無料ブログはココログ

« (重要)日曜の四国フットサルリーグの会場が変更になりました | トップページ | 四国フットサルリーグの応援にツインドーム重信まで »

2016年11月13日 (日)

いまさら!?クレーコートサッカー1109

10年以上使ってたカレー鍋が壊れて悲しみにくれているササキです…crying 10年以上使うと鍋といえどももう戦友ですからね!
ハッシュドポークを作ってたらふたの取っ手がなぜかジャンピング!?黒ひげ危機一髪じゃねーっつーの(笑)
ちなみにハッシュドポークはめっちゃうまかったです!やっぱオレは圧倒的に ビーフtaurus<ポークpig ですね!そしてチキンchickの立場は!?マトンariesも忘れるな!?

さて、以前にほしいと書いたことがあると思いますが「センターバック専門講座」(秋田豊著)を買いました!あ、新品じゃなくて古本ですけどね。
いやー、最初から本の1/3くらいヘディングについてという内容はさすが(笑) とりあえずヘディングのとこはとばして読んでます(笑) まあ、多少でもディフェンスの参考になればよいかなーって感じです。つーか、そもそもセンターバックやりたくはないんですけどねcoldsweats01(じゃあなんで買ったんだ!?)

とうことで、日曜の朝から水曜のクレーコートサッカーについての更新…いまさらだなオイ!ですがcoldsweats02

人数:11人対11人…ガチサッカー風!
味方:ファンタスティック3(タカイチさん、ニシダくん、ササキ)、ナガセ氏、タケイチくん、アオヤマくん、サンポウくん、マルさん、カジワラさんなど
敵:オオウチさん、シモダくん、デオドラントさん、サカモっちゃん、ミヨシ弟くん、タケダくん、バティさん、バルサの人、メガネの人など
特記事項:ササキのディフェンス力があがっているとの噂が!?

さすがにあんまり覚えてないんすよねー(笑)
でもアップのボール回しでは股抜きが頻発してた気がします!やられたら地獄です!あ、オレも1回やられたと思います…オニの相棒の人、ごめんねーm(__)m

ファンタスティックが3人揃ったチーム!うーん、ファンタスティックのプライドにかけて負けられない!
ゲームはけっこういい勝負でしたかね?オレも何本かいいパスが出せて満足モードです!
ただ、ディフェンスラインでファンタスティックの3人でのボール回し…プレッシャーかけられてオタオタでしたcoldsweats02 マイボールなのに最後はタカイチさんがトゥーキックでクリアする始末down うーん、ファンタスティック各自がんばりましょう!

最後のトンボがけをかけた戦い!
点とられてー (0 - 1)
点とってー (1 - 1)
点とられてー (1 - 2)
点とってー (2 - 2)
点とってー (3 - 2)
逃げ切りにはいってー
逆に大ピンチになってー(タカイチさん?)
大ピンチ防いでー
タイムアップで勝利!!!!

凄まじいまでの負けず嫌いのタケイチくんが大活躍でした!最後のだけで2得点かな?あざーすhappy01good

よーし、朝っぱらから一仕事おえたぞー(笑) それではみなさん、よい日曜日を!ではまたpaper

« (重要)日曜の四国フットサルリーグの会場が変更になりました | トップページ | 四国フットサルリーグの応援にツインドーム重信まで »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64485368

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら!?クレーコートサッカー1109:

« (重要)日曜の四国フットサルリーグの会場が変更になりました | トップページ | 四国フットサルリーグの応援にツインドーム重信まで »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30