無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1116 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援1127とクレーコートサッカー1128 »

2016年11月22日 (火)

クレーコートサッカー1121 ~今週末は]四国フットサルリーグが愛媛開催~

今日はいい夫婦の日だって?関係ないし!明日は勤労感謝の日だって?仕事だし!そんなササキですcat

日曜は四国フットサルリーグがありましたが、諸事情で行けず。
東温K-Luzは無事に勝利したようでよかった! (5 - 3 vs香川大学)
詳しい結果などは公式HPなどを参照してください。

ということで、4週連続開催の2週目が終わり、今週末もあるのでその告知を。

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2016 第12節
11/27(日) 会場:北条スポーツセンター(愛媛県)
10:00 愛媛大学 vs 徳島RAPAZ
11:40 Lucha Brillo vs placer
13:20 東温K-Luz vs EL BLANCO
15:00 Leaogrosso Futsal club vs 香川大学

四国フットサルリーグもあと3節です。東温K-Luzはここから上位チームとの対戦が続きます。強敵ばかりですが、楽しみです!がんばって勝ってほしい!(もちろん3連勝希望です)
あと、ひさしぶりにヨシのゴールが見たいなぁsmile
4週連続開催のあとには全日本選手権の四国大会もあるしね。愛媛開催!これまた楽しみ♪

ということで昨日のクレーコートサッカーについて。

人数:13人対13人かな?
味方:タカイチさん、ナガセ氏、シンさん、シモダくん、イワちゃん、クラウチくん、ネギシさん、元気な人(雑な呼び名ですみません…)、キクチさん、デオドラントさん、イケダくん、サンポウくん、ササキ
敵:オオウチさん、タケイチくん、ホンダくん、ヨシダくん、ニシダくん、ノブくん、アオヤマくん、タカピーくん、トクさん、サカモっちゃん、クレーカメちゃん、バルサの人、サンポウくんのツレ
特記事項:クラウチくんは飲むとLINEでからんでくるので要注意(笑)

あ、某メンバーは齋藤学選手が愛媛来てたんで見に行ってたらしく。ばっちり2ショットなど撮ってました!うらやましい…bearing

チーム分けとしては、メンバーみるとけっこう均等かなと。
でもゲームがはじまってみると、かなり劣勢となってしまいました…なんで?crying 1点取るまでめっちゃ時間がかかったけど、それまでに5、6点は取られてたような?
いやいや、「お前がミスばっかりするのが原因じゃーannoy」って怒られそうですが…。まあ、とくに序盤はミスが多くてご迷惑おかけしました。
しかし、チームとしてなんか上手くいかんかった気がします。オレもやっててイマイチ乗れんかったですねーdown
逆に敵チームはタケイチくん、ホンダくん、ヨシダくんなどのテクニシャンがイキイキとせめてきやがりました(笑) オレなんてホンダくんに股抜きでゴール決められちゃったもんねーcryingscissors

そして最後のトンボがけをかけた戦い。ぶっちゃけ、今日はめちゃくちゃ厳しい戦いになるなと。
でもまあなんとかかんとか守って無失点!だが無得点!ということで、スコアレスドローという結果でした!もちろん勝ちたかったけど、負けなくてよかったーって感じですcoldsweats01
ということで、今日の味方チームのMVPのコーナー!デケデケデケデケ…デン!攻守にがんばってて運動量も多かったクラちゃんでーす!商品なし(名誉のみ)でーす(笑)

あ、もうこんな時間や。明日も仕事なのでこのへんで。明日から寒くなるらしいので気合いで乗り切りましょうねー!つーか、今日ぬくすぎでしょ…。ではまたpaper

« クレーコートサッカー1116 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援1127とクレーコートサッカー1128 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/64529602

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1121 ~今週末は]四国フットサルリーグが愛媛開催~:

« クレーコートサッカー1116 | トップページ | 四国フットサルリーグの応援1127とクレーコートサッカー1128 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30