無料ブログはココログ

« 今週末の愛媛県フットサルリーグを告知します。 | トップページ | クレーコートサッカー1019 »

2016年10月16日 (日)

水曜木曜とクレーコートサッカーしてーの日曜のサッカーの試合!

久しぶりに腹がはち切れそうなくらいにご飯を食べて苦しいササキです…delicioussweat01 若いころはよくやりましたけどね。最近はなかったなぁ。でも、ありがたい苦しさですね~riceballpigcafecake

さて、こないだ(水曜)の「よるマチ!」は見て頂けましたか?あいテレビでやってる地域密着の情報番組ですね。こないだは「みんな大好きパン特集!!」だったのですよ!
ということで「au bon pain d'iwamoto」もバッチリ放送していただきました。スタッフササキは映ったのか!?それは見てのお楽しみ(笑) というか放送終わってますね(笑) まあ、火曜の深夜に再放送あるんで興味ある方は見てみてくださいbreadbreadbread 真面目に語る店長も見れるし、他にも意外なフットサラーが見れるかもしれませんよーsmile
あ、「よるマチ!」のおかげでたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございますm(_ _)m めっちゃ疲れたけど嬉しい悲鳴ですね!テレビの影響力が大きいことをあらためて実感した先週末でしたcoldsweats02

さて、いまさらながら水曜木曜のクレーコートサッカーについてざっと書いたあとで本日のサッカー、ドラゴンリーグの試合について書きたいと思います。
あ、今日は愛媛県フットサルリーグも行われてましたね。何試合か結果を知りましたが、熱い戦いが繰り広げられた模様ですhappy02

<10/12(水)>

人数:10人対9人
味方:シモダくん、クラウチくん、ニシダくん、サカモっちゃん、マルさん、クレーカメちゃん、バティさん、ササキなど
敵:タカイチさん、オオウチさん、タケイチくん、ミヨシ弟くん、カジワラさん、タケダくん、メガネの人など

・しかしタカイチさんのスルー癖がひどすぎるcrying
・最後のトンボがけマッチは 5 - 3 で勝利!
 タカイチさんのオウンゴールが勝負の分かれ目か!?(笑)
 怪我しながらプレーのシモダくん、トンボがけマッチまではエネルギーをチャージして最後に活躍!ズルい?(笑)
 敵チーム、5 - 2 の状態から「最後に得点とったら引き分けね!」とか行ってきたので断固拒否しましたcoldsweats01

ま、結局1人多いチームが勝つってことですかね(笑)

<10/13(木)>

人数:全部で30人以上!?
味方:ナガセ氏、シンさん、タケイチくん、ニシダくん、タケウチさん、知らない若者2人、ササキ
敵:多すぎて覚えておりません(笑)
特記事項:多すぎたので1チーム7、8人の4チームに分けて2試合同時開催&途中で対戦変更方式!

・またニシダくんと一緒とは!?
・最初のチームとの対戦。まずまず優勢にできたかな?
・次のチームとの対戦。ボコられました。敵にはタカイチさんいました。中学生もいました。平均年齢高いからバテた?
・最後のチームとの対戦。トンボがけマッチ。以外にも 5 - 1 で快勝でした。敵チーム、上手い人多かったですけどね。

でも多すぎる&知らない人が多いとシャイなオレ的にはイマイチ楽しくないですねcoldsweats01
しかし、とにかく最後勝ったので気分よく帰れましたとさ(笑)
あと、連チャンはキツイなぁwobbly 体がどんどんなまってますね…orz

<10/16(日)>

サッカーのドラゴンリーグの試合でした。シニアチームのリーグ戦?詳細不明(笑)
これまでオレが参加した3試合は3敗…不参加の試合では勝ってるのになんでやねん!?(答えは明白) 個人的に必勝を期して臨みました!

メンバー:タケウチさん、ナガセ氏、シンさん、シモダくん、タケイチくん、クラウチくん、ニシダくん、ノブくん、ネギシさん、ホンーダ、ヨーシー、ササキなど

あ、ちなみに試合前は某ボスキャラの引っ越し手伝い!ちなみに今日は「ボスの日」らしく、なんか納得(笑) まあ、いいアップになりましたね!

試合結果からいうと、たぶん13-1で爆勝?正直、正確なスコア覚えておらず…。前半は5-1でした。

実は相手チーム、うちとの試合の前に試合してたチームだったんですよね。相手は連チャン。そらしんどいやろ(笑)

オレは左サイドバックで先発出場。とにかく無難にしょうもないパスミスはなくそうとプレーしました。相手が疲れてることもあり、まずまずいい感じでプレーできた気がします。

で、前半2-0の状態で調子に乗ってオーバーラップ!
完全にゴール前崩してシンさんがキーパーと1対1のシュートチャンス!そのまま打てば入るところを、オレが逆サイドに走り込んで「シンさん!パス!パス!!」と大声で要求したら出してくれました!それを無人のゴール(距離1mくらい)にインサイドキックで流し込んで得点thundersoccerthunder いやー、みなさんのお膳立てが完璧すぎましたーup
もちろん初ゴール!めっちゃ嬉しかったですcryingscissors
初勝利に加えて初ゴール…目標を達成してしまってこれからのモチベーションがちと心配ですがcoldsweats01

ネギシさんは5得点くらい?ゴール前の動きとシュート、ハンパないです!
タケイチくん、徹夜明け?マジかよ…。それでも出場したら5分くらいでハットトリックしちゃうし!徹夜明けってウソちゃう?疑惑発生!!(笑)
クラウチくんとノブくんはたぶん慣れないセンターバックだったと思うけど、ありがとうございました!失点シーンは…うーん、忘れましょう(笑)

ということで、ほとんどクレーコート仲間だったこともあってめっちゃ楽しく蹴れました!いつもこんなんやと楽しくてええのになーhappy01

はい、以上です。ためてたこともあり、けっこう長文になっちまった。あ、ちなみに晩ごはんはマツタケご飯&卵焼き&ビール(一番搾りの神戸づくり)&柿の種&デザートに柿の予定です。すべていただきものだったりします(笑) ありがたやありがたや…人のやさしさが心にしみる秋ですねcrying ということで…ではまたpaper

« 今週末の愛媛県フットサルリーグを告知します。 | トップページ | クレーコートサッカー1019 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64357180

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜木曜とクレーコートサッカーしてーの日曜のサッカーの試合!:

« 今週末の愛媛県フットサルリーグを告知します。 | トップページ | クレーコートサッカー1019 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30