無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1005 | トップページ | 今週末の愛媛県フットサルリーグを告知します。 »

2016年10月 9日 (日)

本日は愛媛県フットサルリーグでした。

無精ひげがステキなササキですleo あ、きたないだけ?すみません…m(__)m ま、休みの日くらい髭剃りしたくないっていう気持ち、あなたも同じですよねー?(オレはやけに時間がかかるのですよ)

あ、ひとつ告知させていただきます。
「au bon pain d'iwamoto」 明日と明後日 10/10(月・祝)、11(火) が諸事情により臨時休業となります。急で申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、本日は愛媛県フットサルリーグが北条スポーツセンター体育館で行われました。
オレが見た範囲で結果など記載させていただきます。

『第1試合(2部)』
CREW vs パルマFC

メンバー:カメ、タロー、シュガー、オカ、タクヤ、トシロー、代表、マサオ、イトイ、セン、アリ

オレはもちろん応援。
さっそく結果いきます。

CREW 0 - 3 パルマFC
 (前半 0 - 2)
 (後半 0 - 1)

完敗でした。見てるオレとしては前期の試合(1 - 6で負け)以上に完敗だったと感じる内容でした。
ということで、内容はあまり書くことも、というか書く気もないです(笑) なにも言い訳できないと思いますので。
これで正直、優勝はかなーり厳しくなりましたね。というかほぼ無理?
この試合が三津浜FCへの「優勝争いの挑戦状」をかけた戦いだっただけに勝つしかなかったんですけどね。残念ですweep
敗戦を糧にがんばれ CREW!

『第2試合(2部)』
三津浜FC 10 - 4 FCモンキーズ
 (前半 2 - 2)
 (後半 8 - 2)

モンキーズは5人ちょうど!かと思ったら途中から1人増えて…かと思ったら途中から1人抜けて(笑) あ、久しぶりにモンキーズ見ましたがモウリさんがはいってましたね。あとヤマダくん?
が、少人数でも前半は互角の戦いを展開!
まずはヤマダさんがゴール!やっぱり上手いです。
そしてミヨシさんにチャンスが何度も!が、決められずcoldsweats02
しかし、右サイドからサイドネットに突き刺さるゴールを決めました!
2人ともオレより年上なんですよねぇ。すごいの一言ですgood 最年長ゴールを更新し続ける2人…愛媛フットサル界のカズ?
さらに後半はモンキーズが追加点でリードを奪う展開に!これはもしかすると?
が、やはり疲労の色も濃くなり三津浜さんがおもしろいように得点を重ねて勝利しました。

『第3試合(1部)』
松山大学 0 - 7 Hysta.FC
 (前半 0 - 4)
 (後半 0 - 3)

ハイスタ、快勝ですね!本当に調子があがっています!
見てても、チームの統一感、一体感が感じられて強いなと思いました。
あとは相手ボールではハーフで守るという戦術の徹底と強い気持ちですかね?ピンチもあるもののゴレイロイナギの好セーブ、ディフェンスの体をはった守りでしのいでました。まあ、オレごときがえらそうなことは言えませんがcoldsweats01
いやーハイスタは本当に素晴らしかった!残留争いしてるとは信じられないですよ(笑)

『第4試合(1部)』
EFP vs CRAQUES FC
 (前半 1 - 0)

前半だけ見ました。
本当に拮抗した戦いでしたね。ボンジョガは完全に3セットでまわしてました。
あらためてノムさんのピヴォはすごいですね!ピヴォのお手本です。
そして先制点のシュート(4番の人だっけ?)、うまかったですね。
最終的にどうなりましたかねー?オレが見てる範囲ではどちらかといえばEFPペースだったと思います。

さらに第5試合のカレビッチ愛媛 vs 今治しまなみSCはどうなったのか?
まあ、どこかからの(最終的には公式の)情報を待ちましょう!
特に1部、優勝争い&残留争いがからんで非常におもしろい試合になってる気がします!各チーム、モチベーション高いですからね!興味ある方はぜひ見てみてくださいね。

よーし、明日は体育の日だ!公約通り早歩きします(笑) ミトコンドリア増やすぞー!今日はちょっと夜更かしするぞー(と言ってたぶん寝落ちするやろな…sleepy)!ではまたpaper

« クレーコートサッカー1005 | トップページ | 今週末の愛媛県フットサルリーグを告知します。 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64322325

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は愛媛県フットサルリーグでした。:

« クレーコートサッカー1005 | トップページ | 今週末の愛媛県フットサルリーグを告知します。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31