無料ブログはココログ

« 四国フットサルリーグの応援にツインドーム重信まで | トップページ | クレーコートサッカー1121 ~今週末は]四国フットサルリーグが愛媛開催~ »

2016年11月17日 (木)

クレーコートサッカー1116

なんだか最近、部屋の中に蚊が異常発生してるんですけど!?なんですかね…もう11月も後半やというのに…そのせいでけっこうストレスを感じてるササキですsad
頼むから寒くなってきたらいなくなるという伝統を守ってください…m(__)m

さて、火曜の日本代表のW杯予選 vsサウジアラビアの試合は見ましたか?
オレ的にはめっちゃおもしろかったです!
大迫選手はトラップ上手すぎ!かつ、キープ力がすごいですね!
そして原口選手の運動量!かつ、絶対に勝つという姿勢の伝わってくることと言ったら!
さらに清武選手はFK、CKでええボール蹴るわ!足首やられたんは痛そうでしたが…。
まあ、全体的によかったですね。強かったです。
うーん、これでかなり選手層あつくなったなぁ。というか、世代交代が一気に進みそうですね。けど、一気に進ませないようにこれまでの主力も目の色変えることでしょう!いやー、好循環が期待できます!
けどW杯予選の次の試合は来年の3月ですか。けっこうあるんで、あがる選手、さがる選手出てくるんやろうなぁ。
今回は出れなかったけど、オレはマナブに期待してます!がんばれgood

さて、水曜のクレーコートサッカーについて!

人数:11人対11人だった気が…12人だっけか!?とにかく同数だったはず!
味方:ナガセ氏、シモダくん、タケイチくん、タケウチさん、デオドラントさん、サンポウくん、マルさん、ミヨシ弟くん、カジワラさん、ササキなど
敵:オオウチさん、タカイチさん、シンさん、ニシダくん、サカモっちゃん、トクさん、クレーカメちゃん、バティさん、バルサの人、メガネの人など
特記事項:タケイチくんは歌がうまいらしい♪

アップのボールまわし、かなりオニしました…orz しかもタカイチさんとのオニコンビが多発!
まあ、いつもオニ多いんですがこの日はいつも以上だった気が…理由は某ボスキャラがやらしいパスをだしてくるからってのがでかい(笑) パスというかシュートみたいなんもくるし…あ、もしやいじめられてるのかcoldsweats02 でも、これを乗り越えたら大迫選手ばりのトラップができるようになると思ってがんばりますup(ミスターポジティブ)

ゲーム。うちのチームがけっこう優勢だった気がします。どうでしょう?
まあ、メンバーよかったですからね。ナガセ氏、シモダくん、タケイチくんが揃うことってあまりない気がする。
しかもディフェンス多し!マルさん、タケウチさん、サンポウくんなど。もちろんオレもディフェンスです!
けどね、せっかく秋田豊氏の本も読んだんだけどね、ダメだったなぁーcoldsweats01
やたらとパスミスが多くて…某ボスキャラからも「交代やろ!」「ディフェンスヤバいな…」とかけっこうディスられました(笑) いやー、まあダメダメでございました…m(__)m

最後のトンボがけをかけた戦い!
まあ、それまでも優勢だったこともあり勝てるやろと思ってました。
で、先制!
けど、それ以降得点できず…時間がなくなりつつあるとこで失点という。
その後も優勢に進めるも決められない感じで…時間もなくなって「次の1点はいったらおわりー」の声の後のうちのコーナーキック。ドンピシャでシモダくんがヘディングで叩き込んで勝負ありでした! 2 - 1 で劇的勝利scissors
いやー、よかった。個人のできはともかく勝ててうれしかったです。あれ?最近負けてない??
ってことで調べてみると、オレが参加した時のここ10回の成績は以下でした。

○●○○○△○○○○(8勝1分け1敗)

かなりのもんですね…これで4連勝だぜ、ふふふcatface ちなみに最後に負けたのは 10/3 です。いやー、トンボが懐かしいぜsmile
そういや、ずーっと前は各メンバーの勝敗をぜんぶつけてたなぁ。オレもマメだったなぁ。もうそんなめんどいこと無理だけど(笑)

ということで、ボジョレーヌーボーパーティーするんでこのへんで。あ、買うの忘れたー!ってまあ、パーティー自体ウソですが。というか、ワインみたいなおしゃれなもの飲みませんが。なので、水飲んで寝ます!ではまたpaper

« 四国フットサルリーグの応援にツインドーム重信まで | トップページ | クレーコートサッカー1121 ~今週末は]四国フットサルリーグが愛媛開催~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64506850

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1116:

« 四国フットサルリーグの応援にツインドーム重信まで | トップページ | クレーコートサッカー1121 ~今週末は]四国フットサルリーグが愛媛開催~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30