無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ2016 第15節 三津浜FC vs CREW | トップページ | (重要)日曜の四国フットサルリーグの会場が変更になりました »

2016年11月 8日 (火)

ファンタスティッククレーコートサッカー1107 ~今週末は四国フットサルリーグが愛媛でありますね~

ゆるキャラグランプリでは「サダンディー」を応援してました!ササキです!
…うそです。応援してません。「サダンディー」というのは、佐田岬半島のイメージキャラクターらしいです。ゆるキャラグランプリにも出てたらしく、480位だったみたいで…。もっと応援してやればよかったぜ!しっぽが半島のかたちなのがシブいね(笑)

さて、今週末は四国フットサルリーグがありますね!告知させていただきます!

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第10節
11/13(日) 会場:北条スポーツセンター(愛媛県)
10:00 placer vs 香川大学
11:40 Lucha Brillo vs Leaogrosso Futsal club
13:20 東温K-Luz vs 愛媛大学
15:00 EL BLANCO vs 徳島RAPAZ

なんと愛媛開催!さらに愛媛ダービー!うぉー、どうなんだー!?
とにかく東温K-Luzには勝ってほしいです!がんばれー!
今季、愛媛で四国リーグ見てないと思います。県リーグとかぶってたんかな?楽しみです♪

さて、月曜のクレーコートサッカー!最大の注目はファンタスティック4は同じチームに揃ったのか!?

人数:13人対12人かな?
味方:タカイチさん、ナガセ氏、イワちゃん、ホンダくん、タケイチくん、ノブくん、アオヤマくん、イケダくん、デオドラントさん、久しぶりに帰ってきた人、ボランチでよく守ってた人、若者、ササキ
敵:シゲちゃん、シンさん、オオウチさん、シモダくん、ニシダくん、オカモトくん、ヨシダくん、トクさん、サカモっちゃん、若者ドリブラー、若者テクニシャン、手強い中学生
特記事項:寒くなってきたのでついに長袖のインナー着用です…寒さに負けたsnow

ファンタスティック4は2人対2人に分かれましたー!あ、どうでもいいっすか?(笑)
オレとタカイチさんが同じチーム。ちなみにタカイチさん、開始してしばらくはディフェンスしてましたが、途中から相手ゴール前に行ったきり戻ってこなくなりました(笑) はい、ファンタスティック除名ー!
なので、今日はイワちゃんやノブくんと守ってた感じですね。ニューファンタスティック3!(ファンタスティックファンタスティック言い過ぎでしょうか?)
正直、個人的にはかなり相手チームの若者達にやられました…。パスミスもあって調子はイマイチでした。いつものように声だけは出しまくりましたけどねcoldsweats01
相手の攻撃陣はかなり手強かったです。若者達にくわえてシモダくんやらシンさんやら。オオウチさんもあがってくるし。ヨシダくんもいたしなー。豪華すぎるぞーannoy(思い出したら腹たってきました 笑)
ということでまあ、ゲームはやや劣勢でしたかね。うちも前線のタケイチくんにナガセ氏、ホンダくんとかが絡んでいい攻撃してましたけどね。

さて、最後のトンボがけをかけたガチ勝負!?
とにかくうちが先制しました!内容覚えてません(笑)
で、ずーっと 1 - 0 が続いて。緊張感のある攻防が続いて。シンさんの微妙なロングシュートがハーフ超えてないから無効ってことになって(笑)
ぼちぼち終わりが見えてきたとこで失点…orz 内容覚えてません(笑)
が、失点後すぐに前線にロングボール→タケイチくんがヘッドでちょっと触る→シゲちゃん防げずゴーーーール!すぐにリードを取り返しましたhappy02 これで 2 - 1!
で、ラスト。なんかクロスいれられて大ピンチ?が、オレがなんとか体をはって防いで得点許さず!なんか後頭部にボールが当たったのは覚えてるけど、なにがどうなったか憶えてません(笑)
で、クリアしてからのカウンターから最後はイワちゃんが得点でタイムアップ!3 - 1 でファンタスティックな勝利ー!!beerimpactbeer(乾杯)
うーん、ここんとこ結構勝ててる気がするぞ!ウッシッシsmile あ、でも某店長はずーっと勝ってるみたいですよー!いいんですかー?(笑)

しかし疲れました…。帰ったら疲れきってて、電気カミソリでヒゲ剃ってたらウトウト…電気カミソリ落としてビックリcoldsweats02 ってのを繰り返してしまいました…coldsweats01 あぶねーよ!

さて、本日は玉ねぎを消費する必要があり、ハッシュドポーク(ビーフ買えないので)を作るつもりなのでこのへんで。今からポーク買いにいかねばpig ということで、サムサニマケズがんばりましょう!ではまたpaper

« 愛媛県フットサルリーグ2016 第15節 三津浜FC vs CREW | トップページ | (重要)日曜の四国フットサルリーグの会場が変更になりました »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64462417

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティッククレーコートサッカー1107 ~今週末は四国フットサルリーグが愛媛でありますね~:

« 愛媛県フットサルリーグ2016 第15節 三津浜FC vs CREW | トップページ | (重要)日曜の四国フットサルリーグの会場が変更になりました »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30