れてることもあり、まずまずいい感じでプレーできた気がします。

で、前半2-0の状態で調子に乗ってオーバーラップ!
完全にゴール前崩してシンさんがキーパーと1対1のシュートチャンス!そのまま打てば入るところを、オレが逆サイドに走り込んで「シンさん!パス!パス!!」と大声で要求したら出してくれました!それを無人のゴール(距離1mくらい)にインサイドキックで流し込んで得点thundersoccerthunder いやー、みなさんのお膳立てが完璧すぎましたーup
もちろん初ゴール!めっちゃ嬉しかったですcryingscissors
初勝利に加えて初ゴール…目標を達成してしまってこれからのモチベーションがちと心配ですがcoldsweats01

ネギシさんは5得点くらい?ゴール前の動きとシュート、ハンパないです!
タケイチくん、徹夜明け?マジかよ…。それでも出場したら5分くらいでハットトリックしちゃうし!徹夜明けってウソちゃう?疑惑発生!!(笑)
クラウチくんとノブくんはたぶん慣れないセンターバックだったと思うけど、ありがとうございました!失点シーンは…うーん、忘れましょう(笑)

ということで、ほとんどクレーコート仲間だったこともあってめっちゃ楽しく蹴れました!いつもこんなんやと楽しくてええのになーhappy01

はい、以上です。ためてたこともあり、けっこう長文になっちまった。あ、ちなみに晩ごはんはマツタケご飯&卵焼き&ビール(一番搾りの神戸づくり)&柿の種&デザートに柿の予定です。すべていただきものだったりします(笑) ありがたやありがたや…人のやさしさが心にしみる秋ですねcrying ということで…ではまたpaper

2016年10月11日 (火)

今週末の愛媛県フットサルリーグを告知します。

体育の日は早歩きすらせず…さすがにこれはマズイなと思い始めているササキです(笑)
あ、今日はウィンクの日みたいですね!「ハローウェー♪」って違うか!?shinewinkshine

せまってきてます!オーストラリアとの戦いが!ドキドキheart01
おー、本田ワントップか?
えー、清武スタメンじゃないんか?香川なの?
左サイドバック、槙野かよー!
って感じですかね?(笑)
マジで勝ってほしいなぁ。メンバー変更がハマるといいなぁ。がんばれ日本代表!

えーと、一応今週末の愛媛県フットサルリーグを告知しておきます。

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第14節
10/16(日) 会場:北条スポーツセンター
[1部]
10:00 今治しまなみSC vs Hysta.FC
11:20 松山大学 vs EFP
12:40 FC miracle smile vs CRAQUES FC
[2部]
14:00 CREW vs マンダリーノ重信
15:30 のむらSCリベラーレ vs パルマFC

1部はどこも負けられない戦いになってる感じですね。現在下位のチームが好調やし。どのカードも好ゲームとなるのでは?
2部は三津浜を倒したマンダリーノさん。CREWは前節の敗戦から切り替えて戦いたいですね。どうなる!?
あ、ちなみにオレは多忙につき応援行けないかもしれません…coldsweats01

はい、簡単ではありますがそろそろ観戦に集中したいのでこのへんで。ではまたpaper

2016年10月 9日 (日)

本日は愛媛県フットサルリーグでした。

無精ひげがステキなササキですleo あ、きたないだけ?すみません…m(__)m ま、休みの日くらい髭剃りしたくないっていう気持ち、あなたも同じですよねー?(オレはやけに時間がかかるのですよ)

あ、ひとつ告知させていただきます。
「au bon pain d'iwamoto」 明日と明後日 10/10(月・祝)、11(火) が諸事情により臨時休業となります。急で申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、本日は愛媛県フットサルリーグが北条スポーツセンター体育館で行われました。
オレが見た範囲で結果など記載させていただきます。

『第1試合(2部)』
CREW vs パルマFC

メンバー:カメ、タロー、シュガー、オカ、タクヤ、トシロー、代表、マサオ、イトイ、セン、アリ

オレはもちろん応援。
さっそく結果いきます。

CREW 0 - 3 パルマFC
 (前半 0 - 2)
 (後半 0 - 1)

完敗でした。見てるオレとしては前期の試合(1 - 6で負け)以上に完敗だったと感じる内容でした。
ということで、内容はあまり書くことも、というか書く気もないです(笑) なにも言い訳できないと思いますので。
これで正直、優勝はかなーり厳しくなりましたね。というかほぼ無理?
この試合が三津浜FCへの「優勝争いの挑戦状」をかけた戦いだっただけに勝つしかなかったんですけどね。残念ですweep
敗戦を糧にがんばれ CREW!

『第2試合(2部)』
三津浜FC 10 - 4 FCモンキーズ
 (前半 2 - 2)
 (後半 8 - 2)

モンキーズは5人ちょうど!かと思ったら途中から1人増えて…かと思ったら途中から1人抜けて(笑) あ、久しぶりにモンキーズ見ましたがモウリさんがはいってましたね。あとヤマダくん?
が、少人数でも前半は互角の戦いを展開!
まずはヤマダさんがゴール!やっぱり上手いです。
そしてミヨシさんにチャンスが何度も!が、決められずcoldsweats02
しかし、右サイドからサイドネットに突き刺さるゴールを決めました!
2人ともオレより年上なんですよねぇ。すごいの一言ですgood 最年長ゴールを更新し続ける2人…愛媛フットサル界のカズ?
さらに後半はモンキーズが追加点でリードを奪う展開に!これはもしかすると?
が、やはり疲労の色も濃くなり三津浜さんがおもしろいように得点を重ねて勝利しました。

『第3試合(1部)』
松山大学 0 - 7 Hysta.FC
 (前半 0 - 4)
 (後半 0 - 3)

ハイスタ、快勝ですね!本当に調子があがっています!
見てても、チームの統一感、一体感が感じられて強いなと思いました。
あとは相手ボールではハーフで守るという戦術の徹底と強い気持ちですかね?ピンチもあるもののゴレイロイナギの好セーブ、ディフェンスの体をはった守りでしのいでました。まあ、オレごときがえらそうなことは言えませんがcoldsweats01
いやーハイスタは本当に素晴らしかった!残留争いしてるとは信じられないですよ(笑)

『第4試合(1部)』
EFP vs CRAQUES FC
 (前半 1 - 0)

前半だけ見ました。
本当に拮抗した戦いでしたね。ボンジョガは完全に3セットでまわしてました。
あらためてノムさんのピヴォはすごいですね!ピヴォのお手本です。
そして先制点のシュート(4番の人だっけ?)、うまかったですね。
最終的にどうなりましたかねー?オレが見てる範囲ではどちらかといえばEFPペースだったと思います。

さらに第5試合のカレビッチ愛媛 vs 今治しまなみSCはどうなったのか?
まあ、どこかからの(最終的には公式の)情報を待ちましょう!
特に1部、優勝争い&残留争いがからんで非常におもしろい試合になってる気がします!各チーム、モチベーション高いですからね!興味ある方はぜひ見てみてくださいね。

よーし、明日は体育の日だ!公約通り早歩きします(笑) ミトコンドリア増やすぞー!今日はちょっと夜更かしするぞー(と言ってたぶん寝落ちするやろな…sleepy)!ではまたpaper

2016年10月 7日 (金)

クレーコートサッカー1005

空を見上げれば秋の雲になってきててドキドキしますね…ササキですmaple

昨夜のサッカー日本代表のイラク戦!劇的でしたね!いやー、よかったhappy01
しかし今回の最終予選はぜんぜん甘くないですね。当然といえば当然ですか?しかし清武はすごかったですね。
来週の火曜のアウェーのオーストラリア戦がめちゃくちゃ楽しみです♪ Jリーグでキレキレのわれらが斎藤学選手に出てほしいけど、原口の活躍&宇佐美もいるんで厳しいかなぁ…。
え?長友が離脱??マジですかcrying サイドバックどうなるかねー?

ということで、今さらながら水曜のクレーコートサッカーについて。

人数:7人対6人
味方:シモダくん、タケイチくん、マルさん、バティさん、メガネの人、若者テクニシャン、ササキ
敵:オオウチさん、クラウチくん、ネギシさん、カジワラさん、ミヨシ弟くん、若者ドリブラー
特記事項:めずらしくタカイチさんおらず…仕事とのこと7人対6人

ピッチはベストコンディション!まさに試合前に水をまいたかのような…台風のおかげ?今回もこのへんはぜんぜん大丈夫でしたね。ありがたいことです!きっと石鎚山のおかげだーfuji
参加人数が奇数だったので味方が1人多い構成に。が、シモダくんは負傷であまり動けない状態でした。なので、ゆるしてくださいm(__)m まあ、けっこうバランスとれてた気がします。
しかし、けっこう負傷者多いすねー。オレもそろそろやっちゃいそうで怖い…shock(きっとやるならアキレス腱な気がする…)
さてはじまってみるとササキ大活躍!?ヘディングで2発!!
どっちもコーナーキックからやったかな?若者テクニシャン&バティさん、ドンピシャのボールあざーす!ヘディングでの2ゴールはクレーコートサッカー初らしいです!ウソです!そんなん知るわけねぇ(笑)

えーと、最初のほうでミスしてへこんでたんですが、タケイチくんの「練習だからチャレンジしてミスするのは大丈夫!」の声にやる気がもりもり出てきました!さすがタケちゃん、ええこと言うわーcrying(号泣)

オレは今日もディフェンスでした。マルさんが鉄壁の守備をしてくれてたので安心でした。最初のほう「今日は体が動かん。しんどい。」ってグチってばかりだったのがウソのように守備が堅かったですよ(笑)
さて、トンボがけをかけたラストマッチ!
得点up失点down得点up失点down得点upという展開…coldsweats01
追いつかれてやや焦るものの、負傷中のシモダくんがここ一番ではらしいプレーを見せて突き放します!さすが無類の負けず嫌い(笑) 困ったときのシモダ様m(__)m
オレも股抜きのパスを通して、得点に貢献!パスしたあとドリブルからの得点なので、アシストがつくかどうかは微妙です…タケイチくんやったと思います。
その得点で 5 - 2 に。
最後は敵のミヨシ弟くんが決めて 5 - 3 で終わりました。見事な勝利でしたscissors(自画自賛)
いやー、活躍できたこともあってとても楽しかったです(笑) オレだってたまには活躍したいんだー!(すりゃいいじゃん)coldsweats02

はい、このへんで。早寝します。明日は土曜だ!今週もラストがんばろう!月曜は体育の日?早歩きでもすることにしますrun(笑) ではまたpaper

2016年10月 4日 (火)

クレーコートサッカー1003 ~愛媛県フットサルリーグの告知もね~

まだまだ扇風機が活躍してしまってたり…ササキです。暑いぜsun

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が発売されますね!ワオ♪
懐かしのファミコンっぽいゲーム機で、カセットをいれるんじゃなくてもともと30タイトルのソフトがはいっているというものです。発売日は11月10日。
収録タイトルは以下です。

ドンキーコング
マリオブラザーズ
パックマン
エキサイトバイク
バルーンファイト
アイスクライマー
ギャラガ
イー・アル・カンフー
スーパーマリオブラザーズ
ゼルダの伝説
アトランチスの謎
グラディウス
魔界村
ソロモンの鍵
メトロイド
悪魔城ドラキュラ
リンクの冒険
つっぱり大相撲
スーパーマリオブラザーズ3
忍者龍剣伝
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
ダウンタウン熱血物語
ダブルドラゴンII ザ・リベンジ
スーパー魂斗羅
ファイナルファンタジーIII
ドクターマリオ
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
マリオオープンゴルフ
スーパーマリオUSA
星のカービィ 夢の泉の物語

なかなか熱いですな!ひさしぶりにロックマン2をじっくりやってみたい。でも今やるとめちゃくちゃ難しいんでしょうけどね。
ファイナルファンタジーIIIはIIで挫折したオレにとっては新鮮に遊べていいかも?
あと、それ以外にオレがいれてほしいタイトルを。

スパルタンX、ボンバーマン、ファミスタ、ウィザードリィ、ドラクエ、キャプテン翼、ヒットラーの復活

これらはかなり好きでしたね。いやー、まさにファミコン世代なんでね。いつか買いたいと思います。現在はネットで予約しようとしても売れすぎでできない感じ?

さて、日曜は愛媛県フットサルリーグが行われましたね。オレは大街道でパンを売ってたんで行けなかったんですが。あ、たくさんのお客様に来て頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 忙しすぎて終わったらヘロヘロでした(笑)
県リーグの結果など協会にアップされてますので、以下のリンクでご確認ください。

後期日程・結果

成績表

下位のチームが上位チームを倒す試合が多かったようで、かなりアツい状況となっている模様!
1部はカレビッチ愛媛がついに首位に!全日でも決勝ラウンドに進出だし、乗ってますね!さらに残留争いが激熱な感じです!
2部はCREWはモンキーズに快勝!どうしたCREW?(笑) 全日での好調が持続してるんかな?
そして最大のサプライズは、全勝で首位を走る三津浜にマンダリーノ重信が勝利!2部をおもしろくしてくれてあざーす!!(笑)
いや、マンダリーノ重信さんは好調みたいですね。後期の2部の台風の目となるか!?日曜の試合でも7得点の選手がいるみたいで…。
これで2部はCREW、パルマFCに自力優勝の可能性が復活した模様。ただ、得失点差がパルマFCさんがもっとも大きいので有利、CREWは不利って感じです。現時点では。
そのCREWとパルマFCが直接対決だってー???ってことで今週末の告知を。

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2016 第13節
10/9(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 CREW vs パルマFC
11:30 三津浜FC vs FCモンキーズ
[1部]
13:00 松山大学 vs Hysta.FC
14:20 EFP vs CRAQUES FC
15:40 カレビッチ愛媛 vs 今治しまなみSC

状況的にどの試合も熱い試合になりそうな気がします!どうなる!?

ってことで月曜のクレーコートサッカーについて。

人数:11人対11人…普通にサッカーやん!?
味方:シゲちゃん、ナガセ氏、タケイチくん、ニシダくん、オカモトくん、イケダくん、ミョウジョウさん、アオヤマくん、タカピーくん、ササキなど
敵:タカイチさん、オオウチさん、クラウチくん、ヨシダくん、ノブくん、ネギシさん、サカモっちゃん、若者3人など
特記事項:めずらしくシモダくんおらず…
ひさしぶりでした。ひさしぶりの「運動」でした(笑) いやー、めっちゃ疲れたなぁ。
なんだか蒸し暑くて汗まみれになっちまいましたよsweat01

チーム分けはなかなかよいバランスだったみたいで、拮抗した戦いでした!
個人的にはひさしぶりで全然ダメでしたが…coldsweats01

最後のトンボがけをかけた戦い!
結果は負けました…たぶん 2 - 4 かな?
どちらが勝ってもおかしくない展開でしたが。オレのディフェンス力が勝負の分かれ目だったか!?crying
まあ、楽しく蹴れたのでよし!ちょっと蹴る回数増やさないと衰える一方ですな(笑)

はい、このへんで!なるべく11時には寝る運動を展開中!早寝早起きで健康的な毎日をゲットしたい!ではまたpaper

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31